2010年4月27日火曜日

昨日のツイート一覧!

  • 22:15  英文メールを送る際に一番困るのは、イディオムとか熟語。単語つなぎでもいけるけど、なんか不恰好じゃん
  • 22:12  これは期待大。 @sasakitoshinao なんと今夜はリストラなう!のたぬきちさんと会食。これから帰る。
  • 22:08  I beg everyone to point out my English tweet wrong.I improve it
  • 22:05  I should brush up my English skill at once.
  • 21:58  ah... I took a lot of time to send business e-mail. I disappointed at my English skills
  • 21:48  あぁ、こんな時間…もうイヤだ
  • 21:40  慣れたら変わらんだろ。重たい本はこれに集約したいと俺は思うぜ RT @t_kanehira 眼が疲れないのなら RT @tetsuroito お前、電子書籍デバイスは買うのか?キンドルとかipadとか
  • 21:13  I'm no longer escape battle English.I must decide to communicate with their by English
  • 21:06  Ah... I am thinking things
  • 20:17  せめてボディランゲージさせてくれ
  • 20:16  いや、英語しゃべれないっす。
  • 18:05  今後の仕事の進め方のためにもAppleの中の人と知り合いたいのだが、どうやったらいいだろうか…
  • 15:37  よし。終了。やはり提供するコンテンツの質、信頼感、誠実さがあれば、問題ないな。交渉成立なんで気分良く帰るなう
  • 14:56  では、勝負に臨みます
  • 14:30  しかし、今日の天気と気候は気持ちよすぎる。社内に閉じこもらなくて良かったー
  • 14:05  ちょっと遠出します。溝口まで。五分の案件だけど、決めてきます
  • 13:47  うちの会社の公式アカウントから傾聴戦略提案しようかと思うんだけど、有益な情報って取れるんしら?普段は情報発信のみのbot的なアカウントですが…
  • 13:17  最近Facebookの今後の展望でかなりポジティブな意見が多いな。自分でも使ってみてはいるものの、全然使えてないので、その可能性を享受できていない。twitterと親和性が高いので、すぐに浸透しそうな反面。俺のような人間も多いことだろう。
  • 10:25  マーケティング調査会社で、セクターごとの企業調査を行ってる会社とかないかな?業界別での出稿の意図とか知りたい。
  • 09:06  これは、見ておくべき。 「なんだ朝日新聞は読めないのか」——高齢者がiPadを使ったら? http://onc.li/IeTkkG
  • 01:47  さすがにもう寝よう
  • 01:46  mac book pro とipadがほすぃー
  • 01:38  認証済みアカウントの方というか、フォロワー多い人の悩みですね。大変そう。頑張れー @matsuyou iPhoneからのが楽なのでリプライはiPhoneからしてるんだけど、今日3回目のAPI制限に引っかかりましたー(;´Д`) #matsuyou
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計