2010年5月8日土曜日

言葉の数々

  • 22:00  仕事が増大したときに、それに対処する能力があるかどうかには注意してないのでは?
  • 21:40  ワークフロー管理 収集、検討、整理、見直し、行動する
  • 21:29  メモは実行への序章
  • 21:25  必要なのは規律あるアプローチ
  • 21:21  能力はリラックスできる能力に比例する
  • 21:16  3 信頼できるシステムでやるべきことを管理し、定期的に見直す
  • 21:15  2 次に取るべき行動を決める
  • 21:15  1 頭の中のやりかけの仕事を全部書き出す
  • 21:14  GTD
  • 17:57  熱い!ジャパンビアフェスタ。誰か行きません?  http://journal.mycom.co.jp/news/2010/05/07/040/?rt=na
  • 17:01  そうそう、今月、バドの関係だけど、ジェフのスタジアム(フクアリ)でサッカーするらしいよ。 @toshismile ダイエットというか、肉体改造に挑もうと思う。
  • 13:45  レジは中国人のリーさん(仮名)。「温めますか?」「はい」「お箸でいいですか?」「…いやっフォークで」というやり取り。中華民国では西洋食器は使わない!?
  • 13:44  昼にコンビニでパスタを購入したのだが…
  • 13:03  そういえば、モバイル端末の充実化によって、電波の容量も大きくなるけど、携帯の初期の時に話題になった電磁波の人体への影響ってどうなったのやら?
  • 12:47  i-padのプライシングは絶妙だな。手が出るかでないかの瀬戸際。16GBで76,800っぽい
  • 12:28  いや、しかし、相場は怖いね。変動するから面白いけど。逆ポジだったらと思うと…
  • 12:24  しかし、勝間-ひろゆき対談の波及をwebで見るにつけ、ソーシャル炎上って怖いなーって思います。でも、早くリーチしたからこそ、今回の思いに至ったわけなので、1次情報のリーチは重要だな
  • 08:33  米国株式:NYダウ一時1000ドル近い下げ、取引ミスとの見方も http://onc.li/ksS5zX
  • 08:29  ティム・オライリーのコメント「スティーブ・ジョブズはウェブに根本的な変化を起こそうとしている。しかし…」 興味深い。 http://onc.li/JbXwcI
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計