2010年7月2日金曜日

言葉の数々

  • 23:58  経験することって大事だよねー。スキーしててそう思う。感覚を伝えることってできない。てか、言葉で言われてもわからん
  • 23:52  RT @bakagane 低成長社会で配慮すべきは、「どうやって若い人に経験を積ませるか」だろう。高度成長社会では、人手不足から経験の足りない若手でもどんどん抜擢して任せる仕事があった。低成長社会ではどうしてもリスク回避のため、経験のない人には何もやらせず、結果として将来に禍根
  • 23:52  最近、小難しいことを勉強したい。特に統計関係をもう一度洗い直したい
  • 23:50  話→御社、文章→貴社 ですね @uemura824 話し言葉の時は、貴社?御社?
  • 23:49  ラルクアンシエル。さわやかなその曲、やっぱいいなー。もちろん昔の曲ですけどね
  • 23:45  いつまでツイートOKなんだろ? @yuri_hachinohe 選挙期間ということで、選挙&出張グッズご紹介しています。選挙グッズ編http://ameblo.jp/fujikawa-yuri/entry-10574827073.html
  • 23:42  好奇心旺盛は時として裏目。オーバーアチーブも。見返りにあった計画的な処世術で日々を過ごそう
  • 23:34  こりゃ最高だw QT @Ash_KK wwRT @Mimmynyanko ww RT @sacocci: 左のマラドーナ、ジワジワくるw http://twitpic.com/21gu23
  • 23:27  昨日テレビ東京で働きガイっていう番組あったけど、面白かった。グーグルは必ず紹介される。でも、セルリアンタワーもあと少し。なので、あんなにTVに出るのかな?ヒルズにきたら、絶対遊びに行って、社食でただ飯食わしてもらおう♪
  • 23:24  明日はアポが3件もあるから、iPad持って行こうっと♪ 今のファーストチョイスはマックなんだぜ!
  • 23:22  むぅ。タトゥーが気になってプレーの印象度が薄いな。 @0_0empate サー・アレックス、ムッシュ、ジョゼさんという非常に濃い面子がラウール・メイレレス選手をめぐって争奪戦を行っている模様。
  • 23:21  日本代表監督の後任人事の選出に際して、まず何が大事なのか?オシム路線の継続なのか?岡ちゃんのようにリアリスト?でも、リアリストだと進歩しないと揶揄される。技術委員長の原さんはまだヨハネスブルク。これでオリヴェイラに声かけたら、俺はJFAを最高にdisだろう
  • 23:19  きっと大丈夫!ハリーを信じてw @spurs517 CLバッジはつけたいが、プレーオフで負けたらショックが2倍になると縁起でもないことを考えてしまうw
  • 23:18  最近、資金調達手法について興味津々の俺。特にCRE系でそういう印象を持つな。今日も合併会社に知らずに電話かけちゃったw てへ。
  • 17:58  ステップアップ完了と。 @0_0empate ホッジソン・コーチの契約期間は3年だそうです。「イングランドにおいてもっとも成功したクラブで働くことが出来て非常に光栄だ」と喜んでおります。
  • 17:46  ショックだなー @0_0empate ホッジソン・コーチがフルアムに辞表を提出。なんの為かは各自で想像されたし。
  • 16:40  なんか、フォロワーが増えた気がする。なぜだ
  • 16:08  やはりそうなんですね!最近の変動の激しさから変だとはおもってましたが。。。仕様的なものは出ていないでしょうか? @seokyoto はい。結構というか、かなり動いてます。
  • 15:58  YSTですか? @seokyoto それにしてもこの変動は大きすぎるし、明らかに今までとは違うアルゴリズムが動いていると思う。
  • 15:43  誰かバッファロー×ドコモのモバイルWifi使ってないかな…使い勝手と費用感知りたい。
  • 14:51  むむむ。どうなのか。キアルとカバーニ。 @spurs517 これ事実?RT @FootballTalk1: TRANSFER NEWS: Spurs £28m bid accepted http://bit.ly/9a3aCA
  • 12:13  普通のサポやマスコミと違って、この人はほんとに代表のことを考えてる。すげー、セルジオさん @footballcolumn 【セルジオ越後コラム】4年間の強化という意味では失敗だった http://dlvr.it/2BTJr -Soccer Journal-
  • 12:11  www @Asako17 需要あるはずです!!というか、私が使います笑!!
  • 10:53  需要があれば、また代替ができるはずですよ。 @Asako17 そうですよねえ。私もどっちかかなと思ってて。長居しやすかったから、回転率かなあ。私もよく、そこでレポートとか書いてたし。。。
  • 10:52  今日の日経の経済教室は秀逸。年金制度について。環境問題同様、持続可能なモデル、サステイナビリティが必要ですね。とりわけ、スウェーデンモデルのように運用も考慮した制度設計が必要っと。メモメモ。
  • 10:20  回転率が悪かったのか…顧客単価が低かったのか…残念ですね。 @Asako17 近所のマックが閉店してた。。すごいいつも混んでるマックだったのに。。
  • 09:27  しかし、試合がないとこんなにもサッカーの話題のTLがないのか。てか、みんな昨日は疲れてたんだとおもう。
  • 09:01  NRIのシングルソースデータによる広告評価というアプローチに非常に興味がある。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計