2010年9月10日金曜日

言葉の数々

  • 22:26  レッドドラゴン
  • 18:50  終了ー
  • 17:53  ニュータイプになった気分だ。 @fallinstar ここまで見事な反面教師も珍しい。。。(笑) RT @ykob: ユーザビリティとは何かを体感したいのであれば、ヒラタオフィスのサイトを見れば逆説的に理解できるはずです。
  • 16:00  RT @akhk iTunesの利用状況分析:アプリケーションダウンロード総数がまもなく音楽ダウンロード総数を超えそうだ(Asymco調査) - TechCrunch Japan http://bit.ly/bWLWV0
  • 16:00  RT @tarosite: "英語の接点を増やす: 対訳が日本語の解説がない英語オンリーで情報収集をする 英語でやりきる: 分からない単語があってもとばして良いので最後まで読むようにする 真似をする:..." http://tumblr.com/x9ri1a2rg
  • 15:43  MarkeZine Day2010への参加を決定した。ちょっと交友も増やしたいと思っている。 http://markezine.jp/mzday/2010/gaiyou
  • 15:00  QT @daiya 安田英久氏( @Hidehisa )が満を持して第8回Webクリエーション・アウォードを受賞。長年のWeb業界への貢献評価される。『Web担当者フォーラム』編集長に拍手! http://web-tan.forum.impressrd.jp/
  • 14:58  むむ。これは市場調査せねば。ゲーセン行ってねーなー QT @hatebu タイトーがアーケード業界を革命する新システムを発表 - ファミ通.com (56 users) http://bit.ly/cI0g0Y
  • 14:56  久々に0→1作業。1→10作業はけっこう流しでできるが、久々な感もあり、なかなかきつい。がんばれ、俺!!
  • 14:23  興味深い。 @toru_saito [news] - Facebookを使う理由、そして"Like"ボタンを押す理由:ExactTarget社による調査 → http://j.mp/cGX5sn
  • 14:21  ま、器用なチームではないけど、ぶれ幅が大きいので。双方とも。。。
  • 14:21  来週、スパーズがブレーメンとやるから気づいたけど、トーマス・シャーフはけっこう長い。 CLでの戦い方もうまそうだから、気をつけないとね
  • 14:01  RT @igi 尊氏「フハハハ無駄だ無駄だ。俺のネットウォッチ力は全てのWebを飲み込むのだ」スーパーゼウス「奴の処理できる情報量以上の情報を直接脳内に叩き込む!」→自滅パターン
  • 14:00  Really? Anyway, god bless you ! RT @swb524 promote, or drag my task down, so that eventually fired. Anyway
  • 13:44  Wow! it's wonderful.I think it will help you to promote your career. @swb524 I have registered English Class aimed at "strategy"
  • 13:39  RT @yamagen_jp 金融機関にとって、積立投資してくれる客は、毎月自発的に毛をかられに来るヒツジのように好都合な「お客さん」です。何よりも、買い方よりも、持っているモノがどんな状態にあるかに注目すべきでしょう。「ドルコストだからいい」かどうか、という議論は早く卒業すべき
  • 13:36  RT @rionaoki: こんなレポートならいらないような。RT @mellowconsultan: アクセンチュアのこれまでとこれからみたいな記事だな。RT @dentomo: 経営コンサルタント滅亡——その先はあるのか? http://ht.ly/2BvHx
  • 12:15  やっぱりきたか。 @cnet_japan 食べログ、レストラン割引チケットの共同購入サービスを開始 http://bit.ly/9J5aQu
  • 12:12  フットボールに置き換えてみると、テクノロジーの進化によるスピードの速度向上はかならず使う人間に負担をかける。また波紋を呼ぶ日も近いのだろうか。
  • 12:11  むう。また色々とありそうな予感。 Googleのスパム対策責任者、SEOの「死」論争に介入 http://bit.ly/cydfXm
  • 11:52  おっと。どうしたんだい? @10rukaneko こんなに泣いたのはいつぶりだろう
  • 11:41  ホワイトワーカーとして発揮できるように戻るまで3週間かかった
  • 11:40  クロノトリガー「強くてニューゲーム」思い出す。一回、キャリアリセットしてよかった。
  • 11:01  今年の冬は少し籠ることにする!!
  • 10:40  これ、すごくいい。 @makitani ネットリサーチ総合研究所 http://dlvr.it/4x7yW
  • 10:32  RT @semlabo 異なるアプローチ手段が選べるというのはいーね。実は配信先とターゲティングの関連性で達成率が高まったりなど、やり方は色々ですな。
  • 10:29  素朴な疑問。iPadでsafari以外のブラウザが使えるようなアプリでないのかな?あ、Appleが承認しないか…?
  • 10:28  フェイスブックの後追いっぽいAPI出そうだけど、日本では使われそうだなー。 QT @itomasa mixiの外部APIの発表、どんなの出るのかなー。
  • 09:55  マルチメディア放送ねー
  • 09:48  Y!がGの切り替えるのは10月っぽいか。SEO界隈がざわざわしてるな。
  • 08:55  たぶんいける!
  • 08:53  む、フラッシュマーケ関係でビジネス的に関われそうなアイデア思いつき、もうちょっと検討。
  • 08:50  アフター5の使い方、充実してきたなー
  • 08:50  今日は夜に高校の友達と会う予定。久々だ。
  • 08:50  朝はいいねー。朝は。
  • 08:49  前の職場のiPhoneアプリが現時点では好評っぽい。
  • 08:48  でも、今一番熱いのは、税金についてだったりする
  • 08:47  あー、ARとデジタルサイネージも興味あるなー。こっちのほうが関係ない。
  • 08:43  いや、やはり関係あったわ。
  • 08:41  フラッシュマーケティングとリマーケティングかぁ。今の俺にはあまり関係ないな。
  • 08:35  おめ! @nemotokei そうだ!コンシューマー向けではないのですが来年2月に自分がデザイン関わったものが世に出ます、楽しみだ!
  • 08:26  RT @yukari77 @infoerosion: 『グーグルのアドセンスは、特定の場所への広告提供を可能にしているため、グルーポンのようなサービスに最適。』 RT @yukari77 グルーポンがグーグルアドセンスに大量に広告出稿中 http://bit.ly/ajOHe5
  • 08:22  今日は涼しい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計