2010年9月18日土曜日

言葉の数々

  • 19:08  そろそろ帰るか。約束の時間まで余裕だが、何を食うか…
  • 18:58  ですね。しかもどこかのチームのマネジャーはよく代表チームに苦言(?)を言ってますしね。 @SpursJapan サッカーなんて真剣にやってれば負傷しない方がおかしい競技ですからね。
  • 18:20  今日はJapanese Karaokeだぜ
  • 18:16  RT @kogure: あ、意外にもんわりしてる。寒くない
  • 17:31  歴史は繰り返す、か… QT @igi 「十年したらネット世代に切り替わって世の中が変わる」ってよくある意見だけど、全共闘も新人類もなんら社会を変えるに至らず、ここまでズルズルきた経緯を考慮すると、時が解決するなんてことはありえない方が公算高い
  • 16:58  期待大。われわれ世代も先人に負けないようにがんばろう。 QT @ryohatoh 茂木さん、フォローありがとうございます。世の中の人(特に若い人)がもっと自由に生きられる社会になるように行動しましょう。@kenichiromogi
  • 16:26  あ、やっぱり?そうだとは思ったけど、つい。 @swb524 エヴァ意識したんだよw
  • 16:06  ロケーションもコンセプトにはばっちりだなー。はやりそう。 @mocchicc フィットネスとカフェの融合なるほどねー http://www.wiredfit.jp/facility/index.html
  • 15:37  現在、twitter上から始まって、セレッソの選手が調査中らしいですよ。 @plutoatom @papabird_ryu ありがとう、偽物かな
  • 15:36  傾聴に値する意見だと感じる。 QT @ikedanob 池田信夫 blog : 「ネット世論」という幻想 http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51480744.html
  • 15:34  あー単純作業きつい。ちょっと休憩
  • 15:20  なんかエヴァみたいw 目標をセンターに入れてスイッチ、目標を… @swb524 セルを選択して・・・結合。セルを選択して・・・結合。セルを選択してctrl+1→sft+M
  • 14:47  ライフプランを要素還元ではないアプローチをするとなると、難しいのお。
  • 14:21  twitter、すげぇ。
  • 14:02  不思議だよねー。祝日って少なく感じるけど、時系列データをさかのぼって処理してるとやたらと鼻につく。いや、もっとあってほしいよ。でも、今は邪魔だよ。
  • 13:59  これは… @souta20051225 モウリーニョのポルトガル臨時監督就任にゴーサインhttp://ameblo.jp/souta20051225/entry-10651011373.html
  • 13:58  よし。楽しみ。 QT @adtechtokyo 公式セッションスケジュール本日夕方UP予定です http://bit.ly/bdrkSR
  • 13:54  わー。フォローしちゃったよー QT @tete_room うーむ、フォローの傾向といい、写真のチープさといい、どうも偽っぽいですね @ShinjiKagawa23
  • 13:52  ここがいい制作会社かどうか、結果が示しているのでは? @fallinstar あいのり・エンタの神様の制作会社、倒産か。いい制作が居なくなったら、本当にTV死んじゃうよなー。「株式会社ニッポンクリエイティブビジョン 業務停止」 http://ow.ly/2FBV0
  • 13:48  RT @Ginzi_IT: 【注意喚起】以前ツイートした「9・18の中国からのサイバー攻撃」ですが、各所で注目レベルが上がっています。DDOS攻撃だけでなく、便乗したメールによるウイルスの拡散、HPの改ざんがあるかもしれません。今一度、「不審なメールは開かない」「Gumb ...
  • 13:47  よく言った!!さすがハリーです。 @SpursJapan レドナップ 代表戦の負傷はしょうがない - スパーズ・ジャパン http://bit.ly/9RqYX7 #twitbackr
  • 13:45  RT @euroseller: 短期金融市場が薬漬け(低金利・緩和政策)になっているかどうかで決まりますかな @tabbata [不胎化あり為替介入と不胎化なし為替介入ではマリファナとコカインくらいの差があることをわきまえるべきです。] 不胎化なし為替介入はアブナイ ht ...
  • 13:25  QT @ozzy_jp ローソンが利用しているドコモの「モバイルマーケティングASPサービス」。極めて残念。fun要素がほとんどなく、インターフェイスも分かりにくすぎ。「かざす」のさらなる普及に向けて是非もっと頑張って欲しい。
  • 13:22  東本さんのコラム所感:"ジョーコールはお山の大将がしっくりくる。ジェラードとの2センターはどうだろう?" ジェラードが中盤にいる限り、お山の大将は無理では。ま、相容れなそうだが、時間をかければその分、強力なコンビって可能性もありうるけど。
  • 11:35  ドキドキ QT @ryujiyokoyama 12時になったら、ちょとした発表をしたいと思います。
  • 11:14  最近一切聞かんが、やはりアサーティブアクションは大事。信頼構築に一番だ。このtwitterでも同じだろうな。
  • 11:09  主張は間違っていないが、そこもカバーしてこそ全国民と呼べる。 @ikedanob 「ネット世論」なんて、ごく一部の偏ったサンプル。政治は全国民を相手にしてるんだから、投票にも行かないオタクの意見の影響力なんかほとんどない。あまり夜郎自大ににならないほうがいい。
  • 11:08  ほお。 QT @tanabe1969 フランスでiPadを使う場合、SFRというキャリアのお店に行くと3日間データ定額で9.99ユーロの旅行者用micro simが売っています。一日350円くらい。 http://www.sfr.fr/mobile/ipad.jspe
  • 11:04  お! QT @seijik RT @gyrowalk: ARの新会社を設立予定しています。若くて有能な 3DCGクリエイター1名急募です。(勤務地 東京港区) 一緒に世界へと駆け抜けませんか?まずはツイートORメールください。お願いします!
  • 10:43  "つながる"ってことはメリットも大きいが、デメリットもあるね。なんかフラクタルについて、ちょっと考えよう。
  • 10:35  定量データと定性データは相容れないのだろうか?それとも、果てで交点があるのだろうか?
  • 10:32  鹿さんが導入するスポーツデータ、めっちゃ気になる。
  • 10:32  QT @kaizokuhide 「攻撃」を、ビルドアップを伴った遅攻と考えるならその通りだと思います。デンマーク戦は、切り替えで先手を取って、相手のバランスの崩れをつきました。リスクを取りやすいスコアだった。@kettosee サッカー批評 攻撃という発想が欠如したチーム
  • 10:30  マーケティングを考える上で、学生時代の"普遍教育"の重要性に気づく。もっと深耕させとけばよかったが、わりかし大丈夫そう。教育プログラムも捨てたもんじゃねーなー
  • 09:58  見ものだ QT @fallinstar ですねー。RT @krevafor0614: 本当だとしたらガチンコだな。RT @fallinstar: 相変わらずぶつけてくるなー。「グーグル、音楽配信ストア立ち上げへ 米誌サイト」 http://ow.ly/2F9Ie
  • 09:57  RT @tnatsu: 総務大臣片山あさんはgood choice!地方分権ガンガン進めて欲しい。しかし未だに国民新党が郵政・金融大臣はやめて欲しい。郵政改革のストップは見直すべきマニフェストの中に入っていないようだ。
  • 09:36  メタファー大事。
  • 09:03  今回のハーバードビジネスレビューは目からうろこだわ。買ってよかった。
  • 08:18  天候ヘッジとか、気になるやん
  • 08:18  へー。 @actuaryjp へー RT @artemisbm India to allow commodity options; opens the door for weather derivatives http://goo.gl/fb/gnP2e
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計