2010年11月16日火曜日

言葉の数々

  • 23:55  1985年 #jibun_jinsei http://50th.recruit.co.jp
  • 23:52  なんじゃこりゃー!@seokyoto : @MINORU77PMA: なんじゃこりゃーw @sacocha 知らなかった、このサイト。お金を欲しい人が口座番号とメッセージを記載する、次世代ネット乞食プラットフォーム「金くれ」。http://kanekure.ssig33.com/
  • 23:48  ベイルの抜ききらないクロス、マジすげー
  • 23:47  パブー
  • 23:46  スパーズVSブラックバーンだが、最近の注目ぶりでピックアップマッチだね
  • 23:42  ハマーズのバレラはW杯で活躍したんだけどねー
  • 23:34  素晴らしすぎる! @_uchy Kickerのベストイレブンにまた香川6回目か。スボティッチが初。ベストイレブンに選ばれた回数は香川が単独TOP。すごすぎだろう。いや、ほんとまさかここまで活躍してくれるとは思ってなかったよ。
  • 23:32  ボルトン、のってんなー
  • 23:31  ジャービスのドリブルの小刻み感は好きな部類だ
  • 23:29  ウルブスのジャービスを見たい
  • 23:28  マークヒューズはリメンバランスデイの花が似合うな
  • 23:25  シティはもうマンチーニを見限ることにしたのか?だから試合後インタビューはコーチなの?
  • 23:23  急に寒くなるとスキーヤーの血が騒ぐ。昨日はFIS W杯開幕戦のスラロームも見たことだし。
  • 22:41  RT @entaka041: ほぅ "@kota0315: リーマンを全力空売りしていたデイビッド・アイホーンのレポートはMBA就活生必読だそうな。http://manualofideas.com/blog/2009/02/the_david_einhorn_page_g ...
  • 22:40  RT @iso8100 ネットショッピング購入額、年平均11万3203円 - シェアは楽天が1位 http://is.gd/h7JUT
  • 22:40  ポイントとかもいいけど、やっぱりキャッシュバックが一番うれしい
  • 22:29  楽天の迷惑メール排除の動きはバイラル効果が抜群だな。まさかそれを狙って…!!
  • 21:09  イングランドの試合前の黙祷のあまりの静寂さがとても好印象だ。@アーセナルVSエバートン
  • 21:07  RT @I_love_curry: はい。行き過ぎたドル売り円買いの調整に過ぎないとの見方が多いです。ドルの買い戻し一巡後はドル売り再開と予想する向きが多いです。RT @arabist1986: @I_love_curry 80円の壁は破れなかったですね。この若干の円安は ...
  • 21:05  RT @entaka041: 何か凄いぞ!原理は全くわかりたせんが。。 "@maskin: [191tweets] 中央大学 | ニュース |世界初「情報をエネルギーへ変換することに成功」理工学部教授 宗行 英朗と助教 鳥谷部 祥一が記者会見を行いました... http ...
  • 21:03  遊びたいですー。が、まだそこまでいってません… @mmlab_jp tiny text miner で結構あそべますよー RT : 無駄に形態素解析とか気になるなど。。。
  • 19:21  無駄に形態素解析とか気になるなど。。。
  • 19:18  なんかモヤモが解決しなくてむかつくので、Google Page Rankの本買って帰る。決めた。
  • 19:15  マジか。。。 QT @gizmodojapan 【最新記事】 えっ、マジで? 一時は世界最大のSNSを誇った「MySpace」にサービス終了の暗雲... http://bit.ly/9I3RBL #gizjp
  • 19:14  あーだめだ。解決しそうでぜんぜん解決しない。くやしい
  • 18:54  この時代、やはりポートフォリオ理論から言っても、固定利率は熱い。たとえそれほどたいした利率ではないとしても。
  • 18:20  ほう。こういう企画もあるのか。 「Path」——パーソナルネットワークという提案 http://blogs.itmedia.co.jp/burstlog/2010/11/path-1717.html
  • 18:15  なんと。。。さぞ座布団がまったことだろう。 @hronishi これは大ニュース。 RT @47news: 速報:大相撲九州場所2日目で横綱白鵬が平幕の稀勢の里に敗れ、初場所から続いた連勝は63でストップ。 http://bit.ly/17n4iz
  • 17:46  無料のエディターをゲットした!業務レベルが2上がった!
  • 17:41  @papabird_ryu そうですね。。。その通りです。結局コミュニケ−ションまでの距離が近いサービスなので、けっこう利用するんでしょうね。。  [in reply to papabird_ryu]
  • 17:38  俺、めっちゃフロントサイドなのに、なぜバックエンドのシステムと考えてんだ?
  • 17:22  そうか。選手のささやかな反抗なのか… @soccer_pla アンチェロッティ:「ウィルキンスの退団が敗因ではない」 http://dlvr.it/8YFWP
  • 17:18  Σ(゜Д゜)ガーン @fallinstar すいません、使ったことないんです(汗
  • 17:03  GARAXYです。 @fallinstar あ、Kindleのことでしょうか?(すいません、前後が分からなくなってます・汗)
  • 17:00  @papabird_ryu そうなんですね。。。地方の可処分所得が高いユーザーが全国満遍なく…それは地方システムや人口密度なんかの裏返しかとか勘ぐってしまいますね。  [in reply to papabird_ryu]
  • 16:59  iPhoneと比べて操作感に違和感とかないですか? RT @fallinstar おすすめです!
  • 13:59  誰かGALAXY買った人ー??
