2010年4月23日金曜日

昨日のツイート一覧!

  • 21:25  Ustwitterは疲れるなー。お疲れ様でしたー。メールにはたくさんめんどい案件があるので、シャットダウン!!明日できることは明日しよう
  • 21:24  会社に戻ったなう。
  • 15:12  ロジカルな質問の仕方は、まず、最初に持論を展開しつつ、質問に落とし込むというやり方。これは非常に有効と感じた。実践しよう。でも、インプットが重要なので、能力を上げなければいけない。
  • 15:11  まあ、正直な話、バイサイドよりおセルサイドのアナリストのほうが優秀な人が多いよね。実際は違うのかもしれんが、俺の経験上、そういうイメージ。
  • 15:10  今日は不動産関連の決算を聞いてきた。不動産セクターのアナリストで、いつも明快な質問をするアナリストがいる。さすがと舌を巻いた。なかなか面白かった。
  • 08:59  よし、八重洲に向かう。朝の丸の内線は乗りたくないなー
  • 08:58  それはコンビニで学んでたじゃないか… @t_kanehira 牛丼が安いのでスーパーサイズミー的な生活を続けていたら、案の定体調不良。人間の体って精密機械。
  • 00:49  明日から、カミュの小説を読み始める。「異邦人」なぜ、これを手に取ったのかはわからないが、買ったので読む!
  • 00:47  tomorrow i need to start English contract. oops.mendokuse-
  • 00:42  むむ。。。そろそろ寝るか…
  • 00:38  あるあるw @ayu_19980408 何も考えずに寝よう作戦にしたわけですが、何も考えずに寝よう寝ようと考えるあまり、頭が激冴えてきました。。。
  • 00:37  麻生さんのTVタックル出演面白かった。今の民主党は内外で国益を損ねている。内部はまだしも、海外での信用失墜はいかがなものか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計