2010年5月12日水曜日

言葉の数々

  • 22:16  注目されてるんですね!! @nagatsuka_hrv セレッソ香川のドルトムント移籍、クロアチアでも報道されましたね。http://bit.ly/dCUszJ
  • 21:56  勝手に当落選上の候補。(主観です) DF べインズ、ウォーノック、アプソン、キャラガー、キング、ドーゾン MF キャリック、パーカー、ショーン・ライト、A、ジョンソン FW へスキー、ベント 他は確定でしょう。たぶんねー
  • 21:54  イングランド代表候補30名発表か。
  • 20:00  自社サイトのアクセスチェックしたら、わずかだけど、IPadのアクセスがあった! 早い人は早いんだよなー
  • 19:29  しかし、不動産業界というのは、ホントに専門化が多い。今日もとある合併企業の決算で200名くらいのアナリストとか関係者が来た。
  • 19:26  一番の悩みは、それが全てお客さんだということだ。まあ、twitterでもやりながら気長に待つさ
  • 19:25  今日は仕事のボトルネックが解消されるまで帰れない。しかもクライアントとか複数の人間が絡むので、めんどくせー。
  • 19:24  国民性ですねー。 @j_sato オシム"日本人は「自分が何をすればいいか」と人に依存する性質がある"
  • 18:21  なぜだ…
  • 18:21  .@tetsuroitoさんにオススメの転職先は「オリンパス」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=kuro
  • 13:10  この後、東京へいくだう
  • 12:48  結果次第のオプションなどはないのでしょうか? RT @s04boy え、香川、4千3百万?安いな・・・。
  • 12:41  気になる話題。 QT @cnet_japan グーグル、ソーシャルメディア事業のリーダーを募集中か --GigaOm報道 http://bit.ly/bD1fsU
  • 12:28  早! QT @_uchy ドルトムントのwikiにもう香川移籍が書いてあったw
  • 11:04  勇気づけられます @webanalytics_jp "直帰率なんて参考指標でしかない | dIG iT" - http://an-k.jp/blog/archives/1863 [twicco.jp @t32k ]
  • 10:31  なるほど。こんな事情が QT @sorahikaru これはなかなかおもしろくてよい記事!なぜソフトバンクはiPadに SIMロックをかけたのか http://ow.ly/1JmUg
  • 10:25  これすごい。Win-Win構築には求めが必要。 Apple Premium Reseller 参加要件 http://bit.ly/cEW1Xg
  • 09:27  今回のメンバーでバリューを出しそうな期待は薄いですが、そんなとこがいいかもしれません。ただ、「ベスト4」なるプレッシャーが… @moneyclinicjp バリュー投資とサッカー日本代表 ブログ更新  http://moneyclinic2007.blogspot.com/
  • 09:23  これ、すごくわかるなー。感覚のズレ。もうどうしようもないくらい流れてるからなー。 QT @sakaiosamu ブログ更新 ソーシャルデバイドとでも呼ぶべき現象 → http://am6.jp/cn7dNU
  • 09:00  タブレットデバイスのKPIをどのように定めるか…これは非常に重要だ。
  • 08:57  IPadの登場によって、webブラウジングのパラダイムシフトが起こり、従来のweb-analyzeだけでは不十分。ヒートマップなどのユーザーテストだけでも、もはや事足りないだろう。 ペルソナ含めて、ライフスタイルとの接点をゼロベースで考えていく必要がある。
  • 08:52  ウェブアナライズ的に大変気になるところだ! What iPads and Tablets Mean for Web Analytics http://onc.li/bzvxqh
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計