2010年3月25日木曜日

昨日のツイート一覧!

  • 22:16  最近の悩み。RSSリーダーの登録がかなり増加(twitter上でいいの見つけるから)。だけど、全く消化できない。twittetを追っているので、今まで以上にRSSリーダーを見る時間がない。ジレンマ。
  • 22:13  同意。ネットは1つの知の体系化は難しい。すぐに横にそれるし。それに引き換え、本は1つの流れで汲み取れる。情報の鮮度という意味でも長持ちが多い。 QT @sasakitoshinao ネットの情報はフローでキャッチアップ、本はストックで世界観への没入。
  • 21:55  あー、頭が悪くて困る。ベイズ統計掘り下げるのきちーっ
  • 21:31  Ustのpoll機能ってどうやって設定するんかな?
  • 21:17  このまま4位で来季CLで見たいです! RT @SpursJapan 朝起きたら、スパーズが勝って、マン・シティが負けて、ビラも負けてたらいいな。
  • 21:07  ここでつぶやいてたら、ホントに実現しそうな気がして…w とにかくブランチ楽しみです。  RT @ahiruro わーステキー&夢広がりすぎー☆ RT @tetsuroito: すごい!そしたら、47都道府県の代表が出てきてミス・あひる口コンテストとかも… #ahiru
  • 20:59  すごい!そしたら、47都道府県の代表が出てきてミス・あひる口コンテストとかも… RT @ahiruro そですねー。都道府県別アヒル口女子写真集ができるまで!RT @tetsuroito: でもブランチ放送ですから、時間の問題ですかねぇ。 #ahiru
  • 20:50  でもブランチ放送ですから、時間の問題ですかねぇ。 RT @ahiruro みますた!なるほどー。地方がんばる☆
  • 19:52  うー、仕事中なので、dommune自重しよう。
  • 19:42  初dommune!なんかテンションあがります! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 19:31  なかなかテンションあがりますなー RT @toshismile すげー聞きたい。。RT @keng_chang: 木村カエラ!! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 18:18  ひゃっほー!
  • 18:08  ちょっと、書籍でも探してこようかしら
  • 17:28  あぁ、ちかれた… 今日もたいしたことはしていないのに。
  • 16:57  ブログ更新。「今、流行の「あひる口」を調査してみた!!」 もしよければ @ahiruro @matsuyou さんたちにも見てもらいたいねー。 #ahiru http://oneclip.jp/h2ezyz
  • 16:36  これ、なかなかいいファンドなんです。ぜひファンドマネージャー(米国ハリス)の姿を見て欲しいですね http://oneclip.jp/iY3DbJ
  • 16:32  なんというか…堀江さん頑張ってください!と言いたくなりました。あ、自分も頑張りますが… @takapon_jp
  • 16:21  Ustの上限が8000じゃなかった件。ソフトバンクの人が弁明してた。 負荷分散はこの前はうまくいってなかったけど、設定で変えられるみたい。次、確かめられるイベントは何でしょうかね。
  • 15:04  遅ればせながらブランチなう!に参加してみる。 RT @ahiruro 今、レポーターのお嬢さんと画面見ながらトークちゅうです。 #ahiru
  • 12:31  DLという形ではなく、通信するイメージはどうでしょう?今、無料で閲覧可の書籍がやっているように。 @sasakitoshinao 「電子書籍の貸出」というのはどのようなイメージですか?
  • 12:29  マジか…後任はいかに… @ultrasoccer セビージャのヒメネス監督が電撃解任された模様。2年半の政権に終止符を打ったのは…本田?シェレス?
  • 12:28  ひろゆき、かっけー @hiroyuki_ni 世の中、お金じゃないんですよ。えぇえぇ。 RT @chibakotaro えー、ひろゆきまじ!? RT @hiroyuki_ni おいら、ニワンゴの役員報酬、0円ですよ。。。
  • 12:00  SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術 購入しよう http://oneclip.jp/G9Pf35
  • 11:52  長谷部みたいな選手好きだなー。昔、スコットパーカーがニューカッスルでプレーしてたときのファイトあふれるプレーを思い出す。今もハマーズでやってるけど… http://oneclip.jp/S0GiHT
  • 11:24  あ、でも今のUstの画質に不満を持つ人ってそんなにいないんかなぁ…
  • 11:23  そらのさん(@ksorano)の機材を参考に、ガチでTV制作とかできちゃう機材でのダダ漏れを検討中。 http://oneclip.jp/Wf6Eso
  • 10:34  最近、よく言えばマルチタスク。悪く言えば落ち着きがなくなった。 いや、元々か…orz
  • 10:07  ただのコンテンツアグリゲーションではもう生きていけない。媒体の目指すベクトルを提言することでそこに賛同するファンやジャーナリストが寄ってくる。
  • 10:03  自分のためにもブログ更新。「備忘録〜南アフリカW杯予選〜 http://oneclip.jp/8dOAu1
  • 10:01  結局、今後のマスメディアのような媒体は、記者をどうするかという後ろ向きな処理で後退。今勃興するソーシャルメディアに交代。ジャーナリストは自分の名前ブランドなので、媒体側がどれだけよいジャーナリストを抱えられるかが勝負となる。差別化コンテンツは何か?それは外モノの翻訳記事とか
  • 09:01  グロービスの堀さんの主張が最近、痛快。個人的にもこのベクトル方向を志向している気がする。一人ひとりが声をあげなきゃね。 http://oneclip.jp/xuKGMs
  • 08:59  出演していた佐々木さんも推薦。ジャーナリズムについての洞察。面白そう!若者メディア。 http://oneclip.jp/FXHBBO
  • 08:58  最近、日経新聞のスポーツ面にやけにイングランドが特集されてるけど、なんで? W杯スポンサーだからというのはわかるんだが…なぜにカペッロに焦点を。。。
  • 00:36  おやぴもー
  • 00:36  明日の朝はキオスクでFootballista買わなきゃだからもう寝るー!!
  • 00:35  now playing [The all American Rejects]I wanna!! very smart!
  • 00:32  完全に自分を見失った。Lost myself!twitter楽しいなー
  • 00:30  メモ http://lify.jp/contents/insurance_point/index.php?p_no=10001
  • 00:29  now playing [Usher Simple Thing] cool!!
  • 00:27  明日からは雨模様のようですね…
  • 00:25  now playing [jamiroquai Virtual Insanity]
  • 00:23  アイコンと背景がゲレンデだから、そろそろ春用に換えようかなー。 週末に桜とって、それにしよう!!
  • 00:22  わーい。欲しいですー RT @twparco 確かにfフォロワーさんになにかサービスしたいですね!検討します!
  • 00:13  twitterブームは加速していくと思うけど、そういえばイノベーター層の人って今何に注目してるの?もうtwitterじゃないでしょ?
  • 00:09  もう3月も終わるなー。1年の4分の1か。早いもんだ。しゅーぞーさんの明日は残りの人生の最初の1日を胸に気分よく迎えよっと
  • 00:05  あ、眠いかもしんまい
  • 00:01  あ、よるほーの時間だ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計