2010年12月1日水曜日

言葉の数々

  • 23:46  RT @mshino55: [雑記]新しいデータを学ぶこと http://d.hatena.ne.jp/mshino55/20101130/1291088911
  • 23:06  女子会って最近聞くが、そういうマーケ戦略あったのか。
  • 23:06  RT @actuaryjp: 商品開発アクチュアリーが更なる飛躍を遂げるためにはマーケティング・アクチュアリーになることが必要 http://bit.ly/grUlRA
  • 22:57  RT @okachimachiorz1: この一年が飛ぶように過ぎ去り、状況がまるで変わった。そういう人が多い。他方、この一年は日がな一年で、状況の見通しは変わらない、という人もまた多数いる。彼我の差は、乗っている波の大きさに比例するように見える。
  • 22:14  秀同 @mshino55 しかし、GoogleScholar、マジ偉大。かなりマニアックな論文も引っ掛けられる。引っ掛けたあとは芋づるで関連論文を検索。
  • 22:13  最後まで物語に置いていかれたのは初めてかもしれんな。。。
  • 21:47  OGASAKAのSLをゲットした。今年はブーツも買い替え。冬のシーズンが近い!
  • 21:42  すごい!そして高知。。さすが土佐だなぁ。。QT @m_hagihara これを受けて高知新聞の四コマ漫画が凄い http://ow.ly/3hpNL
  • 21:36  RT @entaka041: データー分析がやはりキモですね! "@shigemis: これからのAd Networkはどうあるべきかが書いてある。ネットワークで得たデータをATDsやDSPへどのようにデータ提供するのか、媒体の収益を高めるためにどうすべきか。http ...
  • 21:28  うほぉ。為替状況を見て、鼻血が出そうになった。。orz
  • 21:22  意味不明なものを見続けるのは苦痛だ。久々の駄作。本編が面白かったので、期待してたのに。。。変な方向に走ってやがる
  • 21:02  マジっすか!?とりあえず頑張ってみます… @seuche2000 僕も話が飛び過ぎて途中で諦めました。
  • 21:00  倉敷さんの新しい本が出ている!! ふたりサッカー http://amzn.to/eeORmh
  • 20:52  エウレカの映画版を見ているが、いきなり劇的場面過ぎて、まったく面白くない。ユーザー置き去りな感が否めない
  • 18:39  金の使いどこか RT @equilibrista 馬鹿みたいに金は借りやすくて、既存のライバルは賃金に比べ「生産性の低い」人材を抱え込んで弱体化し、若くて優秀な連中は市場に溢れかえってるのに、新しいチャレンジを邪魔しているのは一体何か。 http://bit.ly/eB0RG4
  • 17:02  乾燥している。。。
  • 12:32  TLが地震まみれだが、ぜんぜんゆれなかった。。。
  • 00:51  RT @koishiyama: すごい分析。RT @tryal 回復する雑誌と失速したままの雑誌、米国で明暗がくっきり http://is.gd/hVNGE 勝ち負けの要因は何だろう
  • 00:41  しまった、眠い
  • 00:31  RT @makmiz: ブログ更新 Mizuno on Marketing: マーケティング・サイエンスの新定義 http://bit.ly/hhkqNJ ・・・@katapanz 先生からの大いなる刺激。そこに自分の愚考を重ねてみた。
  • 00:25  RT @junichiharajiri: 生命系の概念と、場と、贈与と。 エントロピーと、多様性と、関係性と、循環性と。漂泊と、定住と。すべてを整理整頓しなければならない。
  • 00:24  ハリーの人の使い方や役割の任せ方は参考になるよなー。ギャラスのゲームキャプテン
  • 00:17  RT @bob3bob3: #JapanR のマーケティングブースで用意してた資料その1 「市場細分化とクラスター分析」 http://slidesha.re/9mwwfD 実は#TokyoWebmining 向けに作った資料の使いまわしw
  • 00:14  RT @Booskamax: Twitterを見ていると孫さんに直接クレームを入れてくるSBMユーザーの姿は顧客価値主導社会の到来を強く予感させるものであり、顧客とのダイレクトなコミュニケーションの難しさを痛感させられる。それでも逃げずに毅然と顧客にダイレクトに向き合う企 ...
  • 00:13  レノンはえぇー!
  • 00:12  すごいなーRは。これ活用でけたら、色々とシミュレーションできるやん。自分の生業のためにもがんばろ
  • 00:10  RT @hamadakoichi: 「金融工学なトピックス in R」 RT @teramonagi 第一回JapanR午後の部、資料&コードを公開しました #JapanR http://d.hatena.ne.jp/teramonagi/20101128/1290911893
  • 00:08  RT @atok98: おっと。RT @dkoba: 大型移籍 RT @alleyinsider: Morgan Stanley's Legendary Tech Analyst Mary Meeker Moving To Kleiner Perkins http://r ...
  • 00:05  RT @umgpmm: @mitoino なんか人事ではないんだけど、アクチュアリーやりたい人探してリクルーター的な事をしなきゃだけどやりたい人が見つからないらしい(´・_・`)
  • 00:04  RT @atsushilonboo: 12月11日土 淳の休日を開催します! クリスマス間近でまだ恋人がいないあなた!淳の休日が開催するお見合いに参加しませんか?20歳以上の男女!場所は都内のとある公園です。インフルエンザやノロウイルス対策としてマスクをしたままのお見合 ...
  • 00:02  さて、録画だがホワイトハートレーンの試合を見るぞ!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計