2010年7月15日木曜日

言葉の数々

  • 19:27  むぅ。これは喜んでいいのか…? @SpursJapan Jコール代理人 本人はハリーを溺愛している - スパーズ・ジャパン http://bit.ly/a79jBf #twitbackr
  • 19:26  お帰りなさい&お疲れ様でした! @tete_room 成田なう。無事帰国しました!
  • 19:07  そんなシナリオ…勘弁ですね @SpursJapan カペッロさんが途中で解任なんかにならないように応援しましょう!
  • 18:26  ダメだ。何か食べよう @tomo_mori !!!RT @tonkotsujagura: 画像がメッチャ綺麗!! RT @wazuka: 色々乗っかって豪華な3号ラーメン! http://tweetphoto.com/32571607
  • 18:06  ふむふむ。http://japan.cnet.com/news/service/story/0,3800104747,20416734,00.htm
  • 17:45  同感! @hirominnnn 素晴らしすぎる。 RT @YoshitoHori: 「夏は、原則2週間は休むこと。最低でも連続1週間は、休むこと。もしも休めない環境があるならば、トップに直接メールください。暑い夏に全力で仕事をすると、体を壊します。是非
  • 16:13  ホントに素晴らしいなー。イニエスタ、模範的な選手だ @soccer_pla イニエスタの行動に感動のエスパニョール http://dlvr.it/2cNDW
  • 16:09  おー! Yahoo!ショッピングが「Tポイント」導入へ、ヤフーとCCCが包括的業務提携  http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100714_380535.html
  • 13:32  すごい試み! QT @j_sato 公募しちゃうのか! RT @ktamura777: 社長募集 年俸3500万円以上 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000536-san-bus_all
  • 12:35  デフォー憤慨www QT @jermaineDefoe sky news reporter Lukwesa Burak's looking really hot tonight damm!
  • 12:34  昼時に最近いつも島に取り残される。ひどい。俺も腹減ってるんだぞ。と、意味もなく言ってみる。
  • 12:31  ですよねー。青写真の描き方次第ですね。ところで、AR関係には詳しくないかい? @10rukaneko @tetsuroito API公開されてるからやりよう次第かと。
  • 12:30  ドコモのIDのセブンでの使用可能のリリース、あんまり注目されてないな。個人的には衝撃的だったのだが。
  • 12:07  リアルの展開よりもAPI組み込んで的な発送のがのぞましいかなー。情報サンクス @10rukaneko @tetsuroito 日本でどうかは知らないけどmayor割引とかで使われてるよ
  • 11:38  @10rukaneko そうかー。ビジネス用途で使えないかなーってさっくり思ってたんだけど、微妙かなー
  • 11:19  事実は小説よりも奇なり…か? QT @kirik 木村剛 逮捕と論点 http://bit.ly/d3yduN
  • 10:03  なるほど。そうなんですね。 @fallinstar @tetsuroito どうもありがとうございます。諸星あたる→fallinstar なのです。造語ですが(汗)
  • 10:01  RT @kaeru_onou <日本振興銀>検査妨害事件で木村前会長を逮捕 警視庁(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000013-mai-soci
  • 09:45  昨日の金融日記で、kazuが主張してたけど、日本の崩壊シナリオはホントプラグインしてそう。幅広な選択肢を考えないといけないかもなー。
  • 09:42  今後もいいエントリに期待してます!あと、諸星あたるがいけてますねw @fallinstar @tetsuroito ブログ主です。どうもありがとうございます!(^^)
  • 09:14  昨日のWBS、ちょっと映ったwww
  • 09:10  最終的に、どの業種でも、人間工学的なところにたどり着く。やるのも人間。受けるのも人間。介在する媒体や物が違うだけ。
  • 09:08  ここのブログはいつも参考になります。 良いプロトタイプ、悪いプロトタイプ http://www.fallinstar.org/2010/07/post_109.html
  • 09:02  いや、暗黙知について、今一度考えなしたほうがいいと思うんですよ。特に文化圏の違う人間と折衝する場合はね
  • 09:02  マイケル・ポランニーの本を読みたくなってきた。オフィスの書店には入ってないので、アマゾンで買うか。
  • 08:57  かつてのツイッターの上昇のような傾向が実感できないのですが、実は進行してるんですね。参考になります。 @Capote Like! ボタンの産物ですね。
  • 08:47  これで、来季も強いスパーズが見れるっと。 @SpursJapan ハリー・レドナップとの契約延長を公式発表 - スパーズ・ジャパン http://bit.ly/9gVZvQ #twitbackr
  • 08:46  @10rukaneko お、今日もお疲れちゃんだね。ところで、4squareって楽しいのけ?
  • 08:43  むぅ。この傾向は… @Capote 最近自分のブログへのリファラ、Facebookも増えてきたみたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計