2010年10月27日水曜日

言葉の数々

  • 23:58  生放送でそれは激震が走りますね @ysplanner むしろ豊田社長には「このまま政治が無策を続けるのなら日本を出て行くことも検討せざるを得ない」と発言して欲しかった。 #wbs
  • 23:56  RT @nikkei_netma: はい。少々割高ですが RT @nexal: 単独購入できるんですね・・(笑) @nikkei_netma 日経BP書店で12月号の一部購入が可能になりました!特集はFacebookとリードナーチャリングです。 http://bit.ly ...
  • 23:50  円高が進行することを下げるって言うメディアがあるんだが、やめてほしい。よくわかんなくなるから
  • 23:48  若者の○○離れと言うが、自分もその世代だが、みんなアクティブ。でも、何してるのかカテゴライズできない。これがone-to-oneされる所以だろ。でも、ステレオタイプはなかなか離れないね
  • 23:46  DBとかやんなきゃね @katudon @makotofalcon @JUNYAmori: むしろオフィスにいることで生産性が下がることもあります。 @takeshi_kato: 「60%が「オフィスにいなくても生産的に業務ができる」http://bit.ly/bp8lOb
  • 23:44  最近の米国系の求人を見るとproactiveな人材求むと書いてある。心がけよう。
  • 23:41  想定為替レートの見直しは輸出企業には死活問題かもしれない
  • 23:38  ポジティブに考えるなら、木更津だけにこのまま行けば"ピリオド"の向こうにいけるかもしれないですね!!ww @chibasports 効果測定したらとんでもない結果出そうww
  • 23:32  大企業の社長が一担当者にしかられると言っていると、ホントはどうか知らんが、好感度はあがるなぁ
  • 23:29  一応、盛り上げようという気概は伝わるのですが、なんか目指すベクトルがどうなのか… @chibasports 故郷がこんな調子だと思うと悲しくなります…
  • 23:21  一体どこを目指しているのだ。。。 @chibasports 勤労感謝の日に木更津で行なわれる大イベント。異論は認める。 http://ow.ly/2Zv6Y
  • 22:28  ブラックバーンも売却か。。
  • 22:27  RT @surveyml: 衣袋さんが困ってるっぽいので広告業界の皆様にヘルプ求む http://bit.ly/ai8GKW <@hibukuro: 1GRPあたりの単価はおよそ10万円といわれているのは本当?テレビCMの一人1分の価値は2.5円、そんなに安いのか #j_mr
  • 19:53  なんか酒とか食べ物とかのTL見ると腹減りますな。もう帰るー
  • 19:40  twitterの調子がおかしいのか、リンクの張られ方が時折、意味不明だな
  • 19:35  気になるなー RT @s_iwk ああそれは次に言おうとしていて、相関から因果関係へのステップをどう考えるかなぁと。これは習慣の話だし、子供の発育段階も絡むのでそう簡単ではない。RT @GkEc: 親の読書量とこの読書量はあくまで「相関」だよね。
  • 19:32  tetsuroはselectを唱えた。出でよ!○○! そして、エクセルにDLされた。 とかねwww
  • 19:31  あー早くデータをいじいじしたいなぁ。。。
  • 19:30  ご冥福を祈ります @ganpapa 子孫を残していったのかが気になります。RT @kokidaiz: 【速報】予想タコのパウル君、死去しました。英国のスカイスポーツニュースがいま速報を流しました。「パウルがお亡くなりになりました」と、まるで有名選手や監督のような扱いです。
  • 19:29  ご、ごくり… すごい! RT @mmd_labo 某モバイルメディアさんで3日間回したアンケート結果、現在集計中ですがCSVで8Mのデータ…恐るべし…
  • 19:28  よし!なんなく箱ゲット。
  • 19:23  むう。突然のアポ確定だが、箱がねぇぞ。。。
  • 19:04  応援しています!これからも良質コンテンツをお願いします。 @SmartfmJapan いえいえ、これからも本気で頑張っていきますので、宜しくお願いしますね!
  • 19:03  そうか、だからバック・トゥ・ザ・フューチャーのネタがTLに。 RT @DaiKawakami 今日、2010年10月26日はバック・トゥ・ザ・フューチャーで設定された25年後の未来なんだってー!
  • 19:00  それは失礼しました。。。 @SmartfmJapan 今までも本気!
