2010年6月11日金曜日

言葉の数々

  • 23:59  今こそ自信が必要なときなのに… @skizaki 積み重ねている実感がないから、チームの士気も上がらない。
  • 23:43  世間ではW杯の高まりが薄いらしい。シンジラレナーイ!!
  • 23:41  今回、優勝候補はブラジル、アルゼンチン、ドイツ、スペイン、イングランドの名が上がる。個人的にはイングランドだけど、ダークホースの出現に期待したい。
  • 23:35  くそう。どうしても、アイコンに目がいっちゃう。こんな議員さんが身近にいたらいいなーと思いますよね。皆さん? @yuri_hachinohe
  • 23:33  W杯期間中でも各国のリーグは粛々と動いてますね。 @SpursJapan もう、1週間後には、新シーズンのリーグ日程が発表されますよ。
  • 23:32  その気持ち、わかります。 @seuche2000 あせり過ぎて途中で投稿してしまいました。。。 @tetsuroito: あーやりきれないですねー
  • 23:31  孫さんの独壇場な気がする。でも、資本市場を生きる身として、このソーシャルメディア上のインパクトが投資家とどこまで関連があるのか…ちょっとソフトバンクの株価の推移で回帰してみるか!!
  • 23:23  あーやりきれないですねー。 @seuche2000 ガナなのかー
  • 23:23  サッカー批評、買った!
  • 23:17  失礼しましたーwww @_uchy @tetsuroito すんません。テニスプレイヤーの方なんです(^_^;)
  • 23:17  なんと!それはチェックせねば。。。 @Suwiino 朝の通勤はN700系のYahoo無線LAN月200円でハイライトが見れる! RT @soccerugfilez ソフトバンクの南アフリカW杯無料アプリが素晴らしすぎる http://bit.ly/aSuZnN
  • 23:14  大変だ。よりによって、そこかよ。ベンゲルとのコラボ楽しみではあるが、スパーズファンとしてはいただけないなー @Goalkast ジョー・コールの移籍記事。http://bit.ly/dscqw1
  • 23:10  インテルですから、それはないんじゃないですか? @_uchy ほんとにラファは日本に来るのかなぁ。
  • 23:09  本番に備え、英気を養っているということであれば… @MaidoArigattSan 日本には、学習能力ってもんが無いのか?。RT @tetsuroito なんと。気になる発言だ。 @skizaki
  • 22:16  なんと。気になる発言だ。 @skizaki このチームは元気がなさすぎる。とてもW杯開幕前日とは思えない。
  • 20:34  http://twitpic.com/1vidhe
  • 19:57   【ブログ書いたよ】6/19 オランダ戦 俺ならこうする http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2010/06/619.html
  • 19:55  よし20時になったら、帰ろう。知り合いの店でW杯前夜祭!!
  • 19:47  それでも、予選で30試合弱は見れそう。うまくいけばの話。
  • 19:47  いや、違った。深夜は民放が放送しないだけで、カードはある。たくさんいいカードがある!!くそー!!
  • 19:41  ただ、グループステージは深夜帯があまりないので、助かる。問題は決勝トーナメント
  • 19:39  今、W杯のスケジュールを組んでいる。仕事と両立できるはずがない。27:30キックオフの試合の取捨選択がむずい!!
  • 19:28  【ブログ書いたよ】6/19 オランダ戦 俺ならこうする http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2010/06/619.html
  • 18:54  「スパーズジャ板(パン)」ってのはどうっすか?あんまりひねってない。 @SpursJapan スパーズの「タレコミ掲示板」を作ろうと思うんだけど、ネーミングをひと工夫したい。何かいい名前ないですかね?
  • 17:56  今日はサッカー批評の最新刊を購入して帰らねば。俺も宇都宮さんの求めに応じて意見を出してたから、それが反映されてるといいなー
  • 17:12  由々しき問題。IFRS導入にも懸念となりそう。 RT @ikedanob RT @Newsweek_JAPAN: 企業を脅かす年金債務の重荷 http://bt.io/FOOg
  • 17:07  ありがとうございます!! @MaidoArigattSan おめ!RT @tetsuroito 実は、今日、誕生日な件。W杯の前夜祭にはもってこい!と思うところだ。
  • 16:37  実は、今日、誕生日な件。W杯の前夜祭にはもってこい!と思うところだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計