2010年7月14日水曜日

言葉の数々

  • 20:55  もー帰ろう。体調わりー
  • 20:11  こわー @igi 企業キャンペーンでWeb1.0なデザイン=古臭くてダサくて笑えるって意味で使われてるけど、そのうちあと5年くらいするとWeb2.0なデザインがそれにとって変わると思う。Ajax的な挙動wwwみたいな反応になってるハズ。下手するとはてな的なデザイン=ダセェ
  • 20:10  ザッポスみたいな会社がないかな…と思ったが、なきゃつくればいいんじゃね?って思った自分に成長の証を覚えた。いい傾向じゃない。
  • 20:08  量が多いのが難点だけど、名著だからねー。 @toshismile 全部読んでない。。これも読む!!
  • 20:01  おー、あの名著も3まで! QT @kobabiz 「ビジョナリーカンパニー3 衰退の五段階」が予約受付中ですね http://ow.ly/2aCis 企業が衰退する理由がわかるようです。1、2と読んできて、楽しみです
  • 19:41  ビタミンC補給なう。アセロラなう。
  • 19:33  しまった。体調悪い。喉痛い。龍角散のどあめ効かない
  • 18:25  カレン、ジェフに来ないかな。
  • 18:09  面白いよ。ただ、今回の参院選どころに始まった話ではない。気付いてる賢い人はもう逃げてる。 こっそりとビルトインされた秘密の破滅願望 —参院選の結果を振り返って http://bit.ly/axqs0D
  • 17:45  GREEがヒルズに移転か。すげー近い移転だなwヒルズにはGoogleもはいるから、ITタワー復権なるか?が見もの。入ったら遊びに行こう。
  • 12:35  飯に行きたいが、部署の人が誰もいなくていけない。くそー
  • 12:06  W杯終了に伴い、アイコンとデザインの変更を行った。お父さん犬のマーケティング担当者、ほんとにすごいとおもうなー
  • 09:03  バイアウトなかなかおもろい。やっぱ資本市場はプレイヤーじゃなきゃつまらん
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計