2010年4月14日水曜日

昨日のツイート一覧!

  • 22:33  i-padっていつ出るの?
  • 22:31  なんつうか、色々とできる人になりたいなー
  • 22:29  国外の情報って、翻訳ニーズあると思いますか? ネットで英語で読めばええやん。時間かかるけどね
  • 22:25  最近、サッカー関係以外の話題をブログで書いてない。ダメだな
  • 22:21  金融リテラシーの向上には民間だけではおそらく不可能だと思う。 金のにおいにつられて詐欺とか横行しそうだし。
  • 22:19  自分を定量的に評価しようと思ったときに、当てはめるリターン・リスク平面はどういった項目で定義付けるのがよろし?
  • 22:16  なんかいいこと言ってる。そうそう、サマソニ発表されたで。http://www.summersonic.com/2010/lineup/ @t_kanehira 感動の大きさは経験に比例する
  • 22:12  しかし、TL見てると、自分がホント中途半端だと思い知らされるなー。なんつーか、みんなすごいよねー。
  • 21:52  なんか飽きた。
  • 18:54  なんか、今週のクラシコの記事での論調はみんな一緒。全ての道は根本に通ず。
  • 18:37  ちょっとインパクトに欠けるなぁ。
  • 18:35  サマソニのヘッドライナーが発表されてる!! http://www.summersonic.com/2010/lineup/
  • 15:50  おお、一気に4人フォロワーが減った。なんとなくちょっと凹むね
  • 14:38  日本橋なう。今日暑い
  • 12:07  まだこういう話題を取り上げるんですね。 @skizaki 中村俊輔・本田圭佑は共存できるか? 先発は? 23人のメンバーは? というお題目。
  • 11:09  検索エンジン強化か…興味深い。 http://onc.li/txmj3i
  • 10:43  今日、発言をしていなかったことに気付く。
  • 00:56  なんか疲れてきたので、寝る。おやすみー
  • 00:54  今、気づいた新事実。さみー!! っておそっ!
  • 00:52  レインズインターナショナルのtwitterキャンペーンがノリノリな件。学生だったら、絶対乗ってたのになー。残念。
  • 00:50  よし!許そう。なっていいよんw @toshismile スーパーになりたい。
  • 00:42  FA杯っていえば、Giant Killingで最初に出てくる試合がFA杯だった。日本で言うと、天皇杯だね。アマチュア参加可能だし。世界最古の大会です
  • 00:41  何気に昨日のFA杯でスパーズが2-0で負けていたことに気づく。レノン以外は全員戻ってきたはずでは?
  • 00:39  少し酒が入ると饒舌にある。twitterでも同じ。いや、書きなぐりたいことが多いだけ。それだけのこと
  • 00:37  googleの辻野さんが今月で退社だと… 辻野さんはYahooの後塵を拝さないよう、パートナー政策を推進してきた人物だから、ちょっと残念だ
  • 00:33  いきものがかりの歌に最近少しはまっている件について
  • 00:31  twitterのデータとかって国内でどっか分析してんのかなー
  • 00:29  明日チェックしよ https://developer.apple.com/jp/iphone/library/japanese.html
  • 00:20  ただ、この前、なんかの記事で読んだけど、結局バズマーケティングは存在しなかった。俺、WOMの立ち上げ発起人に参加してるのに。
  • 00:20  「次世代ソーシャルメディアマーケティング」とは何か?面白いので、定義づけしてみたい。
  • 00:13  イエモン!!パール
  • 00:12  訂正サンクス。そうか、はまり役はいたか。 @swb524 正しくは以蔵。岡田。実際、悔しいが佐藤健が結構はまってるんじゃないかと思う。@tetsuroito てか、龍馬伝はやってるみたいだ。ボクは人きり伊蔵(?)が好きだった。
  • 00:11  コングロマリットは組織的フレキシブルはあるかもしれんけど、スピード感はいかがなもんでしょうかね?
  • 00:10  うーん、やっぱりDNPか。佐々木さんの発言を聞いてるとね。
  • 00:09  いや、大河は見てないけどね。
  • 00:08  てか、龍馬伝はやってるみたいだ。ボクは人きり伊蔵(?)が好きだった。
  • 00:07  そういやー、この前、SEO Japanさんが、Googleのサイトレスポンスの評価開始を始めたことを書いてたけど、年初の新エンジンがリリースしたときから、よく考えたら自明の流れだったなー。なんだっけ?カフェインとかだっけ?
  • 00:05  うおー。レベッカのフレンズきたぁー!
  • 00:04  ちょっと設備投資を計画する。自分の設備投資をすると、実はかなり効率が上がるはず。
  • 00:03  あーノマドになりたい。
  • 00:00  リンドバーグを聞いてるなう
  • 00:00  あ、よるほーの時間だ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計