2010年5月26日水曜日

言葉の数々

  • 21:32  あーー!た、確かに… そういう算段ですかw @SpursJapan あれ?日韓W杯を忘れたの? QT @tetsuroito 笑 どうしたんですか?
  • 21:28  うーん。これは非常にタメになる。 @_kore_ サッカーってそんなに難しいスポーツじゃない。 http://ff.im/-kT92Q
  • 21:27  笑 どうしたんですか? @SpursJapan ベスト16はイタリアか。べスト8はスペインか。で、ドイツだろ。こりゃ、どうみても準決勝まで行けるパターンじゃん。そういうことだったのか岡ちゃん!!
  • 19:55  #sn_touron 冬のW杯で高地開催もあるという点は、勝敗に関係しますか?
  • 17:41  岡田監督発言ですが、一時情報っぽいソースを見ると、木崎( @skizaki)さんの発言とは違うような… 進退問題を必ず聞かれるから、その確認をしただけとのこと。もう、情報に振り回されたくない。
  • 17:20  セルジオ氏のコラムは必見ですよ! @sisono【セルジオ越後コラム】日本サッカー界が崩壊した日 http://dlvr.it/1BhNR
  • 16:48  重いなぁ。でも事実。メディアは報道しなくてもこのミドルメディア上で波及している @footballcolumn 【セルジオ越後コラム】日本サッカー界が崩壊した日 http://dlvr.it/1BhNR -Soccer Journal-
  • 16:39  ずいぶんと余裕がおありなんですね。 @skizaki 岡田監督の進退伺い発言、ジョークとして言ったそうです。TVの囲みにて、そう説明。
  • 16:22  かんりょーですよ。 @swb524 あ、俺?違うかー!どこに? RT @omiya0038: @swb524 富津の星は修士おわったあと就職したらしいお
  • 15:09  暑いけど、今日は平和だなー
  • 14:44  ラフィの輝きを今一度みたい。ただプレミアか…フィジカル的にどうだろ QT @wowow_liga オランダ代表ファン・デル・ファールト。多くのビッグクラブから引っ張りだこのようです→http://bit.ly/9OxNSo
  • 14:43  なんと! @wowow_liga ビジャに続いてバルサの次の標的は?→ http://bit.ly/c7tRZq
  • 14:17  なるほど。なかなか悩ましいですね。どこぞの国と比べたらうらやましい限りですが… @SpursJapan 右サイドバックがジョンソンだけなのでキャラガーがそちらの控えを兼ねればアプソンかドーソンの一方を連れてくことになるかもしれません。
  • 14:14  拡散RT @ikedanob グーグルで「森永卓郎」を検索しようとすると、親切なグーグル先生がトップに表示するのは・・・ http://ow.ly/1PpyY
  • 14:00  なるほど。ではCBではアップソン、ドーソンあたりは厳しいということでしょうか? @SpursJapan キングを呼んだのはリオの不調があったからでしょうし、いきなりアメリカ戦ですからね。ついでにキャラガー呼んだのもキングを「起用して」故障した場合の対策を兼ねてると思います。
  • 13:32  奇遇ですなwモーニングはなんか気分いいよね! @hirominnnn @tetsuroito 今日わたしエクセルモーニングだった!
  • 13:31  試合に出なかった2名のうち、ドーソンが当落線上かもしれませんね @spurs517 昨日試合見れなかった。スパーズの面々は残りそう?RT @SpursJapan
  • 13:30  そうですか?しかし、キャプテンですからねぇ… @SpursJapan 昨夜の試合に関して言えば、リエがキングより優先されるとは思えないですね。 RT @tetsuroito: おっと、イングランドのCBのサードチョイスはレドリーか?ハドルストンも出たし、残りそうだな
  • 08:37  おっと、イングランドのCBのサードチョイスはレドリーか?ハドルストンも出たし、残りそうだな
  • 08:24  今日は直行なので、タリーズモーニング。なかなかええやん
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計