2010年10月28日木曜日

言葉の数々

  • 18:36  いいなー。みんな明日ad:techか。2日目で挽回だ!!
  • 18:20  そろそろ切り上げる準備せんと。。。公私共に忙しいってのはすばらしいことですよね
  • 18:14  ディスプレイ広告だけでもないかなー。今熱いからね!! @cnet_japan グーグルが2015年のディスプレイ広告について予測した5つのポイント http://bit.ly/aW1uwe
  • 18:06  リターゲティングってなかなかすげーな
  • 17:33  すごい! QT @mmlab_jp おそらくアメリカ人さんがガッツリフルリハしてる。かんだとことか、何度も言い直ししてる。手ぶりも調整。やっぱし欧米人プレゼン命だ。見習いたい。
  • 17:23  ODBC接続ってどうなんだ?
  • 16:57  期待RT @clubmanta 対立煽りで食っている連中が、飯が食えなり、別な仕事へ行きいなくなるのが、前向きないい時代の到来かもしれない。具体的なビジネスも連携しないと生まれない。連携のためなら、おじさんは仕切るよ。
  • 16:56  こちらこそありがとうございます。見れば見るほどいいツールですね。早く導入したいです。 RT @koroppii フォローありがとうございます<m(__)m> そうなんですよ。名前って大事ですよね。私はclementineの方が全然馴染みなので、なかなか覚えられないです。
  • 14:46  なんと。clementineはmodelarに変わったのか。。。
  • 14:42  この論調が大きくなると、買い手がつかないでしょう。 RT @t24in 横浜ベイ球団「住生活、売名行為だったのか」。これは、言い過ぎでしょうね。
  • 12:43  RT @clubmanta: クライアントの貴重なお金で血の滲む様な業務をし、各企業がコスト努力している状況を目の当たりにし「どこかの企業がスポンサーになる」「どこかが命名権を買ってくれる」「どこかが必ず放送する」「社会貢献で寄付してくれる」「どこかが雇ってくれる」安易な ...
  • 11:31  ユーザー的に考えると、プッシュ型はやっぱ邪魔だな。ほどよいバランスがいい。逆側だとむずい!
  • 11:30  メモメモ @nakazaty googleアドワーズの5000円クーポンが日経の折り込みチラシに入ってた。SMBターゲットには日経折り込みはやはり有効な手段なんでしょうか。 登録時のプロモーションコードでエリア別&申込企業業種等の効果測定実施してるだろうな。
  • 11:22  すげぇ。 @0_0empate 米国には博士号持ってる清掃作業員が5000人いる http://is.gd/glpoN
  • 11:22  なぬ!? @t24in 速報 横浜ベイ買収交渉打ち切り 住生活G - http://tinyurl.com/2duv7wz
  • 10:43  非常に気になる話題。 テレビCMはSEMのパフォーマンスを向上させるのか? http://bit.ly/bryvnb
  • 10:39  めっちゃ面白い。 "design"と笑い男 http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20101026/1288041231
  • 10:26  RT @kotarotamura: 昨日はグローバル展開を目指す若手経営者たちが素敵な会を開いてくれる。昨日朝からのアポで会った方々はまさに"謀反"を起こそうとする連中!改革や挑戦より謀反って感じ。今の日本に足りない"覚悟"を持った連中だ。覚悟を持った連中に会えて、日本は ...
  • 10:01  RT @yoneko: コレいっそ「ギーク専用の会社」と「スーツ専用の会社」を分離して経営したらええんでないの。スーツ社は、ギーク社からプログラムを買う。スーツ社は上場を目標にし、ギーク社は非上場を貫く、とか。
  • 09:45  RT @semlabo Yahoo! JAPANのエンジニアが辞める理由ってみんな一緒なんだな RT @atsu_atsu [Yahoo!] / Yahoo! JAPANを退職しました - nokunoの日記 http://htn.to/piqSUe
  • 08:22  RT @sasakitoshinao: マイクロペイメントのPayPal for Digital Goods正式発表。12ドル以下は手数料5セント+5%、わずか2クリックで支払い。数行のコードをサイトに埋め込むだけで可能。そしてFacebookと提携! http://t. ...
  • 06:37  おはよう日本
  • 00:22  その場合は、リテラシーの高さが逆に強みですよね。しかし、100冊はすごいなぁ @fallinstar 文脈に合っている本なら、100冊とか行ったりします。
  • 00:19  本によりけりですかね。 @fallinstar Amazonは結構相性がよいことが多い気がする(あくまで個人的な経験則・汗)
  • 00:05  RT @gamella 結論: はてなとtumblr.という極めてリテラシーの高いユーザ層が相手だと10000アクセスあってもだれも広告を踏まず収益は0円(ドメイン代で-990円)。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計