2010年11月11日木曜日

言葉の数々

  • 23:55  は!今日TVタックルだったのか。見たかった…
  • 23:50  必然的に楽天IDも増えるのか。これはすごいことだぞ!
  • 23:49  CAの特集広告の効果めっちゃ良さそう。
  • 22:52  RT @rod_izumi: シリコンバレーで人材争奪戦が激化。フェイスブック社員の12%はグーグル出身者。グーグルは全社員一律10%の昇級で対抗。新設ベンチャーにも潤沢な投資資金が流入→IT求人は1年前と比べて69%増。 http://goo.gl/dbN6r
  • 22:40  RT @cu_concierina: 千葉大学リポジトリ CURATOR  http://mitizane.ll.chiba-u.jp/curator/ #nishichiba #chiba とりあえず簡易検索で、なんか検索かけてみるとおもしろいカモ!
  • 22:29  なに!? @10rukaneko ふぐ! (@ 治兵衛)
  • 21:59  よかったー。若干の利益確定売り。あとは長いこと持ってる欧州圏の上がりを期待したい
  • 19:35  RT @entaka041: 予想放棄って凄いな。どこまで引当金を手当すればばいいか、貸す側も分からないって事?闇が深すぎる。。  RT @reuters_co_jp: 新生銀は通期予想を実質開示せず、ノンバンク事業環境不透明で http://bit.ly/ck9eYX
  • 19:34  むぅ。アメゴールドのユーザーってどれくらいだろ。 @entaka041 何気にこのニュース、凄くない? RT @wataru4: Amebaの仮想通貨「アメゴールド」が楽天会員IDで購入可能に http://bit.ly/bvQKsa
  • 17:14  iogosの名前の理由、教えてもらった。
  • 17:10  総データ数じゃなかった。億とかいかんよなー。40万だった。。。
  • 17:08  総データ数150億か。けっこうやるなーエクセルも
  • 14:52  RT 【HootSuiteからのお願い?】只今、一部の"Webユーザ方"に発生しているご利用いただけない状況について情報を集めています。1、ブラウザ2、最終利用日時3、スクリーンショット添付で @hootsuite_japan にツイートしてください。(RT希望)
  • 14:09  RT @hirohirokon " 「勤勉さは報われると感じてもらえるようにし、優秀な人材を引きつけたい」とシュミットCEO"「米グーグル、全社員を対象に10%昇給へ=関係筋」 http://ow.ly/37gDQ
  • 12:26  市場が効率的過ぎると云々という効率的市場仮説は、ad techのほうでも生きそうだな。
  • 12:23  そうなんですよ。しかもクリエイティブのメッセージが該当履歴にあたったものだったので、そういった感覚を得たんですよね。 @entaka041 ほぅ。確かに知らない人からみたら奇妙かもですね
  • 12:18  注目 RT @semlabo @ouchicom @a2ijp: a2iでは試みにお仕事情報の掲載を無料で開始します。アクセス解析に限らず、分析、マーケティング系の人材募集等あればお知らせください。 [人材募集] ZOZOTOWNhttp://bit.ly/cbQGpW
  • 11:05  あぁ、12000行×26列で関数使うとか、もうムリなんだな。
  • 10:51  あとで、エクセルの関数辞典を買おう。
  • 10:26  Googleのディスプレイ広告のクリエイティブにリターゲティングされた。技術を知っているのであれだが、慣れてないので、奇妙だった。これはしばらく様子見したほうがいい。Googleさんのパイオニアに期待。
  • 10:24  4大既存メディア広告とインターネット広告の推移をグラフ化してみる(2010年11月発表分) http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1110&f=column_1110_003.shtml
  • 10:22  Rの決算資料読了だん。なかなか順調のようです。
  • 09:45  ある調査レポートを見て思うのだが、Google、Yahooよろしく、Android、iPhoneも男女比が似た分布のよう。これは男女の認識の本質的な違いなのかな… LPOとかにも適応されてるし。
  • 09:40  すごいビジネスモデルだ! RT @kakehi_ @tsugihara: ロンドンで話題のスーパー、The People's 。働いている人はほとんどボランティア。4時間無償で働くと店の商品が10%オフになるメンバーになれる。英語の勉強を兼ねて、色んな国の人も働いていた
  • 09:00  RT @footballsummit: 11月11日発売、『フットボールサミット』(カンゼン)の予約受付を開始しました!「日本はサッカーの国になったか?」を議題に、日本サッカーの現在と未来を議論します。http://0jmt1.tk
  • 08:59  RT @gshibayama: そういえばうちのかみさん、iPadを買ってからネットブックは一切触らなくなった。MBAの13インチを手に入れてからはiPadを使っていない。先日のSFO→NYC出張もMBAは軽くて6時間バッテリーが持ったと喜んでた。MBAの11インチはiP ...
  • 00:07  そろそろ寝よう。明日も86400秒の有効利用できますよーにー!お疲れっした
  • 00:06  RT @entaka041 @niam: フーリエ解析とポアソン分布,と書いている人がいますけど,ポアソン分布とポアソン和公式は何の関係もないですよ.学部で出てくるポアソンはたしかにポアソン分布だけど.ポアソン和公式は僕も今日知りました. http://ow.ly/36NaN"
  • 00:04  データがオープンでないので、ビットが一番正当なプライシングと思います! @entaka041 1impの価値を第三者的な客観判断とか出来んのかな、とボソッと呟いてみる。ビッティング以外で正価出す手法とかないのかなぁ。。
  • 00:02  明日が楽しみです! @Porcobuta タイトルは長いから明日。明治百年叢書 原書房で1973年に復刻されている
  • 00:01  クリエイティブで優秀な上司の元で働きたい。 @kichiba だね。むしろ自分が気を付けよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計