2010年9月30日木曜日

言葉の数々

  • 23:58  どうでしょう? @sayuritamaki 客観的に幸せそうに見える人ほど破滅願望があるのかもしれないなと、ふと。 sayuri
  • 23:55  DMありがとうございます!楽しみにしてます。 @SpursJapan よろしゅうおねがいします。 RT @Almaviva222: @SpursJapan 行けたらいきまっしゅう(・∀・)
  • 23:32  知財ファンドか。
  • 19:08  座りすぎて疲れた。ジムに行こう
  • 19:06  ありがとうございます!拝見します。 @kokumaijp @tetsuroito お疲れ様です。最後まで書き起こしできましたので御覧ください。 ソフトバンクアカデミア公開講義「意思決定の極意」書き起こしPart3 http://bit.ly/cmEuEs
  • 18:52  えーー @igi 明日と明後日が雨とか…
  • 18:45  むぅ @s_iwk 「全部読んでない」だと自慢になったのに、惜しい、俺。 @yuukim: ほぼ全て読んでねぇ @CHNPK: そんなバカな。 / 10代で読んでいないと恥ずかしい必読書 - その1 - PictorialConnect http://bit.ly/aVJp9Y
  • 18:41  む、今日はスパーズの試合があるぞ。
  • 17:25  RT @yomoken2002: RT @skaneko: 安っRT @numapond_Green: なんと今度はテレ朝、土深夜関東ローカルが、月額30秒提供で25万でいいと言われた・・・1回10万切るのか。。。専門誌より安い。前回は眉唾と思ったが、CMの価格破壊、本物 ...
  • 15:00  相関係数は社会ではかなり出回っているな。でも、因果とは関係がない。吉野貴晶氏の著書に俺も踊らされたなー。
  • 14:49  武富士って上場してたのか。ま、でも上場廃止か。http://bit.ly/bHS5QK
  • 14:41  エバーノート使ってるし、参加することにした
  • 12:21  どうしよう。行こうかな。evernoteデベロッパーズミーティング。http://bit.ly/9H98Cz
  • 12:13  新しいUIのはF5利かないのか?
  • 11:22  RT @itomasa: 国勢調査はインターネットからも記入できるようだが、紙で答えた人の集計結果と、インターネット経由の集計結果とに、どんな差があるのか、知りたいな。
  • 11:12  うんうん。 RT @StatsGuild 平成22年国勢調査が始まっています。国の大事な統計資料になり、行政施策の基礎資料として自分たちの生活や将来にも関わります。きちんと協力しましょう。
  • 10:44  Tech Crunchが、AOLに買収されたらしいが、記事の変化などはないことを願う。
  • 10:07  うーむ。この新規事業のために若干の投資がいるなぁ。経費で落とすか。でも、今後のために自己投資でもいいか。。。所有範囲で、自己投資にすっか
  • 09:55  見えてきた!新しいビジネスアーキテクト!めっちゃ楽しくなってきたぞ
  • 09:40  RT @HeizoTakenaka: 今週の東洋経済158ページに、公務員天下りについての論文が出ている。必読だ。今の政権が、実質的に「天下り無差別解禁」の閣議決定をしたことを正確に、分かりやすく解説している。6月末、参院選の直前にこのような酷い閣議決定が数多くなされている。
  • 09:27  フットボールでもそうだが、みんながリーダーでもだめだ。水を運ぶユーティリティさも併せ持つ。これが大事。
  • 09:24  迅速な意思決定が優れたリーダーシップか。そうだな。
  • 09:23  モバイル広告市場なら納得 @fallinstar なるほろ、トータル額がこんなに少ないんですね。 @yukari77: アップルのモバイル広告市場のシェアが年内にグーグルに追いつく?IDC予測。 http://bit.ly/a9hNbB (TechDoll)
  • 09:07  HMVの閉店の見解。そうだなー。この画一化という悪例は日本では多いかも。とrても含蓄ある! http://bit.ly/aUEuan
  • 08:54  新しいツイッターになれない…
  • 00:49  真矢みき見ると、ものまね思い出すwww
  • 00:49  RT @sorahikaru: RT @ITMediaWatch: サーバー側で動作する日本語入力システムなどを公開、グーグルの開発者会議(ニュース): グーグルは2010年9月28日、東京都内で開発者会議「Google Developer Day… http://goo ...
  • 00:41  そろそろおねむだぜー
  • 00:40  RT @omniture: Search marketers whats your strategy for 2011? Watch this video clip to get SEM best practices from MarketingSherpa http:/ ...
  • 00:30  この弁当すげぇな
  • 00:26  あらら。噂は本当か。 RT @fujiyo AOLがTechCrunch買収まじからしい。SFで開催されているDisruptで発表もありとか・・・Tim Armstrongやってくれます! http://bit.ly/9zNYr0
  • 00:25  RT @sorahikaru: 安川さん、おひさです。そう言えば会う会うって約束のびのびになってしまってますね。。。 RT @hiroshiy: 必読RT @co_jit: NTTデータのHadoop報告書がすごかった - 科学と非科学の迷宮 http://htn.to/ ...
  • 00:24  なんだ。この男は。ランボルギーニで愛人が5人?治外法権もたいがいにせーや
  • 00:21  自分の会社がロシアと木更津の出店リリースを同時に。まあ、系統が違うとはいえ、すげーうけたwww
  • 00:20  政府広報のCM。え?どこが出してるの?
  • 00:19  層が厚いですね!! @SpursJapan 何だかんだ、ハットン、チョルルカ、バソング、キング、アスエコト、ベイルと揃ったので、6バックも可能だぞ!
  • 00:16  がんばれ! @swb524 お腹は痛いし終電近いしタスク終わらないし死にそう。
  • 00:15  マネジメントとかの概念はあるんですかね? RT @sayuritamaki 今後、創職系や都市ノマドにとってモチベーションの維持が課題となる。ここに来て、小説家やフリージャーナリストのライフスタイルに興味を持ち始めた。村上春樹は労働者のように書くらしい。興味深い。
  • 00:10  RT @amiens: "堀江:女子って、大学まではすごい優秀な子が多い。でも、その後のキャリアはシュワーンとしぼんじゃう。女性起業家も結構いるけど、社員10人の会社を20年間ずっと経営してます、とかなんだよね。..." http://tumblr.com/xjnjx9ag9
  • 00:08  orz RT @SpursJapan カブールが今朝の練習でまた負傷した・・・
  • 00:07  タレントは国民の声かな RT @namatahara ならないですよ。松本伊代さん、優木まおみさん、パックンさんから非常に的確な意見や質問をいただきました。 @noboru_kisaragi: タレントは邪魔にならないんですか?どうしても時間の無駄と思ってしまうのです。
  • 00:05  長所と短所は紙一重ですねw @keisu 確かに。守っていないというか、日々これ自然体ですね。媚び売りまくりの女子アナからしたら羨ましいのかもしれない。
  • 00:03  ですね!これ見つけたんですか? RT @SpursJapan 言われても、「うぅ~ん??」と唸りますね。
  • 00:03  期待してます! RT @kokumaijp @tetsuroito ありがとうございます!おそらく全部終わるのは明日いっぱいかかりそうです…
  • 00:01  RT @IHayato いつも通り @doubles9124 君の言葉を拝借すると、必要なのはインセンティブではなく、インスピレーション。日本中でinspiringな瞬間が発生する社会を作り上げていきたい。今日のMeetupは非常にinspiring。こういう場をスケールさせ、
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計