2010年11月26日金曜日

言葉の数々

  • 23:59  そろそろフォロワーでリアルの接点ある人も多くなってきた。1つの場所の統合ってすごい。セレンディピティの塊です。
  • 23:57  そして、リサーチャーカンファレンスの件もとても気になっている。明日TL追ってよう。
  • 23:57  しまった。新宿駅のデジタルサイネージまだ見てないや。誰か見たかなー?どうかなー?気になるなー。行ってみようかなー?
  • 23:54  dropboxが丁寧にメールで容量アップの方法教えてくれた。トリガーは使用状況かな。結局、ネズミ講みたいなもんだよね。日本には伝統的な手法としてあるぜ!i know!
  • 23:52  radikoが本格的にスタートだって。電通が手を引いてるみたい
  • 23:51  bon joviのlost highwayに反応したら、外人から速攻リプライ来たんですけど。マジスパムやわー
  • 23:49  イーグルスに続き、MR.BIGか。。 QT @ju_0nko !! RT @takeda_toshiya: MR.BIG、4月に来日ライブ決定!!あたくし、有休をいただくわ!!
  • 23:46  これは気になりすぎる! QT @ucchy うそ臭いいんだけど、結果として出ちゃうですよねぇ。因みに、手数料も引いてます。 RT @NLHippie: 今日も前田有花ちゃんは最高に可愛かったし ネタも面白かった。運用益80%はうそ臭すぎるけど
  • 23:41  RT @ucchy: 米インディアナ大学の、Twitterからダウ・ジョーンズ工業平均株価を予測する論文が、先日ニューヨーク・タイムズで紹介されました。 http://bit.ly/f1q6cQ RT @ea256: ブログの代わりにツイッターで株価予測したらどうなんだろ ...
  • 23:40  マジっすか!?落ち着いた曲ですよねー RT @ponyonyonyon 只今のBGM:bon jovi,lost highway 
  • 23:39  会社規模別で平均出したら倍率2倍くらいじゃないかと思うのだが。。。調べてくれよ @iimaii11 ホントそうだよ。内定率50何%なんて幽霊だ。採りたい企業は腐るほどあるのに。
  • 23:38  とりあえず有料を買ってみました。無料のはいれてないですが、まあ115円なら…という印象ですね @steel2828 どっちにしましたw?なにか違います?
  • 23:35  なるほど。サザエさんと株価程度ではないようだ。興味深い @ucchy 相関というか、人工知能の分野の機会学習の技術の応用です。 #wbs
  • 22:03  そろそろTSUTAYAで電脳コイルでも借りて帰る
  • 21:57  早速購入してしまった @steel2828 @SpursOnSide: The Official Spurs App for iPhone/iTouch is available... http://bit.ly/98qAAF
  • 21:49  就活生達がハローワークに殺到との記事をみたけど、直接企業にコンタクトすりゃええやないかと思ってしまう
  • 21:40  しまった。U-21やってるのか
  • 18:46  今日は走るか
  • 18:44  RT @hirohirokon @satoruikedo: 夏野さんのコメント。ガラケーコンテンツはもうだめだと言われたりするが、実はコンテンツ市場においてはガラケーの方が伸びている。一方でスマートフォンのコンテンツ市場は伸びてないし、マネタイズが困難。それはエコシステムの違い
  • 18:26  なるほど。デジタルネイティブ世代と、オールドタイマーの狭間で感じること【鎌田慎也】 http://techwave.jp/archives/51526705.html
  • 10:58  RT @tabbata 佐々木俊尚という人が「そもそもクローズドのみがソーシャルなんていう定義は聞いたことがない」という発言をTwitterでしました。結構、有名な人なんだと思うけど、こんなに無知で大丈夫かしら?と他人事ながらハラハラhttp://bit.ly/fFLTuL
  • 10:21  iPadにModelerの説明資料入れてみるのが効率的だな。と思った。明日から実践しよう
  • 08:45  ありがとうございます!早くみなさんにおいつけるようにがんばります! RT @Door_intoSummer
  • 08:44  スパーズつえぇ
  • 08:42  むむ!気になる RT @actuaryjp マーサーも買収ですか。RT @globalpensions Mercer buys Hammond Associates: http://bit.ly/g2m8Pg
  • 08:40  参加したい! RT @Experidge 予告: #JMRX 12月勉強会(第8回)+大忘年会、12月15日(水)に決定(朝野教授の講演)場所:秋葉原インテージ・オフィス。この日はノー残業デーです。(追って@ushidoさんからコクチーズあります)
  • 08:36  RT @ucchy: ワールドビジネスサテライトでの放映が本日になりました!テーマは、「ソーシャルメディアによる金融市場予測」です。出るのは数分だけですが、観ていただけましたらうれしいです! ただし、大きな事件があると延期になるということなのでご了承くださいm(_ _) ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計