2010年9月29日水曜日

言葉の数々

  • 23:59  はい。これ、言われないとわからないですね。 @SpursJapan 見つけた?
  • 23:56  www RT @SpursJapan "120 Panorama Walk, Poole"をグーグルマップで検索して、ストリートビューに切り替えると、自宅の庭で箱を見つめるハリーの背中。あなたの大事な人生の10分間を無駄にします。
  • 23:55  時代の流れが可視化されるこのTL上では、負けず嫌いな俺は自分の力量もわきまえず、負けん気を出しちゃう。でも、そんな時代、いーじゃないw
  • 23:54  QT @mori6910 萩原さん、コメント有難うございます!時代の真ん中に入れる幸せを感じました!RT @surveyml 楽天リサーチ森社長、そういう時代>RT @mori6910: 今日は2010年秋採用新人向け事業説明会の資料作成に没頭。30分間のスピーチで全て英語なの
  • 23:53  さすがです!感謝RT @kokumaijp ブログ更新)ソフトバンクアカデミア公開講座「意思決定の極意」書き起こしPart1 http://bit.ly/bZcLea @masason #sbacademia #SoftBank
  • 23:51  替えの効かないあの印象じゃないですか?ww RT @keisu 女子アナにアンケート取ると残りそうな芸人No.1がバナナマンの日村らしい。何か理由があるんだろうな。
  • 23:50  RT @IHayato 露出リテラシーはキーワード。ツイッターもFacebookも位置情報サービスも、露出リテラシーがあるユーザー向け。二極化は進む。個人の生き方として何が望ましいましいのか、考えたいところ。居酒屋で接客してくれたお店のお姉さんはmixiも使っておらず。でも…
  • 23:49  明日からiPadを持っていって、無駄にデュアルディスプレイにしよう。金曜日の準備だぜ
  • 23:48  結局のところ、為替介入云々じゃないんでしょ。
  • 23:48  あー、ドル83円か。束の間か
  • 23:46  もっとソーシャルグラフをあげたい。勉強会とかに参加して交友広げたいわー。
  • 23:44  なんかリアルな日本社会を見ると、暗いイメージだが、twitterのTL見てると希望しか湧かないよ。これなんで?
  • 23:39  RT @keisu: RTTとMaya、Keyshot間でRGBデータだけはきちんと測定して共有すべきだと思うんだが。リアルタイム系をどこまで使うかはさておき。最初にこれ提案したんだけどなおざりになっちゃうんだよなあ。やっつけ仕事が好きなジャパン。
  • 23:38  なんか、みんなの意見は手厳しいwwwそれもまた面白いwww
  • 23:37  RT @keisu しかし、孫さんの跡継ぎになるより、自分で事業起こしたほうがどんなにか楽だし楽しいと思うんだが。不思議でならない。
  • 23:37  とれたま、つぶやき分析のことやってる。やっぱりテキストマイニングか。あのシステム構成とかロジックが気になるー
  • 19:25  めっちゃ行きたい…どうしよう。 QT @shi3z 10月8日に秋葉原で講演します!未踏OBOG。これから未踏をめざすひと、野次馬、誰でも歓迎よ http://j.mp/ay2FPq
  • 19:23  やべぇ。帰ろうと思ったのだが、クソ面白そうなもん見っけちゃった。
  • 18:59  儲けはいくらだ… @ysplanner これってインサイダー?RT @finance_news: 武富士を空売り、モルガンSとゴールドマン−いずれも株式1%以上 http://bit.ly/d1AE86
  • 18:58  大支援RT @ShowAyanocozey ドラマ「木更津グラフィティ」内に登場するグッズ、「GOD SPEED YOU」キーホルダー。この本革仕様の親父ライクな重厚感がたまらない。mu-mo SHOPにて販売中です! http://twitpic.com/2sqtw3
  • 18:57  RT @ShowAyanocozey: 同じくドラマ「木更津グラフィティ」内に登場するグッズ、「木更津お守り」。カモメにアサリに狸、と木更津感満載のかわゆいお守りです。こちらもmu-mo SHOPにて販売中です! http://twitpic.com/2squa2 htt ...
  • 17:50  RT @SuperMilk_chan 噂によると、ついにエリカ様が、デスノートを手に入れたらしーよ。
  • 17:09  そんな君にはこのリンクを。まおみんに会えるよ。 @swb524 でっすよね!!!! 絶対まおみん=まりこさまだとおもう。 つまりよくある顔かもしれんがwhttp://bit.ly/cI76Dk
  • 17:03  あんまり知らないからあれだが、篠田さんがよいですね! @swb524 ちなみに、AKBでは誰がおこのみ? RT @tetsuroito: 優木まおみん、いいなー。
  • 17:00  戻りたくはないが、あの仕事だけなら戻ってもいい。まおみんと話せそうだしなー
  • 16:59  優木まおみん、いいなー。
  • 12:13  QT @findstar_news 毎日と産経が千葉と埼玉の一部で共同輸送を開始へ 対象地域を今後も拡大させる予定 http://bit.ly/dwCbUo
  • 10:12  アドセンスでクリックないのに、CPMがカウントされてるのが意味わからん
  • 09:33  セキュリティと責任分解点がかぎかな。 QT @IHayato ソーシャルネットワークと企業ウェブサイトの統合について(英語)。メモ。Social Sign Onという概念が紹介されています。http://bit.ly/bFRGYG
  • 09:32  昨日、昔の友達と会って感じたこと。"金融業"ってSEと同じく、捉えているようで、めっちゃ広すぎる概念。しかも説明しても普通の人には伝わらない
  • 09:27  なんか税金とか保険料とか高くね?
  • 09:16  欲求クラスターかぁ。うーん、コストかけて手間を惜しむべきか。今後も踏まえ、己でやるか。まあ、後者なんだろうな。
  • 09:09  RT @yukari77 RT @kohama: ん?RT @kayumi: 30代男性は「自分の世界を満たす派」が最多 電通、消費者を6分類する「欲求クラスター」 http://bit.ly/97xcm7
  • 08:39  そうですね。ビジネス構造自体が変わってきている感がありますね。今後のエントリに期待です。 @actuaryjp RT感謝です。最近の欧州の保険事業の再編、この辺りが関係してると思うんですけどね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計