2007年12月27日木曜日

バルセロナ旅行記2日目 in Barcelona at noon

とりあえず、昼飯を食おうってことになった。

まあ、軽めにピザいっとく?

ってことで、ランブラス通りにあった店に入る。
昼間から生Beerいっちゃってますw

でも、日本時間ではもう夜だったし、いいよね!

でも、ここの店でぼったくられたんすよ。
ピザが7Euroでビールが12.5EUROでした

ちょっと高めのとこに入っちゃったみたい。でも、それは後から気づいたこと。
そして、次にレイアール広場に行った。

ガウディのデザインした電灯があるらしいってことで探す。

これです。まあ、写真で見てもようわかりませんけど、実際見ると変なデザインです。

ああ、そういえばランブラスにはこんな店もありました。

どんな店かは皆さんのご想像におまかせしますw

そして、ランブラス通りの終点には「コロンブスの塔」


その先には海がありましてね。

見える建物はポルト・ペイっていうショッピングモールみたいなやつ。


なかなかデザインがいいんですよ。


屋根のところが鏡みたいになってて、映るんですよ。日本にはこういうデザインないよね。

そして、次には今日の目的だったモンジュイックの丘を目指します!!

つづく

0 件のコメント:

ページビューの合計