2010年12月6日月曜日

言葉の数々

  • 16:10  RT @equilibrista: フラット35営業用「ご参考資料」メモ http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51507059.html
  • 16:10  なんと!二重の驚き QT @yanashi いつの間にかYahooとモバゲーが組んで、DeNAとサイバーエージェントが組んでYMCAが完成してる http://bit.ly/hG2Z9W
  • 14:31  さて、そろそろ僕の今期の愛器。スキー板が届くので、しばし離脱。
  • 14:27  ありがとうございます!これからも頑張ってください! @clubmanta うそですw。サッカーを愛するすべての人達へ。
  • 14:21  あ、じゃあこの辺にしときますw RT@clubmanta コンサル料とるよw(実際、スポーツ施設の国家プロジェクトのコンサルもやっています(シンガポールで))
  • 14:20  クロップの手腕は素晴らしい! @SoccerKingJP ドルトムントが"冬の王者"に http://t.co/YmMrceH
  • 14:18  やはりサッカープレイヤーは色々と役割があるなぁ。。だからこそ、チームマネジメントって重要だなぁ。まあ、全部に通ずるけど。
  • 14:16  なるほど。 @clubmanta キーちゃんは、個人的にも最も仲のいいサッカー関係者。Jリーグ発足時、外国人選手アンケートで、どの日本選手が一番評価できるかで、一位はキーちゃん。僕が評価するのは、ガットもマケレレもキーちゃんも、ボールの接触率とキーマンへのパス率が圧倒的な事。
  • 14:08  キーちゃんですかwww @clubmanta ガットゥーゾか、マケレレか、キーちゃんタイプが欲しい。
  • 14:02  エッシェン、効きすぎ。ゲームでも現実でも。あんなプレイヤーを目指そう。あ、ビジネス的な意味です
  • 13:58  アジアのポテンシャルってすごそう。サイモン・クーパーも中国のポテンシャル言及あったしな。。。
  • 13:56  RT @clubmanta 背景?2050年までに独自開催、日本ワールドカップ優勝の長期構想、?2022の機会を逃すと、その次は2大会アジア無、その上今後は中国、インドとの闘い、戦略?次世代の新しい形のワールドカップをたの207の国と地域と連携した形?技術力とホスピタリティー等
  • 13:52  た、たしかに… RT @clubmanta シンプルな部分もあるが、何百頁のビッドのサマリーを140字ではw。。。とはいえ、。。
  • 13:48  広瀬さんの指摘がありますけど、2022年の招致は戦略的にはどのような位置づけだったんですか? RT @clubmanta この方良く知っていますw。
  • 13:41  いい機会だった! RT @10rukaneko ゼミの後輩の悩みに真剣に向き合うと、後輩へ語る言葉が自分自身へのアドバイスにもなっててワロタ。もやもやわかっていることを言語化して明確にするのはとても重要でそういう機会は増やすべき。
  • 13:40  RT @ganpapa RT @show_suerte: 広瀬さんブログ拡散。皆さんはどういう"背景"を招致に見ましたか!?『2022年Wカップ招致って、何のため?』http://j.mp/gwcIv1
  • 10:03  RT @bob3bob3: いいなぁこれ。RT @surveyml: アバターを使いゲーム感覚でデータを収集する新しいコンジョイント分析のアイディア http://ow.ly/3jTB9 来週開催される The NewMR Festival より #jmrx
  • 09:34  そうですねw叩きのめしてやりましょう @I_love_curry J2へようこそ(ジェフサポより)
  • 09:34  ホントですよね!ようやく、サービスも少し追いついてきたってところですね。電脳メガネ欲しいですwww RT @entaka041 ご覧になりましたか!これ2007年放映なんですよね。凄い先見性です
  • 09:32  そうなんですか!?今度見てみます! RT @seuche2000 RD潜脳捜査室もオススメですよ。攻殻の世界観の違う解釈みたいな感じで。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計