2010年7月17日土曜日

言葉の数々

  • 17:39  どうだったの? @kaeru_onou 名証IRのやつにちょこっとだけ行ってきた。
  • 12:47  ブランドとは虚像。実像にすべき
  • 12:46  ダニエル・ピンクのモチベーション3.0を読までもなく、自分のマインドくらいコントロールできなきゃね。と思った。最近、ホントだらけてたなー
  • 12:44  課題を与えられて、即座に様々な思惑が交錯したとき、かなりいけると思う。俄然やる気でてきたー。この後は、ある投資法人の決算だけど、そこでも刺激もらってこよっと。
  • 11:16  たとえば、誰というのはありますか?J1、J2問わずで。 @chibasports コスパは良いかもしれませんが、単騎突破力に乏しくカードを貰い易いというリスクがあります。本気でJ1復帰を狙うなら前にもう1枚1人で勝負できるFWが必要ですね
  • 11:09  ネットはダメですか? @chibasports 複雑ですが、今の巻を買ってくれるところがあるなら買ってもらい、最前線で勝負出来るFWを獲得するのがJ1を目指すクラブ経営なら必須でしょう。問題はちゃんとクラブが獲得に動くかどうか…
  • 10:54  わかってはいても、複雑です。 @chibasports この移籍はジェフサポならポジティブに捉えよう。現状の巻はドリブルで勝負できない、ポスト・ボールキープできない、頭で競り勝てない、足が遅い、動き出しが少ないとFWとしては並以下。 #jefunited
  • 09:07  むう、週末はフクアリに巻さんの見送りに行くべきか…
  • 09:05  興味深い。大西さんの記事。酒豪マップから見える日本人のルーツと歴史 http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51105023.html
  • 08:58  え?600円?マジかよ。お買い得すぎるぜ。http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/20/005/index.html
  • 08:55  素敵すぐるー! @yutty きめた。ipadかう。 RT @sakaue: RT: @shunsuk: たった600円でオライリー本をiPadやKindleで読む。すてき。 - このブログは証明できない。 http://bit.ly/9iZeSp
  • 08:53  なんか光って見えますねw @SpursJapan レノンのシューズにも注目 @Brokenko @Almaviva222 @soapple_t @tetsuroito RT 新ユニフォームのデザイン発表 - スパーズ・ジャパン http://bit.ly/cukEmo
  • 08:51  メスが入るかな @plutoatom RT @supportista: プレミア、リーガ、セリエAに財政破綻の恐れが: 大手 A.T.カーニーによれば、プレミア、リーガ、セリエA http://bit.ly/aPAdZ2 #j_toku
  • 08:49  @conan_file バーローって言ってくださいw
  • 08:47  またモウリーニョがうまく使いそうな選手きたなー。でもレンタルバックもあるかも。 @soccer_pla マドリー、P・レオン獲得を発表 http://dlvr.it/2gbKP
  • 08:43  少し斬新だなー @SpursJapan 新ユニフォームのデザイン発表 - スパーズ・ジャパン http://bit.ly/cukEmo #twitbackr
  • 08:32  うわー、まさかの巻さん移籍。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/07/16/01.html 複雑や
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計