2010年11月25日木曜日

言葉の数々

  • 19:00  く、シャットダウンする。。。
  • 18:50  テキスト解析は自分ではムリだと踏んで、生かしたツールの選定を行っている。
  • 18:47  今日の収穫、集計に時間が取られない!これは大きな一歩だ。よし、そろそろ幹事業のため仕事は終わりにする。
  • 18:42  ZOZOとY!の協業は、気になるが、個人的には誰がデータやるのかが気になります
  • 18:41  いいですね!ただ、僕、今日から導入なので、伺うほうになりますけども…ww @ju_0nko なるほどーww分析屋忘年会したいですね!色々伺いたいです・・・!
  • 17:16  むぅ @sudax2000 RT @mabou77: 『ヤフージャパン、スタートトゥデイ、業務提携』 http://goo.gl/u18V9 ファッション関連のネット通販や情報サービスなどで提携。ZOZORESORTも大幅リニューアル。ツイッターやフェイスブックとも連携
  • 16:53  ありがとうございます!探してみます @mmlab_jp 売ってる本はたぶんこれだけ http://amzn.to/eqatml もってるけど、これは買わなくていい。使い方はすぐになれるけど、ノードとclem関数のマニュアルだけはオンラインかPDFですぐ出せるようにしておくとよいで
  • 15:57  あー、データの持たせ方考えなきゃなー。これではいかん。質的データをどうするか…
  • 15:46  しかし、アルゴリズムを理解しないと説明できん。。。自助努力か。。。
  • 15:45  元データに偏りがありすぎてあれだが、このアトリビューションとか評価すると、かなり興奮する!!すげーすげー
  • 15:43  しかし、Modelerの説明書とかないのかな。色々と試行錯誤でやってるが、マニュアルほしい。
  • 15:42  まさに操作感ですかね!今までデモでしか見たことなかったあの矢印操作が思いのままにという興奮ですねwww @ju_0nko kwsk!!ほんとに、教えてください・・お願いします・・笑
  • 15:18  すげー!Modelerについて、俺は感動を覚えている!
  • 11:18  Modelarがきた!!早速いじってます
  • 10:38  きたかこういうの! @hirohirokon 今日早速、行ってみないと!RT @aixca: TECH SE7EN : シチズン、裸眼3Dディスプレイ×iPad×foursquareを使った広告 -- 見る広告から体感する広告へ http://bit.ly/9BDEgh
  • 09:29  確かにその通りですね。がんばろう。 RT @clubmanta 保護は一緒。若年層の雇用機会は皆必死で創出。独自開発を
  • 09:05  すごいな。少しやってみるかな。5を。 http://blogs.itmedia.co.jp/fukuyuki/2010/11/androbook-html6.html
  • 09:01  @clubmanta しかし、法によって一番保護されてる人ですからねぇ。。外部環境の変化との乖離が取り戻せないのはわかってますが、どうなることやらw
  • 08:55  なに!?はぁー… @Booskamax アイルランド格付け引き下げ〜〜 #kawase
  • 08:53  RT @fujiyo 日本にサラリーマンはもういらない。就職大氷河期は、新卒だけではなく、サラリーマン化した40代50代も洗礼を受けるだろう。変わることは大変だと思う。ストレスも多いだろう。でも、進化するものだけが生き残る。
  • 08:51  ボラ高いなー。しばらく塩漬けか
  • 08:38  RT @yocchifootball: [B!] ドイツシュツットガルトが、清水のFW藤本淳吾の獲得に動きだしており、ザンクトパウリ、ハンブルガーSVの強化担当も清水—広島戦を視察した模様。 http://bit.ly/eUHf75 独シュツットガルト、清水・藤本獲りへ熱 ...
  • 00:33  RT @macchaice: 光の道でソフトバンクがリスティング購入している。 光の道 - Google 検索 http://bit.ly/dSnX8H
  • 00:13  深いですね @koishiyama 想像、妄想、連想。どんな呼び名でも良いが、それらがどこからやってくるかを哲学的につきつめたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計