2010年10月19日火曜日

言葉の数々

  • 18:37  効率的市場仮説ですね @kaeru_onou 実験経済学になるのかな・・・。 読んでみたい。 @hino666: 市場の参加者が合理的な人だけになれば、バブルもなくなる!? @kenz08: 経済人にならないとダメですよねというのが私の主張です。でないと毎月分配型への投資はカ
  • 18:31  RT @clubmanta: 城氏の主張が人の共感を得ない理由:?正規非正規を皆正規にするのではなく、皆非正規にするという主張、?解雇規制を撤廃しても若者の雇用は増えない、?露骨な(自分の前の会社への)ルサンチマン、?解雇促進という短期的イグジット型株主経営者史観、?親解 ...
  • 18:31  dropboxに放り込むのが快感になってきたぜ!!(キリッ
  • 18:30  保険。。。どうしようかなーって感じですね
  • 18:29  RT @moneylook: スタッフブログを更新しました。今回は保険についてです。http://news2.moneylook.net/mlblog/2010/10/post-13.html
  • 18:25  うらやましい。ずばりiPadとの違いが気になります! @GaApps samsung galaxy bloggers nightというイベントに行って来ます。Galaxy SとTabをじっくり触れればと思います。何かチェックして欲しいところがあれば、できるだけ確認してきます。
  • 18:22  そうなんですか。たしかに書籍からも伝わってきますね。今後の活動にも期待です。 @clubmanta 田中さんは、広告の研究への情熱、それを楽しそうにあつく語るんだよね。広告のクリエイティブだが、科学的な面の日本の最先端かも。
  • 18:12  とても興味深い内容が多くて目から鱗ですね! @clubmanta @tetsuroito おー、田中さん。
  • 18:06  奇遇だなぁ。 QT @surveyml 田中洋『消費者行動論体系』を読書中。気分と一致する記憶が優先して処理され判断が気分の方向と一致する「感情プライミング」が面白い。Macromil Daily でポジ気分の人は内閣支持率が高くネガ気分の人は逆という現象が説明できる #j_mr
  • 15:45  骨盤を立てることを意識すると、途端に腹筋に力がはいる。
  • 15:41  RT @kirik RT @yoheitsunemi: 引き続き、城繁幸氏の情熱大陸モリタク批判が情熱的すぎる件 http://bit.ly/bLSWzf #jounetsu
  • 15:32  RT @moneylook: マネールックでは、サービス向上のためにモニターアンケートを募集しています。ぜひともご意見・ご感想をお寄せください。 http://bit.ly/cjz4n2
  • 00:37  来週はiPad使ってさらに生産性を上げる努力をしたい。いや、もう今週だった
  • 00:26  やっぱソーシャルメディアすげー。下手な啓発本よりよっぽどモチベーション上がるね
  • 00:24  RT @t_Kanako: 日本で大衆化した留学は、その多くは語学留学、交換留学、企業派遣(抜粋)そうなんだよね、なんかハングリー精神が足りないというか。やるからには背水の陣でいきたい。根無し草上等。 RT @mohideki: 【RT推奨:若者必読】 http://bi ...
  • 00:11  支援RT @tetyuhiro 酷いな。エレガントじゃない。こんな奴らはサッカーと関わって欲しくない。 @allez10 【拡散希望】この手の勘違いな馬鹿者が居るのは事実。ホントに恥ずかしい @ryotayam サポーター のあり方 http://bit.ly/dktfBf
  • 00:10  RT @igi: SAPのビジネスがWeb2.0の残照だといってような話をした時に、同じくWeb2.0的なサービスを提供しつつ収益は別の道を模索した上原仁(@ueharajin)さんとかは今はケータイ開拓されてるけどSAPに対してはどう思ってるんだろうという興味関心が沸いた
  • 00:08  RT @surveyml: 私はプログラミングはやらないけど、プレゼン作成とか原稿執筆とかにも当てはまるような気がする>「プログラミングについてあまり知られていない7つのこと」 http://ow.ly/2UKWz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計