2010年7月4日日曜日

言葉の数々

  • 00:50  前回もこの辺でジダンのフランスにやられたよな?
  • 00:50  オランダが勝った
  • 00:50  これは終わったな
  • 00:45  ダニかよ
  • 00:45  ロビーニョ蹴ってもいいんでない?
  • 00:44  おい、もう42分だ。速い
  • 00:44  正直、ジウベルトが入って、ロッベンがラクになっているな。個人的にはジウベルト応援してるよ
  • 00:42  ヤンが出てきた。
  • 00:41  オランダ最初の対応、ふわふわの軽さだったなw
  • 00:40  規律がしっかりしているのか?枠にはまってしまっているのか。メロの穴はでかい
  • 00:39  つうか、セットプレーからの得点ばっかなんて試合、つまらんよ。前半のほうがおもろかった
  • 00:37  やはり宇宙開発
  • 00:37  本田の位置に似てる
  • 00:34  ドゥンガ、おせー。結局FWの入れ替えになっちゃったじゃん。
  • 00:33  メロのメンタルはダメだったのは失点直後のDFラインへの吸収っぷりからも明らかだった。交代ミスったな。まあ難しい選択だとは思うけど。
  • 00:31  あーあー、だからニウマール入れるべきだったのに
  • 00:26  ブラジルはニウマールを入れるしかないだろ
  • 00:25  勝負とは往々にしてこういうものか。。。
  • 00:20  www @SpursJapan おっ、来た、俺のジウベルト!!
  • 00:15  メロの自信喪失がそうさせるのか?
  • 00:15  ブラジルの組織が急に間延びし始めた
  • 00:11  2006年の日本VSオーストラリアの俊さんを思い出すな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計