  • 18:59  RT @noma: まさかストリンガーがジョブスの仕向けた忍者だったとは。アメリカ人ぱねえ。
  • 18:49  本格展開を視野なのかな QT @SmartfmJapan [セレゴ・ジャパン採用情報] 新しいポジション募集のお知らせです!PR/Communicationsマネージャー の募集も始めまし  http://ow.ly/2ZqnL
  • 18:45  こ、これはすごそうだ… RT @tsuruaki いでよ!業界に激震起こすソーシャルベンチャー Amazon、FacebookらがsFund創設【湯川】 : TechWave http://bit.ly/9PxC6M
  • 18:43  ZESTっぽい… QT @h_ototake 六本木の街角で見つけたハンバーガー屋さんにふらり。1個880円するアボカド&チーズバーガー。本格的で美味しそう♪ http://photozou.jp/photo/show/543328/54519303
  • 18:32  今日は冷えているらしい。
  • 17:22  こういうのもとめてましたよ。 @semlabo 事例紹介 - イメージ広告は私達の思いを伝える最適な手段〜ディスプレイ ネットワークを活用したブランドイメージ浸透 http://adwords-ja.blogspot.com/2010/10/blog-post_26.html
  • 17:20  色々とブラックボックスが多いが、とりあえずSELECT SELECTで対処しよう。明日はツールの説明も聞けるし。
  • 14:54  RT @mmlab_jp: 統計の知識ももちろん重要だが、それをベースにした「統計的センス」が重要だ。
  • 13:54  全web情報ですか… @mmlab_jp 気になる。いじらせてほしい。「博報堂「Vision-Graphics?(ヴィジョン・グラフィックス)」は、多様なマーケティング関連データを集約し生活者の情報接触から購買・コンバージョンまでの http://bit.ly/aiGhgO
  • 13:37  さて、MTGまで時間があるので、資料でも作りますか
  • 13:29  これは面白い RT @nyao_nyao ええっ!? RT @stock_piggy: 米株関係者の間でアップルの買収目標にソニーが含まれていると噂
  • 12:31  なぜだ。俺はジェフサポなのに、レッズのリストに。。。
  • 10:49  注目QT @noogle @sugiharg: @value_press: 朝日広告社は、米MediaMindとアドビ システムズ社の技術を統合した、 国内初の「Attribution Management(貢献度評価) http://tinyurl.com/2uzoz72
  • 10:45  この辺、よくわからないんだよなー RT @BloombergJapan 日銀口座で「運用」、外銀の滞留資金4兆円超−円高で海外資金が流入 http://bit.ly/dmPcM3
  • 10:41  RT @actuaryjp IFRS・Solvency-IIを見すえた保険数理システムの高速化〜AIGエジソン生命保険様導入事例の御紹介〜 http://bit.ly/bFARp0
  • 09:13  今日からSQLもやり始める勤勉ぶりを発揮する
  • 09:11  世銀のAPIがなかなか充実しとる。なんか作ろうか。。。http://data.worldbank.org/
  • 09:04  うー、ad:techの初日は不参加確定。残念。皆さん両日とも参加なのでしょうか?
  • 08:50  この雑誌、初めて知った。Go Japan http://www.gqjapan.jp/ad/GQ2009_MediaReport.pdf
  • 08:49  セレンディピティ、最高や http://bit.ly/a7DBVU
  • 08:42  RT @ysplanner: ワシントンポストが日本の草食系男子を大きく取り上げて紹介。草食系男子の登場で日本は危うい方向に進んでいくだろうと予想している。草食系男子は働いてお金を稼ぐことに興味がない。日本の勤勉なサラリーマンは今後消滅。草食系男子は消費にも貢献せず経済も ...
  • 08:41  RT @surveyml: AERA特集「IT企業43社給料公開」、ソースは有価証券報告書だが、楽天682万円(31.4歳)、ミクシィ673万円(31.4歳)、DeNA622万円(31.1歳)、グリー620万円(29.2歳)など、平均年齢若いのに結構高い水準で心強い
  • 00:04  RT @etcetra: RT @n_yana: シナジーマーケティング、企業横断の顧客情報分析データベースを開発。購買履歴やメール開封率など、氏名などの個人情報を除くあらゆる顧客情報をクラウド方式で1つのDBに蓄積。データマイニングで分析する顧客情報の裾野を広げ、商品開 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計