2010年8月28日土曜日

言葉の数々

  • 18:34  リターンブンデス、リターングリーンだが。。。 @plutoatom ジエゴのヴォルフスブルク移籍が決定!1550万ユーロの4年契約で合意 http://bit.ly/c0RPDx
  • 18:14  むぅ。 @SpursJapan ラッサナさんは、レアル・マドリー時代と同額の週給を要求しているようです。
  • 18:04  まじかよー @tomo_mori げ、マジで?ソース怪しそうだけどRTしちゃうよ。落ちるわー。RT @hanabi_ya: ワンピースは4週休載が確定いたしました。これで9月の楽しみはこち亀だけになります。
  • 17:30  バルサのほうに行ったのか。。。 @soccer_pla バルサ、マスチェラーノ獲得でリヴァプールと合意 http://dlvr.it/4KPVH
  • 08:56  Footnikの大崎でやるみたいですよ @Almaviva222 明日も仕事…何とかして都内でレイソルの試合が見れる場所を探さないと(;ω;)
  • 08:37  もうマクラーレンはいないですよ。 @seuche2000 エジル抜けたブレーメンって補強したっけ?ちゅうかインテルもスペインおじさんに代わったばかりやん。逆にマクラーレンのトゥベンテが不気味。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計