2010年4月22日木曜日

昨日のツイート一覧!

  • 23:42  TVタックルに麻生さん出てたの!?
  • 23:42  ウイイレでもやるなう
  • 23:42  あー、明日は2件ほど、決算説明会に参加。1件は自社だよー。夜だし…
  • 23:23  こ、これは… @tete_room サポティスタの岡田さんは、横顔がアネルカに似ている
  • 23:07  その気持ちわかるなー。それで積読増える… @fukudamoe 購入した1Q84の3巻を読みたい。読みたいけどもったいぶって読んでない。読書に引っ込み思案な私。もじもじ。
  • 21:09  政権変わったって、借金は返さなきゃいけないし、検討してるんだよね?とかすかな期待を込めて
  • 21:08  そういえば、プライマリーバランスの黒字化ってどうなったの?
  • 21:01  そういえば、英会話のジオスが破綻したようだ。英会話ビジネスは成り立たなくなってきたか…これもネットの進化の流れによるのだろうな
  • 20:57  スアレスいい選手。関係ないけどウイイレでも活躍してくれた。 @SpursJapan ヨル トッテナムは偉大なクラブ - 夏の移籍マーケットで注目株となるであろうアヤックスFWルイス・スアレスに対してト... ? http://am6.jp/cOfVqT
  • 20:53  なるほど。そうなんですね。ありがとうございます! @SpursJapan グループ・ステージ進出を懸けたプレーオフです。UEFAのレギュレーションでは、単にPlay-offになります。 QT @tetsuroito 予備予選ですか?
  • 20:44  予備予選ですか? @SpursJapan 気が早いけど、ようやくCLの予選プレーオフの組合せルールを理解した。各国リーグの現状からすると、トッテナムは国内リーグ2位以下組(10チーム)のシードになって、アヤックス、オリンピアコス、フェネル、バーゼル、ステアウア、ディナモ・キエフ…
  • 20:23  挙動がおかしい気がするが気のせいか…
  • 19:51  「マーケティングデータ分析コンテスト2010」 NRI 『生活者を動かす広告とは何か』 面白そう!参加してみよっかな? http://onc.li/BZiMTX
  • 19:29  いやー
  • 19:19  ホント、今週のスパーズには感嘆しか出ませんでした。 ドログバとアス=エコトのアフリカンの表紙、ナイスです http://www.plus-blog.sportsnavi.com/ballista/article/186
  • 19:16  なんかいい!! RT @kengo HUB のロンドンバス見つけ。 http://twitpic.com/1h8wn4
  • 18:44  眠いのだ
  • 15:53  ホント新宿は大きい。 ビル森だから、木を見つけるのが一苦労 16時アポ上等
  • 15:29  新宿へ
  • 14:52  帰ってきたなう。雲が出てきた
  • 12:56  よし、そろそろ外出。愛宕までウォーキング!東京タワーを横目に。今日は暑いかな?
  • 12:55  おめでとうございます! @tsuda うわなんか認証済アカウントになってる! でも電話確認なかったぞ……。
  • 12:54  大前研一氏三か条。IT、会計、英語。ちょっと偏り始めたので、バランスを取り戻す。
  • 12:52  たしかに。自動引き落とし&積立のシステム化で、勝ち組。 QT @yuko_h 【貯金】だから、給与天引きで貯金していくのが有効だし、効果が出やすい。 RT 【家計】パーキンソンの法則:「支出の額は、収入の額に達するまで膨張する」
  • 12:36  面白い!http://realtimeweb.jp/archives/4109
  • 10:41  なんかよさげ!ガラケーユーザーなので使ってみます。 @toshismile ガラパゴスケータイの方はこのtwitterアカウント使うといいよ!http://bit.ly/1BQo5Z Flash liteを駆使して快適操作!
  • 09:15  日本におけるサステナブルインベストンメントはNPOでないとダメだろうな。でも、NPOだとどうしても胡散臭いな。
  • 08:58  学問的にはないけど、データを扱っている人たちはすでにやってると思うよ。多変量解析とかそういう部類だと思うけど。 @toshismile @tetsuroito とはいえ金融の方が数字面では、進んでるとおもうよ。金融工学があるくらいだし。広告工学はあんまし聞かないしね。
  • 08:57  そうですね。twitterもRSSもどこかが対応すると、他も真似をしたりしそうですが… RT @humpbacktail @tetsuroito ああ、確かに役所のリテラシーはあるかもですね。ただ、方針ってのもあるかもしれないですね。
  • 01:15  寝るー
  • 01:14  広告とか人材とかって、コストパフォーマンスって言うけど、金融商品だとどうして変動幅とリターンの比率になるの?コストかかってるじゃん
  • 01:11  アイスランドの火山噴火って、もっと大事じゃないの?ヒースローとか封鎖されたんだよ。これがこの程度ってことは代替手段が(つまりネット)が機能していると見てよい?
  • 01:08  自分のフォロワーとかフォローしている人がどのくらいの時間帯にホットなツイートしているかを可視化できるAPIってないのか?それできると、企業の活用が格段に進化する、と思う
  • 01:04  結局、ソーシャルメディアとは何か?って色々と議論してるけど、今後の成功者は間違いなく議論でなく、活用していると思う。勝間さんもよく指摘するように、実行なしでは意味がない。
  • 01:02  役所の方のリテラシーということもあると思いますが… @humpbacktail うーむ。PV>RSS数なんですかねー。 RT @tetsuroito: ユーザーが少ないからでは? @humpbacktail結構、市区町村って自分ところのニュースをRSSで配信しないのねー。なんで?
  • 01:01  真摯に受け止める。今のその世代。 RT @inosenaoki 僕が25歳のとき50歳の人と話したら、岩波文庫は娯楽だった、と言われ僕は驚いた。テレビもマンガもあってすでに岩波の古典は難解と思われていた。いまはさらにネットもあり、ふつうの文庫が面倒な本にあたるのだろう。
  • 00:59  あえて言おう!堅あげチップスの柚子胡椒味は美味であると!!
  • 00:57  ユーザーが少ないからでは? @humpbacktail 結構、市区町村って自分ところのニュースをRSSで配信しないのねー。なんで?
  • 00:57  お前、電子書籍デバイスは買うのか?キンドルとかipadとか @t_kanehira 今こそ本の価値、読書の有用性を再認識すべきだと思う。
  • 00:53  ですよねぇ。グーフィー好きは意外です! @SpursJapan メンデスは話したことあるけど、全然違う。声もボソボソでネクラっぽい。優しいけど。ちなみにグーフィーが好き(笑 QT @tetsuroito これは髪型と肌の色かと…リエジソンなんて… @worldsoccerking
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計