2010年5月25日火曜日

言葉の数々

  • 23:25  明日は朝、ちょこっとゆっくりできるぞ!
  • 21:51  なんか色々きついねー。もう帰ろ
  • 21:49  情けないのぉ @supportista いまさら進退伺いとは。RT @tete_room: 岡田さん、試合後に会長に進退伺いしたようです。会長からは一言「やれ」と言われたそうです
  • 21:21  RT @supportista 5点 日本代表の現時点での力がよく分かる試合だった。これでW杯での戦い方も見えてきたはず。とりあえず10番様は日本に残って足の治療に専念するのが良いのではないだろうか。
  • 21:17  こkまでくると、次の試合の準備とか、数々のものが全て道化に思えてくる。でも、悲観しても仕方ないから、全てを楽しもう
  • 21:12  5/30のイングランド戦は、イングランド代表(俺の優勝候補No.1)の調整具合の確認となりそうだな
  • 21:10  おわった
  • 21:10  ここまで悲観材料しか出ないとホントに笑えてきたよ
  • 21:09  2-0という点差以上に重たい事実
  • 21:08  PKだってさ
  • 20:59  なんかもうめちゃめちゃ
  • 20:56  駒野最近調子よかったと思ったが、なぜ使われてなかった…?
  • 20:54  パク下がった!。イ・ソンヨンも
  • 20:54  それでも勝てないときついぜ
  • 20:53  完全にテストマッチだな。韓国は
  • 20:52  ていうか、トゥーリオ怪我のスクランブルでもうこんな布陣になるわけなの?
  • 20:49  本田アウトでケンゴウin
  • 20:48  カウンターは一番効率の良い攻撃 @Almaviva222 それでいいと思います。RT @tetsuo14: 中村俊輔を失うと、カウンターからしか、攻撃のスイッチが入りづらい。
  • 20:40  俊アウトの森本イン!
  • 20:39  この状況で森本という選択肢はいいのか?
  • 20:39  試合中のベンチワークがおせぇ。あれ?モリモト
  • 20:38  最近、監督の采配に疑問を覚えるのは俺だけではあるまい。
  • 20:37  俊アウトで香川というのはどうだろう?
  • 20:36  内容も点も負けとる。もうちょい頑張ってくれ!
  • 20:35  もはや俊の時代はオワタ。Jに戻った時点で、いやエスパの時点で落ち目だった
  • 20:34  次原さんも言っておる @tsugihara しゅんすけ〜 もっとさわりなさい〜!
  • 20:30  ナガトモは頑張っておる
  • 20:26  テストマッチでうまくいっていないメンバーをなぜ変えないのか?
  • 20:23  後半始まった
  • 19:57  フィジカルコンタクトの違いを感じるなぁ
  • 19:34  組み立てに中盤がこないな
  • 19:28  急造DFラインではきついぞ
  • 19:27  パクやっぱはんぱない!
  • 19:18  つうか、なんでサポートメンバーがベンチ入り?
