2010年9月5日日曜日

言葉の数々

  • 16:43  RとSPSSってどっちがいいのかなぁ?
  • 16:39  民主党の話がTLにあるけど、正直、権力闘争みたいな政治に興味がない。 もはや政治だけでは国は変わらないと思ってるんだろうな。 小泉、竹中時代はめちゃくちゃ興味あったのにな。不思議なもんだ。
  • 16:37  なんか、アレだから、ちょっと外出しよ。 夜の代表戦に備えて買出しだー
  • 16:27  ぜひとも感想を聞きたいもんだw RT @tomo_mori KALDIで"もやしのタレ"という胡散臭いの買っちゃった。「私は冷やし中華にかけてるんですよ。」というこれまた胡散臭い売り文句にやられた。なんだよ、その売り文句。好奇心をツンツンされた。
  • 16:18  いいなぁ… @lovbus プールで泳いだよ!
  • 16:14  暑すぎる気温へのアンチテーゼとして、愛器の写真をプロフにした。スキーしたい
  • 15:56  RT @plutoatom: 『ウイニングイレブン2011』PS3版が10月28日、PSP・PS2版が11月18日発売決定 http://bit.ly/cD0S2n
  • 15:55  RT @edo_m18: いろんなデモが公開されてる。 / 株式会社ピクセルグリッド / PixelGrid, Inc. http://htn.to/oZZfag
  • 15:47  お、石川遼くん首位じゃん。連覇か?最終18番突入
  • 15:45  RT @nagatsuka_hrv: 「やべっちFC」もクロアチア博士で出演回数が増えるにつれ、何を喋るかスタッフが決めてました(苦笑) 選手コメはフリートークでしたが。@mipolin_tokyo 芸人歴史クイズで歴史専門家仕事あったよ。(中略)質問も答えもリアクション ...
  • 15:43  うけるwこういうセンス好きです RT @football_plaza このツイートの後、フォロワーが3人減りました。 RT @football_plaza: ザクともザックも違う、ザックローニTee http://bit.ly/d1zPQP
  • 15:37  今年の夏の移籍市場の一覧と所感を。 http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2010/09/2010.html
  • 15:22  有名どこはとりあえず押さえておけば? RT @iimaii11 誰をフォローしていいもんかわからない。
  • 15:11  そういえば、会社近くのラーメン屋。僕のサッカー仲間の店長さんがやってたけど、店が売れてなくなちゃった。そのうちカレー屋になるらしい。流行ってるのかな?
  • 15:07  RT @yukipokorin なんで今日はこんなに暑いんだろう?9月だよ?!
  • 15:04  久々にブログ書くことにする。
  • 14:57  発言に期待するよw @iimaii11 ほそぼそとやりまする
  • 14:56  ユーロ2012の予選が荒れている件について
  • 14:56  RT @surveyml: これは驚愕の研究、アンケートに協力する人としない人がいるのは詰まるところ遺伝子の問題なんだと。 Genetics Affect Whether We're Willing to Take Surveys http://ht.ly/2zrck #j_mr
  • 14:51  今日は暇なんだが、外が暑すぎて家でじっとしている。早く酷暑終われ
  • 14:50  RT @tarosite: スマートフォン市場に関する調査結果 2010 - レポートサマリー - Yano ICT http://tumblr.com/x9rhkk8v5
  • 14:49  RT @surveyml: 「マクロミルは、ヤフー向けの第三者割当増資や事業統合で増えた手元資金を使い、顧客の販売促進の支援や検索データを使ったサービスなど新規事業を立ち上げる」(日経) http://ht.ly/2zr7N #j_mr
  • 14:48  いらっしゃい @iimaii11
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計