2010年5月21日金曜日

言葉の数々

  • 21:18  もう王将行くぜ!!
  • 20:56  ありがとうございます。Googleブックスに落ちてたので、今度読んでみたいと思いました。感想期待してます。 @sexualoose @tetsuroito 原文で読んでおります。なかなかうまいこと言いますね!今度使わせて頂きますw
  • 20:47  googleブックスすげー!
  • 20:41  原文で読んでるんですか?ファインマンと聞くと、「ご冗談でしょう!」と言いたくなりますねw @sexualoose @tetsuroito 初めまして。ファインマン(著名な物理学者)の「statistical mechanics」ですー。
  • 20:40  ジェフが出愛シートなる合コン企画をやっているそうな。これは興味深い。
  • 20:34  よくこんなに続きましたよねw日本でも相当叩かれちゃう気がします。 @_uchy ドメネク以下を探すほうが難しい気がw RT @tetsuroito: ローラン・ブランが次期フランス代表監督就任か。ドメネクよりはよさそう。ボルドーは一時期の時代が終了だな。
  • 20:32  これは広告会社だけではない点が多々あるな。 広告会社のオフィスロケーション論 http://g-yokai.com/2010/05/post-223.php
  • 20:28  何の本だろう… @sexualoose ゼミで読んでる本面白いでーす!
  • 20:21  シャマフはアーセナルに行くし。A、ディアッラとかグルキュフとか去就気になるな。
  • 20:20  ローラン・ブランが次期フランス代表監督就任か。ドメネクよりはよさそう。ボルドーは一時期の時代が終了だな。
  • 19:50  明日からオクトーバーフェスト2010が始まる。行きたい!! http://www.oktober-fest.jp/hibiya/index.html
  • 19:34  必見です。 【2010 年5月最新版】直近決算発表に基づくmixi,GREE,モバゲーの業績比較 〜 明暗が際立つ三社業績,その要因と今後の展開は? http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2010/05/20105mixigree-7.html
  • 18:02  ホントですね。まあ、まず無理でしょうけどw @kaeru_onou @tetsuroito 日経新聞にこれぐらいの勢いが欲しいですww
  • 17:32  RT @kensuu すごくいい記事 - Facebookとtwitterの新機能から見る今後のWeb世界 | リアルタイムウェブ.jp http://goo.gl/etdZ
  • 16:48  今日、一番響いた名言。「メディアとは何か?」「メディアとは中間である」「何の中間か?」でした。
  • 16:32  そういえば、九段下のコンビニにデジタルサイネージとモバイルを組み合わせたキャンペーンやってるとこあった。最近、九段下エリアは熱い!!
  • 16:15  要チェック。http://developers.facebook.com/
  • 16:15  最後まで参加できませんでしたが、この後のパネルも頑張ってください! RT @tsuruaki @tetsuroito ありがとうございました!
  • 16:12  とりあえず、Facebookに関して知見を深めることが急務になった件。詳しい方は情報下さい!
  • 15:56  そりゃすごい!申し込んだほうがお得かも… @kaeru_onou @tetsuroito 一万円の商品券に、2000円分の商品を2つ・・・。 今なら内証で、もう一品ww
  • 15:32  湯川さん( @tsuruaki)の話、めちゃくちゃ良かったです。とても良いビジネスインサイトを思いつきました。ありがとうございました!
  • 15:29  あとで予約しよ @ichiroozawa 5/29(土)銀座でのオフ会(14時〜)詳細をブログにアップしました→ http://ow.ly/1NtwX  久々にブログアップしたなぁ〜(苦笑)
  • 13:17  イマココ、フラット化する世界in twitter。チキリンさんのブログ見て思いました。
  • 13:14  よし、これから湯川さんの話を聞きにいってくる!!
  • 13:04  ファイト! @s04boy 会社という共同体で、他人とぶつからずにうまくやりすごせない自分に泣きたい
  • 12:58  どんな内容ですか? @kaeru_onou 読売新聞の勧誘きた。 大盤振る舞いだな。
  • 12:36  けっこういいお値段するブランド品を買ったなーって思ってさ。今後の値段とかその辺がね @10rukaneko @tetsuroito 何がどう興味深い?
  • 12:27  やっぱりコミュニケーションが大事なのね。
  • 12:27  ネットショップの問い合わせ対応が悪いと93%が今後購入しないと回答、ラクスが消費者意識調査 [ニュース] | Web担当者Forum http://feedproxy.google.com/~r/web-tan/~3/5PogHuXs15M/8014
  • 12:25  しかし、宮崎は相当ヤバイらしい。TLにはなかなか出てこないけど… 何かわずかながらでもできることはないかしら
  • 12:24  シマンテックがベリサインの事業買収!個人的には大変興味深い。 http://journal.mycom.co.jp/news/2010/05/20/018/?rt=na
  • 12:12  同感です! @tsuda 俺も学生の時分にツイッターがあったら、もっと煌びやかな人生送れたんじゃないだろうか……と夢想。
  • 12:08  なんというか、クリエイティブにつけるアンチテーゼのようだ。 実は目立つOOH。 http://mochikaz.blogspot.com/2010/05/blog-post_20.html
  • 11:34  マネジメントにも注目ですが、チームのつくり方にも期待です。ジエゴが好きなので。 @papabird_ryu 来ましたねー!楽しみ。http://goo.gl/cxJk RT @tetsuroito: デル・ネーリはユーベに就任と。
  • 11:32  ナイスエンドロールですね!お疲れ様でした! @ksorano 孫正義さん×佐々木俊尚さんの『光の道』対談をダダ漏れしました http://ff.im/-kBe8z
  • 09:39  デル・ネーリはユーベに就任と。
  • 09:39  今年の移籍は早くもにぎわっているけど、選手の交渉等はW杯後が当然だろうな。過去の例を見ても。
  • 09:32  くそ、ブラックスワンのセカンドエディション。読みたいが原文+480ページか。読みたいがどうしようかな
  • 00:29  乙!! RT @10rukaneko ひさびさの会社お泊り徹夜だぬーん。
  • 00:19  でも、なぜかフランクフルトに馴染む気がしませんか?僕はしています。 @s04boy ゲカスはボーフムにいたときが一番輝いていた気がするが。頭髪の話じゃないよw
  • 00:11  @tetsuroitoさんと付き合うのはアリ?⇒【アリ(9)◎◎◎◎◎◎◎◎◎ ×(1)ナシ】理由「◎誠実そう」「◎爽やかな感じ」 http://shindanmaker.com/18382
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計