2010年10月8日金曜日

言葉の数々

  • 23:58  今週号は紙質が良いですね!全国記念ですか? RT @footballista_jp
  • 23:55  何!?為替チェックに入るので脱出
  • 23:54  本を読みました http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2010/10/blog-post_6317.html
  • 23:48  今日、行動ターゲ系の本を終わったので、明日からはリスク系の話の本。積読だったマンデルブロ。楽しみ
  • 23:40  RT @Sophie525: (英文)女性:日本経済の秘密兵器「ゴールドマン・サックスは日本の女性労働力は国家の最も活用されていない資源だと語った」 / Women: Japan's Secret Economic Weapon - Japan Real Tim… h ...
  • 23:35  i try to understand English. i feel that my brain work another part comparison ordinary.Thats why?
  • 23:31  Chile's close mine news
  • 23:30  CNN App CF. i think it's development is being commodity skill
  • 23:24  it seems to be heavy rain around the world
  • 23:23  now Indonesia flood news
  • 23:22  CNNでも街中に出た猿の話とかやるんだな
  • 23:20  来週は少し英語チックな仕事もありそうな予感
  • 23:19  おーバーチャルオフィスのCMだー
  • 23:16  あーCNN見なきゃ
  • 23:16  おめ! @hirominnnn でも今日関西の情熱リーグというグップラ的なもので自分がやってきたものがワンツーフィニッシュしたと聞いて本当嬉しかった(´∀`)♪自分が2年半関西にいた集大成みたいなものだから。よかったよかった。
  • 23:01  RT @clubmanta: 広告、マーケティング、ブランド、宣伝、コミュニケーションデザイン、インタラクティブ等に携わるクライアントの方々、若い広告会社の皆さん、プラニング、撮影、制作、見積もり、予算管理を頑張って、世の中にOUTPUTし、商品・ブランドを動かす、掛替え ...
  • 22:45  マケーダ、結局ローンバックか
  • 22:44  ぶらタモリ復活か。なんかいいよね
  • 22:43  今、気づいたけど、今週のフットボリスタ、全国発売記念かわからんが、紙質が通常よりも高い。
  • 18:54  かーえろっと
  • 18:31  国勢調査終了。今日までですよ
  • 16:22  そうなんだ! @mocchicc 六本木ヒルズ4Fのエスプレッソアメリカーノ、電源とLANが飛んでて広くて雰囲気良くていい感じ
  • 11:30  あー、こんがらがってきたー
  • 10:42  2タイプの中間だなー @_uchy このサッカーブログにツボったwまさに自分のことが書いてあったww「picture of player:サッカーの耐えられない軽さ」 http://ameblo.jp/redond/entry-10666482594.html
  • 10:37  RT @tabasco3 「お金を持ってる人はお金を使ってサービスを受けることを知ってるから居酒屋で居酒屋レベルを超えるサービスを求めない。お金を持ってない人は高いレベルのサービスを知らないから単純にお金を払ってる方が偉いという態度に出て居酒屋などでもすぐにクレームをつける」
  • 08:48  Facebookがなかなかすごくなっているらしい。
  • 00:51  good night see you back again !
  • 00:43  compare to Blues take over
  • 00:41  RT @hr2marukome: Prerelease統合認証が変わったのか。シングルサインオンとしてどうコード書こうかな。やっぱAM?SAML?
  • 00:40  おお!降格圏=relegation zoneか。
  • 00:38  なるほど! @kaeru_onou コンプライアンスの問題などもあり、面倒が増えるし、ややこしい部分を作成の説明に手間が・・・などもあるようで、自社に変えて意識も高まったということでした
  • 00:37  Hey guy ! please reply to sending email aren't you ? @iimaii11
  • 00:33  餅は餅屋… @kaeru_onou 日興AMはサイトの制作を自社に変えたそうです。気合いは入っているようでした。 @minasek: 日興アセットの情報提供には、自社商品を理解してもらおう(買ってもらおうではなく)という意志を感じます。この調子で頑張ってほしいです。
  • 00:32  RT @SS_Sako: 【採用情報】マザーハウスはマーケティング&新規事業担当を募集中。新卒?中途問わず、ロジカルな思考力とパッションを高いレベルで兼ね備えた人求む。私と@DaisukeYamazaki と同じチームで働くことになります。興味ある方はs.sako@mot ...
  • 00:30  しまったワールドスポーツだ。見たい
  • 00:29  おーよさげですねー @db7crsh01 ボーフム(テセ)&ドルトムント(香川)ミュンヘン(なんとなく)ベルリン(鉄板)ってな感じですかね^^多分全部は無理っぽいですが^^;あとは面白い練習してそうなところですかね。相馬見にコットブス行ってもいいかも
  • 00:26  意識しないと英語はほんとに入ってこないなー
  • 00:24  もうねよ。
  • 00:22  一応平均以上か。偏差値だと53くらい?
  • 00:21  RT @VietL: ユーザーの平均フォロー人数は184人、平均フォロワー数は173人。1日平均つぶやき数は約10回、Twitterの接触時間は約3時間。つぶやきの割に接触時間が長く、つぶやくよりも圧倒的に読んでいることがわかる。 -アスキー総研『Twitter利用実態調査』より
  • 00:17  RT @mikiyakatooo: シンクタンクや企業の経営戦略を担う皆さん朗報です。わかりにくかった政府の統計情報をまとめようというDATABOX始まりました。まずは経産省からですが、大変いい取り組みです。日本版data.govうまく成功して欲しい。 http://bi ...
  • 00:16  遊び人を経た賢者ならきっと… RT @SyncHack やっぱ3年に一回程度転職して最終的には遊び人→賢者がイイと思う。遊び人でのレベル上げ期間の蓄えは必要なんだろうけどね =)。でも賢者になるともっとこき使われそうな予感。
  • 00:13  IFRSとポイント。興味深いテーマを今日知ったっちゃ
  • 00:11  ですね!行くとしたらどの辺りですか? @db7crsh01 @tetsuroito 無論、観光と建築物も目的ですけど、今のドイツは下の世代を含めて熱いですからね!
  • 00:07  ぺスター @chibasports バニラRT @ykitama: ドドンゴ @garosuke_s62 サイゴRT @yjsmy チャンドラーRT @angel_raindrop: ジラース RT @yjsmy: ミロガンダRTアントラー RT【緩募】初代ウルトラマンの怪獣
  • 00:05  目的が素敵です。 @db7crsh01 @tetsuroito 次にフットボール目的でヨーロッパ行くなら、OTにもう一度行くか、ドイツフットボール観光に行くか、えらい悩んでます。
  • 00:03  身に覚えのない合コンのお礼メールが2通。何かの陰謀か!?
  • 00:01  コンテクストがないので、理解が薄い。固有名詞がわからないとか…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計