  • 13:56  あ、やはり。ありがとうございます! @minakotakekawa 改正法案は衆議院解散で廃案になったので
  • 13:55  これぞ中央集権… RT @papabird_ryu この前ほぼ稚内の近くの町に行ったのですが、若い人全員やってましたよw そしてみんなガシガシ金使ってましたw 仲間内の話題のためって感じでしたが、「え、金払う人いたの??」とつい声に出しそうなくらいでした
  • 13:54  ツールの使い分けとシステム構成がようやく整理ついてきたぞ
  • 13:47  周りにモバゲーとかGREEとかやっている人がいないから実感はわかないけど、相当儲かってるな。
  • 13:35  前にもマッチング拠出は議論あったような… QT @japan401k 企業年金部分だけ切り離して法案化する案もあるみたいです@RemmyRenu: @minakotakekawa 企業型確定拠出年金の個人拠出、ようやく解禁に!? →http://bit.ly/9BuraU
  • 13:31  でも、最近思うのだけど、どれだけターゲティングの精度が向上しても、結局は出して側の論理であって、ユーザー目線であるとはいえないよね。
  • 13:30  RT @hirohirokon ソーシャルメディアのオーディエンスデータ活用は無限の可能性を感じます。楽しみな取り組みです。「DAC、米国大手と提携し企業のFacebook活用を支援 なぜDACが?を聞いてみた」 http://t.co/AxCFRXu
  • 13:28  RT @entaka041 メモ。少しお高い気が @fladdict: Facebookに広告出稿した件。7日間で46万インプレッション、5200円。 クリックレートは0.04%でクリック単価は24円ぐらい。 ターゲッティングされてる割にはレートが悪い気もするけど、おもしろいな
  • 13:27  僕は行けますよ! RT @swb524 @tetsuroito 今週末どうする?
  • 12:33  RT @surveyml おお!MROC を標榜するのは日本初か<ドゥ・ハウス、リサーチ専用コミュニティ「Marketing Research Online Community」サービス開始のご案内 http://ow.ly/39Fp5 #jmrx
  • 12:26  RT @hyuki #mathgirl お昼休み向け再投稿。みなさんからの応援感謝です! → 結城浩の最新刊『数学ガール/乱択アルゴリズム』 http://bit.ly/9gSsI5
  • 12:14  Adwordsのディスプレイ広告に地味に出所のAds by Googleがマウスオーバー機能が実施されていることを知ったなう
  • 12:13  うぅ…もっと楽したい。。。 @entaka041 やはりRの習得は、今後必須スキルだなぁ。この領域は必ず近い将来アツくなる筈だし。何歳になっても、日々是学習。
  • 12:10  誰か郵便番号アプリとかAPI公開してくんないかな?
  • 11:53  ほぅ。。 @ozarn むしろサラリーマンでもウエルカム!RT @kensuu: インターネットに強い人、ライターになってみませんか!自宅だけでできるライター募集中です! http://goo.gl/ptd7i
  • 11:51  支援RT @papabird_ryu 私と同じ世代の人には絶対読んでほしい。よく意味分かんなくても、最後まで読んでほしい。「世代間格差〜若者は犠牲者!? 老人天国ニッポン〜」 http://news.livedoor.com/article/detail/5061847/
  • 11:08  やはり原著か @fallinstar @yuka_upa: 英語という文化への依存度が高い文章は、日本語に訳すと「漫画で読む!ドラッカー」みたいに感じます。どうしても、咀嚼しなおす必要があるから。 ドラッカーやコトラーの原著を読むと、日本語訳と全然理解が違う
  • 11:03  アプリを強制終了させることにした。
  • 11:03  @papabird_ryu そうですね。ソーシャルメディアのおかげでメディア・バイアスも逃れられますし、この世界のメインプレイヤーの全員に共通する問題でもありますからね。まずは問題として捉えることが重要でしょうね。  [in reply to papabird_ryu]
  • 11:00  クリップボードが悲鳴を上げた…コピーできないorz
  • 10:56  いえいえ。そういっていただけると幸いです。草の根活動みたいに広がるといいですね RT @papabird_ryu この記事面白かったっす。ご紹介ありがとうございます!
  • 10:54  ああ。多少の労力はさまないとやっぱオーバーか。メンドイが仕方なし。やるか。
  • 10:51  よっしゃあ!うまくいった。組み合わせ次第でいかようにもか。でも、年内が限界だな。
  • 10:45  あ、無駄な重複省く結合で対応できるかも。作業してみよ
  • 10:42  分割するかー。そしたら、あんまり意味ねー
  • 10:42  しまった。エクセルの行数を越えてしまったので、分析できん…
  • 10:06  RT @joshigeyuki こんだけ国に借金があって、こんだけ老人向けの社会保障給付が増えるってわかってるのに「若者はもっと消費しなさい」しか言わない不思議な人達への皮肉だよ。
  • 09:35  【世代間格差】http://news.livedoor.com/article/detail/5061847/?p=1 我々若者も意識する必要性はあるな。
  • 08:46  あ、すでにですか。早いですね! @karubi 導入しているのはうちのプロダクトですよ
  • 08:37  さて、今週もスタートですね。今週は色々と忙しいけど、楽しみなので、充実で乗り越える。あと、自分に英語の発信力を鍛えるために、1週間1トピック英語エントリを義務付け。
  • 00:28  今日は基本家にいたのに、めちゃめちゃ充実してた。これが技術の進歩か。明日は少し今日の内容を落とし込もう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計