2010年3月22日月曜日

昨日のツイート一覧!

  • 18:15  すごいアイデンティティ。やっぱりジョゼはいいな
  • 18:15  それは大きな熱意をもって仕事に取り組み、サポーター、選手、クラブに強い共感をもたらすことを意味する
  • 18:14  会長から求められたのは、ジョゼ・モウリーニョであることだけだ。
  • 17:59  赤入れ終了。制度、仕組みはネットがないとダメだ。明日に持ち越し。今から、モウリーニョの流儀を読み始める
  • 17:43  千葉のベローチェなう。待ち合わせまであと一時間弱。少し仕事します
  • 15:38  今から千葉行くぞー
  • 12:55  大勝軒なう
  • 11:19  本返却と新たな本との出会いを求めて図書館に行くことに決めた。もう決めた!!いっくぞー
  • 11:18  あと、マイリー・サイラスとUtadaもなかなかね!
  • 11:17  昨日、アリスのベスト借りた。年代違うけどめちゃいい!!ライラライラ…
  • 11:16  休日に仕事しない僕が、仕事を持ち帰ってきている。。。本の構成赤字いれ、週明けに締め切りー!ムキーッ!
  • 11:11  ブログ更新 「ビル・ダンサー著「クリック!」を読んだよ」 http://oneclip.jp/qVwqeV
  • 10:28  メモ。データマイニングツール http://kgmod.jp/kgmod/
  • 02:26  ロンドンダービーラーイブ!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計