2010年8月20日金曜日

言葉の数々

  • 18:21  むぅ… @soccer_pla ギャラス、スパーズと契約へ? http://dlvr.it/3zkBy
  • 18:20  RT @surveyml @Experidge: 「マーケティングの現状」から判断して、代表サンプルの平均値や%では調査の有効性が失われてきていることに気付きながら、次の打つ手の開発を怠り同じ作業を日々繰り返すリサーチの現状。マーケティングを変えるMRのイノベーションの必要性
  • 17:36  ということは国内のBingは心許無いということですかね… @fallinstar ユーザが国でぱっきり分かれているので、独自最適化のメリットの方が大きいのかもしれませんね。
  • 17:36  まだ少しかかりそうなんですね。頑張れウッディ。 @SpursJapan Eスタンダードの記事ですが中身ないので掲載見送ります。選手登録のため11月復帰を目指す、とのこと
  • 17:07  RT @end_rao: あと3つ!!最後のラ王が当選者様のもとへ飛び立っていきました。残り3ケース! http://twi-tou.rao.jp #twi_tou
  • 09:33  これは同一ブランドの展開としてはどうなんでしょうね?けっこうな違いとは思いますが… @fallinstar 日本のYahooはかなり独自路線ですよね。
  • 09:26  アイルランドがビラか。場合によっては出してよかった可能性もあるかな。
  • 09:26  RT @UEFAcom_jp: シティーがミルナー獲得、アイルランドはビラへ: 積極的な補強を進めるマンチェスター・シティーFCが、同じくUEFAヨーロッパリーグに出場するアストン・ビラFCからジェームズ・ミルナーを獲得した... http://bit.ly/dxIEOb
  • 09:14  では"ちょっと"期待してますww @SpursJapan 今日、最新情報を配信します。ちょっと明るいニュース。「ちょっと」ネ QT @tetsuroito そういえば、スパーズのウッディはまだ怪我なのかな
  • 08:45  そういえば、スパーズのウッディはまだ怪我なのかな
  • 08:40  日本国内とは別対応か。どうなる? @fallinstar ついに。これで更にGoogleとの差が縮まったら面白くなる。「米Yahoo!、今週末に検索エンジンをBingに移行 決定」 http://ow.ly/2rAPU
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計