2010年6月28日月曜日

言葉の数々

  • 23:55  なんと!裏でやべっちFC!これは低視聴率だろ
  • 23:53  ポドルスキの振りぬき方は気持ち良いね!!
  • 23:53  デフォーはもしかしたら、クラウチ辺りと交代?へスキーかも。
  • 23:53  カペッロの采配に期待したい。でもアップソンは挽回したからそのままかな
  • 23:50  ビデオ判定など議論の最中なので、確実に議論は沸騰しますよ!! @j_sato サッカーほど誤審で勝負が決まるスポーツはないだろうな。審判制度を強化しないのは何でなのだろう?
  • 23:49  友人であるイギリス人がベッカムはピッチでの姿勢がよいが、スーツでは…といっていた。スーツでも闘志を伝えられる誤算であってほしい
  • 23:47  さすがトーマス・シャーフですね。ジエゴのころのこのチーム、大好きでした @chibachibaken @tetsuroito 三銃士+ピサロのブレーメンは本当に良いサッカーしますよ
  • 23:46  ドイツは若いチームだから、流れの傾きが激しい。豪戦では、そのまま飲めた。今は抵抗されてる。弱い一面が出るか否か。真価が問われる
  • 23:45  スイッチャーの技術はぜひまねて欲しい。イングランドなどはすごい @jebetanabe この場面をこれだけリプレイさせるのは凄い。Jも見習おう。
  • 23:44  レアル時代のカペッロはいつも劣勢を跳ね返していた!!思い出すんだ!!
  • 23:43  ブレーメンでのエジル見て見たい。エジル、ハント、マリンだっけ?三銃士
  • 23:41  しかし、デフォーは消えている…
  • 23:40  前半で追いつかないとイングランドは厳しいな
  • 23:39  W杯のレフェリーってすげえ厳格に選ばれるけど、なるようにしてなるね
  • 23:38  出たー!!世紀の誤審!!
  • 23:37  アップソンが挽回したぞ!!
  • 23:36  あのカペッロがそんな単純なことを。。。
  • 23:35  アンカーがいないので、ドイツのダイアゴナルランに全く対応できていない
  • 23:09  TLでも2分してるな。
  • 23:07  ルーニー、デフォーは縦の関係がよいね。でも、ルーニーのゴラッソみたいだス
  • 23:07  システム的にエジルを捕まえるのが難しいな。
  • 22:58  おおおーーーー
  • 22:57  リネカーの当時のスパーズのユニ着てみる。そう、イングランド頑張れ!!
  • 22:41  デフォーに期待したい!!
  • 22:41  正直、エジルにけっこうやられると思う。 アップソンが狙われるか。。。
  • 22:40  さて、ドイツとイングランド。ボクの優勝候補のイングランドはいかがなものか。
  • 20:45  なぜだろう。NHKの作るドラマは次々に面白そう、かつ経済・社会風刺だな
  • 20:42  龍馬伝、見入ってしまうがぜよ
  • 20:41  ありがとうございます!やっぱ、いい感じですね! @MaidoArigattSan おめ!。。。?wwRT @tetsuroito iPadから初めて投稿してみるなう
  • 19:07  Ipadとネットの組み合わせ、やべー!最高すぐる
  • 19:03  げ。外、雨降ってるっぽい。勘弁してほしい
  • 19:01  うまくリツイートできない…
  • 18:58  マックで使える目処がたつと持ち歩くインセンティブになるわ
  • 18:57  モバイルポイントでもなかなかの快適さだな
  • 18:50  iPadから初めて投稿してみるなう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計