2010年4月8日木曜日

昨日のツイート一覧!

  • 21:34  なんか、色々あれだわ、
  • 21:10  今日はテンション下がったので、酒を飲みたい!
  • 21:07  これ以上のマイナス点はないということでしょうか? @tete_room みなさんにお聞きしたい。今日の成果をあえて挙げるとすれば、何でしょうか?
  • 21:05  サムライブルー、真っ青ですね
  • 20:28  今日のセルビア戦は結局何がしたいのか?
  • 20:27  セルジオさんが激怒している。でも、この試合は仕方ない。
  • 20:06  よっしゃ、新人君のためのマニュアル作成完了。
  • 20:04  日テレの解説が字で見えるけど、今の現状から目をそらすなといいたい。これが企業体質なのか?
  • 20:02  20番、稲本か。日本では体幹で勝てるけど、それではダメだな。
  • 20:00  6番にヘディングされすぎ。20番だれ?寄せるの遅すぎだよ
  • 19:58  ヤットは明らかに疲労過多。当確メンバーがこんなザマでは…
  • 19:56  1点目は、完全に裏に抜け出された。2点目はサイドをえぐられた。てか、サイドバック簡単にクロス上げさせすぎ
  • 19:55  セルビアVS日本を仕事しながら観戦なう
  • 19:12  なんかセルビア戦のスタメン聞いただけで、見る気が半減した。興梠くらいかな。楽しみなのは
  • 19:08  ね!わからんよね RT @toshismile @tetsuroito たしかにアプリの解析はどうやるん
  • 16:43  いつの間にか1000ツイートを超えている件
  • 14:51  ガチャピンって、なんかすごいな。
  • 14:19  熱い! QT @SpursJapan カスパー・シュマイケルへのオファー打診 - 内部情報筋が伝えたところによると、冬の移籍マーケットでトッテナムの課題となってい... ? http://am6.jp/aDXF8q
  • 13:45  twitter上でも、一期一会ですねー。
  • 12:26  飯でも食いにいくか
  • 10:49  メッシ、4ゴールでアーセナル粉砕。これも彼の戦術理解能力がなせる業か。すごいな。バロンドール2連ちゃんいけんじゃね?
  • 10:20  i-phoneアプリの解析とかって、どうやるんだ?
  • 10:16  mac持ってない…
  • 10:12  あぁ、i-phoneアプリ関係プロジェクトに突然アサインされた。 どうしたら…?
  • 09:31  やはり、情報の質が大事。http://mag.executive.itmedia.co.jp/executive/articles/1004/06/news043.html
  • 00:11  ワロタw呼んであげなよw @s_iwk こんな中計初めて見たwwww むしろ計数目標入れない方がいいような。RT @kazemachiroman: しかし、これはやっぱりひどいなぁ…「中期経営計画」というものをなんと心得おる(PDF)http://bit.ly/ahV4cP
  • 00:05  時間バンク、86400秒が今日も振り込まれたね。今、日中の時間と己がやりたいことを勉強する時間をトレードオフする考えをめぐらせてるけど、やっぱ、生活の原資を考えるとムリやなー。師匠にでも相談してみっかなー
  • 00:03  あぁ日付が… といったら、昔のゲーセンで流行った。KOF1998のオロチのクリスを思い出すというなんともマイナーな思い。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計