2010年4月15日木曜日

昨日のツイート一覧!

  • 23:38  最近のサッカー関係書籍で読みたい本がありすぐる!!
  • 23:37  今web関係の会社でオンラインセミナーとかってやってるのかな。ただし有料を除く。みんなUst?
  • 23:36  Ustが出てきたけど、行きたいセミナーにはUstではなくリアルで参加したい意欲は強い。
  • 23:34  でも、それにしても少ない気もする
  • 23:34  なんだ、オリジナルじゃないからか。納得。
  • 23:33  有名人のフォロワーって激増するのに、なぜか矢口っちゃん(@mari_yaguchi)は全然増えないというtwitteの7不思議。信じるか信じないかはあなた次第w
  • 23:31  i-padの発売延期はショックだが、そのせいで、mac購入意欲が増した。にくいぜappple
  • 23:28  後輩にブラックスワンを貸した。信用リスク専攻の院生だから、反応が楽しみ。俺はガウス分布を信じなくなったから
  • 23:21  オライリーさんの本が質が良くて涙目
  • 23:20  最近、興味関心で情報収集してるけど、全然生かせてないのがダメ。モチベーションあげたいなー
  • 23:18  滴草由実というアーティストがなかなかいいんです。
  • 23:11  ニルヴァーナなう。いい!
  • 23:07  RT @oneclip_dev 【殿堂入り】http://bit.ly/aomuRj by @x_three_x @mitani2 @lifehackerjapan @kobahen @KyotoCulture @koku_bomber @tetsuroito
  • 23:05  oneclipでコバヘンさんとかとともに、殿堂入りとかになったぞ。なんだこれは
  • 18:13  i-phpneを持ってない俺がi-phoneアプリを開発するためにはどうしたらいい?Give me advice except buy i-phone! 4649!
  • 18:09  全米が泣いたw @tomo_mori 右に同じ!RT すみません。 RTします。 笑いすぎて、おなかいたい。 RT @nakamurahiroki なんの意味があるのかわからないが、うんこを漏らしたときの詳細を克明に記した http://bit.ly/9n7fQ3
  • 14:28  これは参考になる @toshismile ○○円ならどこまでできる!? ウェブサイト制作の相場早見表http://bit.ly/bfOdwr 予算感はだいじだね。
  • 14:06  私は硬水よりも軟水派です。
  • 14:01  アクセス解析担当者って意外にいるもんやね。でも、専任ではなく、兼務でしょ?
  • 14:00  めっちゃフォロー増やした。ログ解析関連パワーアップ!
  • 13:38  ターゲティング広告が出始めたときもこういう議論あったよね @toshismile レコメンドサービスを「気持ち悪い」と感じるユーザー心理KDDI研究所らがはじめて定量的解析に成功http://bit.ly/dxpHSy
  • 13:35  ちょうどPC買い換えようかと思っていた時にmac book pro発表。よし、決めよう。 http://onc.li/gUCudO|2466683&cid=AOS-JP-AFFC-MACBOOKPRO
  • 12:37  木更津的に興味深い http://onc.li/EwtgXj
  • 11:27  うあぁーデータが誤っていて、約1時間の作業が無駄な作業に。この徒労感はんぱない。ショック
  • 11:05  これまた熱い!チョルルカと競争させるとすごいDFになりそう @SpursJapan トッテナム Mリチャーズに再接近 - 内部情報筋が伝えたところによると、守備ラインの若返りを進めるトッテナムはマンチェ... ? http://am6.jp/auB5Xa
  • 08:53  今日はちょっと落ち着いて仕事しよう。新しい情報を整理しよ。夜の会議に備えて。
  • 08:48  なかなか面白いリサーチ。「感情オノマトペ調査」--日常生活における[快]の感度は"女高男低"(博報堂)PDF http://onc.li/G9PLmC
  • 01:08  http://twitpic.com/1fc4k8 -
  • 00:56  白山なう ラーメン食う
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計