2010年10月23日土曜日

言葉の数々

  • 23:56  久々に師匠に色々と聞いてみよう。もうすぐ忘年会あるだろうし。
  • 23:33  僕も早くそうなりたいですwこちらこそ、よろしくお願いします! RT @noogle 僕はClementineを愛してますw 今後情報交換などお願いします!
  • 23:33  が、頑張りますwww RT @mmlab_jp 来年のご発表、期待しています。 @tetsuroito: クレメンタイン、早くやりたいなー
  • 19:04  クレメンタイン、早くやりたいなー
  • 19:02  はやく導入して、俺もノイズ処理とかで頭を悩ませたい。
  • 18:53  講演お疲れ様でした!とても参考になりました! RT @noogle @ju_0nko 文理の間で漂う者同士、がんばりましょうっ!
  • 18:50  なんか、思考が3段階くらいステップアップした。やっぱリスクとっていくべきだなー
  • 12:31  RT @entaka041 何が起こってるんだ? @sakaiosamu: なんですと? @maskin: エライコッチャ @techwavejp 米三大TVネットワークがグーグルTVからの視聴をブロック ー米紙報道 TechWave http://bit.ly/aCQ9hx
  • 11:29  む!なんか意外にもけっこう進みそうな予感がするぞ!!
  • 10:48  しかし、今の時代、それが参画してるプロジェクト自体が紐づくケースも大いにあるよ。陽はやるかやられるかだね!でも、トレードオフだけど。 @10rukaneko あんなんキャリアにはならんからなー
  • 10:44  めちゃめちゃモチベーション高い。早くインフラ整えて、俺も分析屋になる!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計