2010年11月30日火曜日

言葉の数々

  • 23:57  涙腺が。。 RT @tryal @rikanakayama: @sumihiro @nashiko_: "おとうさんがびょうきでなくなってから三年、ぼくは小学一年生になりました。おとうさんにほうこくがあります。ぼくはおとうさんの..." http://j.mp/hDzqIj"
  • 23:54  RT @hirohirokon: これですかね。読んでみますー! http://ow.ly/3gPto RT @tryal: 私も読んでみよう"@ryujiyokoyama: ちょっと刺激的なブログになったかな?「2020年国内大手広告代理店崩壊」批評・・・。 http ...
  • 23:49  なんだと!?連邦の白いMSは化け物か…www @get_man #2: 【数量限定】日清 カップヌードルガンダムガラスカップ カップヌードルリフィルガンダムVer.付 72g http://amzn.to/i0RIwx
  • 23:47  そういう時は早く寝るべし! @toshismile 元気ない度98%ぐらい。
  • 23:45  RT @MorningFire 同意。あと解析にも。 RT @nagaoka_h: 日本は、データを使い無さすぎ(石黒)、海外でのリサーチ予算は、広告費の10%、日本は1-5%くらいでadtechで驚かれた(大島) #webken
  • 23:44  RT @hinasoyo: 【年若い友人たちへ。昔話的恋愛論】20代30代で、性格もいいし見た目だって決して悪くないのに、カレ彼女の出来ない人々がけっこういる。そういう人は、恋愛相手(の条件)に対して、不寛容な人が多いように思う。◎◎な人はイヤ、××でなければOK、を積み ...
  • 23:42  明日は隙間時間を使って、ハルホワイトモデルでも考えようw
  • 23:39  トレ玉がまさかの今朝のズームインとかぶっている件wwwカーテンレール取れやすいやつだ
  • 23:37  秀同 QT @tarbrick 資金より、人材の方が圧倒的に重要。人だけが本当に、本当に有限だから!
  • 23:35  RT @KN_doko_off: ぜひ一度、取材を兼ねて利用させていただきたいです。こういう取組「登場しないかな?」と話をしていたところでした。 RT @motoi 「ノマドMTGルーム」という、コパイロツト会議室を無料でお貸しする実験的サービスはじめました。 http: ...
  • 23:35  渋い。。。 @ikedanob 私がドラマ部長だったら、江戸末期の文化文政が舞台で、主人公は田沼意次という大河ドラマをやりたいな。政治がグダグダで「コンテンツ」が花開く、現代にぴったりだと思う。視聴率はとれないだろうけど・・・
  • 23:33  いいもん拾ってきましたねー! @kaeru_onou こんな感じで闊歩するのかしら? http://blog.g-bass.com/?eid=403028 RT @flyingLarus:
  • 23:28  でも、海釣りじゃないのか。。。渓流釣りねー
  • 23:27  ですね!でもこの季節じゃ寒い。。。 @kaeru_onou @flyingLarus @tetsuroito フライ楽しいよ。 最近いけてないけど..。 
  • 23:26  たしかに今年はアウトドアブームだったみたいだなぁ。。
  • 23:25  RT @taromatsumura AppleにはiBookstoreがあるわけで、本来はアプリ書籍についての版権にも気を配るべき。海賊版を出す方も問題だが、審査で通すAppleも信頼できる相手ではなくなる。ぜひ対策してください。それとも日本の書籍はやるつもりがないから、海賊版…
  • 23:23  何!?フライフィッシングが女性に流行っているのか?釣りガール…
  • 23:21  著作権ネタがけっこうバズってる。でも、海賊版が公式なサイトで売られているのはひどく憤慨することだな。この辺のモラルとか訴えるためには、知財の価値とか権利知らないとなぁ。。。
  • 23:19  RT @hibiki_mikage: 面白い論文を見つけた。音楽を繰り返し聞くとどんどん好きになっていく曲と、逆にあまり好きでは無くなっていく曲があるけど、それはどう違うのかを検証した心理学論文。 http://bit.ly/dtzDz9
  • 23:18  ユーロ安。。。くそう。
  • 23:15  ホントですね。でも、やはり中国製ですか。。。 @taromatsumura Appleの審査って、なにが目的だかわからなくなってきた。版権の確認とか関係ないのだな。
  • 23:09  ちきん需要増の話だが、需給の話だけ、けっこう怖いよね。いい肉の日なのに。だから!?
  • 23:07  え、これマジ? QT @taromatsumura これひどいよね。 RT @tumakeso: 1Q84がアップルストアで買えます。3冊分で230円。 どうなんだか…。
  • 23:06  今日、無性にベルクソンが読みたかった。でも、タレブを買った
  • 23:04  リクルートって上場していないんだね。でも、財務情報とかしっかり開示してえらいね。別に資金調達いらないかもだけど、上場せんのかな?
  • 23:00  have you never been mellowか。なついな
  • 22:52  今日はクラシコかー。現地で観戦してから、早3年かー。あの頃はライカールトだったな。ベップはカンテラの監督で、昼間に見たなぁ。あの頃は誰も注目してなかったけど、俺は写真を撮ったw
  • 22:30  寒い。。。
  • 21:53  もう出てますよ RT @toshiyama__t タレブの新刊ってもう出てるの?和訳はまだだよね?RT @toquin0ko: @Ito1973 早いですね。あ、そうだタレブの新刊てどうでした??
  • 21:08  いい肉の日のアンチテーゼで魚ばかり食ってやったぜ!
  • 18:24  そうだ。タレブの新書の「強さと脆さ」ゲットしたので、読むー
  • 18:12  ちょっと怪しいけど、面白そうなビジネス教えてもらった。研究しよ
  • 15:18  RT @mshino55 @ushido: 12/15(水)JMRX勉強会(旧称Twittcherの会)【事前分布との出会い】朝野先生 12月6日発行予定の新著 『最新 マーケティング・サイエンスの基礎』 (講談社) http://bit.ly/h2Oxtc #jmrx
  • 09:00  スパーズ強い。ということで、今日もお仕事がんばります
  • 08:52  マリノスは相当ゴタゴタだな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計