2010年4月30日金曜日

言葉の数々

  • 23:55  WBS久々に見た。なんか、最近の情報取得の仕方から、えらくカタルシスを感じる番組になったものだ。
  • 23:54  おめでとう!頑張ってくださいね @ksorano やった!!!やった!!!>< なんか泣きそうなくらいうれしい!がんばります!明日また! RT @sasakitoshinao: Ust、了解です。そらのさん中継で。後はまた明日!
  • 23:53  チェック。アップル社「Thoughts on Flash」 http://www.apple.com/hotnews/thoughts-on-flash/
  • 23:52  佐々木さん、孫さん討論はUst決定。そらのさんのダダ漏れも決定。楽しみやなー
  • 23:36  支援 @ksorano .@masason さん @sasakitoshinao さん、はじめましてダダ漏れ(ネット生放送)活動をしているそらのと申します。『光の道』対談にわたしがtwitterのTLから時々質問を投げる巫女(代弁者)として参加するインタラクティブ座
  • 23:31  大和証券キャピタルマーケッツは個人的な見解ですが、国内トップの優秀さと思います。
  • 23:31  これは、逆張りするためには、買いですね。アメリカのマーケットは上昇ですか。
  • 23:30  あら、スペインも格下げ。
  • 23:29  しかし、twitterというプラットフォームによって、こうも色々と体験できるとは… 佐々木さんと孫さんのオープンな議論はかなり期待大。
  • 23:22  頑張れ!そらのシンジくんw @ksorano .@masason さんと @sasakitoshinao さんから「逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ」
  • 23:15  冠婚葬祭関係は需要と供給ではなく、感情論?うーん。これは非常に興味深いよ。。。
  • 23:13  やべーサラリーマンNEOためになる!!祝日は新しい発見が多くて最高だな
  • 23:09  面白そうですね! @ksorano そろそろ三谷さんあたりがUstで生ドラマとか連夜でやりそうw
  • 23:06  国営放送によるグローバル化への適応警鐘と受け取ろう
  • 23:06  月収200万とタイナカサチの曲の不自然さがいけてるな
  • 23:05  すげー
  • 23:05  おいおい、サラリーマンNEOもまた面白いじゃないか
  • 23:03  事実は小説より奇なり。twitterはドラマよりも奇なり!佐々木さん、孫さんとオープンな場所での議論を承諾。確実にUstでしょ!!
  • 23:02  期待 @sasakitoshinao オープンな場所でお願いします。RT @masason: 佐々木さん、日本の将来の為何を成すべきか一度語り合いましょうか。 @sasakitoshinao 『ソフトバンクの「光の道」論に全面反論する』 http://bit.ly/baU6se
  • 23:01  NHKのサラリーマンNeoの曲がタイナカサチ。ナイス選曲。
  • 22:49  おいおい。すななれおもろいやんか
  • 22:45  すななれの内容よりもTLでの咀嚼がおもしれー
  • 22:25  井川遙めちゃくちゃきれいやん。
  • 13:23  てか、今年のジェフのメンバー、前年と比して変わりすぎ。去年のメンバーけっこういるんだけど…やっぱダメだったのかなぁ…
  • 13:22  今日のジェフのスタメン。櫛野、ミリガン、鎌田、渡邊、茶野、佐藤、中後、工藤、アレックス、ネット、米倉。sub 岡本、坂本、山口、倉田、谷沢、太田、巻。さあ、どうなる?
  • 10:04  夜に、CLのインテルVSバルサを見に行こうかな。あ、ジェフの試合がLive!熱い。
  • 10:03  今日はいい天気だなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計