  • 19:15  韓国の中盤は、名前だけだと豪華に感じる。パク、イ・チョンヨン、キ・ソンヨン
  • 19:05  つうか、このスタメンだと阿部がDFで今野の右サイドバックでしょ。
  • 19:05  ワンセグ観戦なう
  • 16:07  やはり再生工場のハリーのもとがいいですね。希望ですが… @papabird_ryu @tetsuroito プレミアも意外と肌に合うかもしれないですよね。。。見てみたいな、、、でも本人がレアル以外でTOPクラブでやってるイメージが、、、(また私「イメージ」って言ってますねw)
  • 15:52  日本でも、リスペクトという言葉が重要になる時代かな。
  • 15:50  それは熱いですね!!実現したら発狂しますw @MaidoArigattSan 高橋陽一さんがオファーしたらJリーグ入りもwRT @tetsuroito たしかにそうですね。ラウールも契約解除打診されてるみたいですし、変革ですね。 @papabird_ryu
  • 15:49  @papabird_ryu おっしゃる通りです。ちょっと取り乱しました。ひょっとすると、ラウルはプレミアに…ってこともあるので、楽しみにしてます。でも、あのチーム見てると、ホント色々といいたくなりますね…
  • 15:38  たしかにそうですね。ラウールも契約解除打診されてるみたいですし、変革ですね。 @papabird_ryu @tetsuroito いやーここで見逃したらペレス会長は漢じゃないでしょう。来シーズンタイトル逃したらベルナベウ炎上するんじゃないですかw それはそれで面白いけどw
  • 15:36  手厳しい意見。このツールはマネタイズする用途はないでしょうか? QT sasakitoshinao しかしオプトともあろうものがこういうのを企画するって・・。ネット専業業界、それで大丈夫なのか。こういうことしてるからちっとも日本のネット広告が進化しないのだと思う。
  • 15:32  またすげ替えか…ぺジェグリーニ路線は良かったと思うが… @papabird_ryu 【ニュース】レアル・マドリー、モリーニョと年俸11億円の4年契約で数日内にサインか: http://bit.ly/cbrLvf http://bit.ly/bQkjvs
  • 14:09  @papabird_ryu なるほど。そんな経緯もあるんですね。とりあえずは、先のことは置いておいて、目の前のこと集中ですね!
  • 13:45  期待しましょう! @swb524 サンクス!本田さんに祝砲を期待します。パクチソンを黙らせろ!
  • 12:31  これはきついな… Google がウェブ検索をSSL(HTTPS)で暗号化 ? リファラーの取得ができなくなる!? http://www.suzukikenichi.com/blog/google-turns-on-ssl-encryption-for-search/
  • 12:24  今日からtweetもW杯仕様にしていく予定。サッカー関連を重視でいきます
  • 12:19  RT @yocchifootball @syu_kyu_gensou ワールドカップも近いので、以前話のあったコラムbotを試しに作ってみました。とりあえず無難なところからのスタートですが。@footballcolumn
  • 12:14  IPadは製品を市場に導入する前のマーケティング戦略で考えると、120点くらい。投入後はどう拡がるか…興味がある。
  • 12:12  @papabird_ryu個人的には、ガンバで一時代のサイクルが終わろうとしている西野さんへの打診は面白いんじゃないかなと思います。別に海外から連れてくる必要もないかと。それより協会内の人材強化に努めてもらいたいものです。
  • 11:59  今日は雨の中での試合なので、ボールのつなぎより肉弾戦になる。大会前に怪我はさけて欲しいけど、なかなか難しいだろうな
  • 11:58  今日の日韓戦は埼スタか… 会社近くのイベントで視聴予定だす。 小澤さんもゲスト参加みたいなので、楽しみだな
  • 11:51  @swb524 ハッピーバースデー!!今年もよい年で!
  • 11:47  結局のところ、オシム→岡田監督で、「日本サッカーの確立」を目指したわけですが、ベニテスという選択肢だとベクトルが異なるのでは?ということです。ジェフと同様の道をたどる(オシム→クゼ→ミラー)気がしてなりません。 @papabird_ryu
  • 11:33  継続という意味では、ベニテス・ペケルマンってどうなんすか? @supportista ペケルマンに続き、ベニテス、ビエルサの名前も: 次期代表監督候補として、ペケルマンに続き、ベニテス、ビエルサの名前が浮上。 http://bit.ly/bnT92l
  • 10:45  高橋先生からフォローいただいたので、理性の限界を購入した。
  • 08:44  オプトのつあどはインセンティブのシステム設計的にはとてもよさそうだけど、どうなるかな?
  • 00:56  RT @worldsoccerking: もはやモウリーニョのマドリー行きは確定っぽい情勢。スペインメディアが新生マドリー像を描く一方で、イタリアメディアはインテルの後任監督を探ってます。モラッティ会長の第一希望はファビオ・カペッロだそうで。今夏の移籍市場は例年以上熱い!(鈴)
  • 00:18  あと20日をきってるからなー
  • 00:18  一応、CLも終わって、W杯ムードがただよってきたなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計