2010年12月7日火曜日

言葉の数々

  • 23:24  RT @soccerugfilez: ニート鈴木くん情報によると大黒にカタールのアルサードから2億円のオファーが来てるらしい。ヴェルディがFC東京の為に大黒の賃金払っていたような歪んだ状況は解決されるのだろうか?
  • 23:24  エラリアンさん。同意。 QT @_kohta 例えば、ピムコの元CEOが書いた「市場の変相」という本は個人的にはかなり凄いと思った。
  • 22:59  消化不良なので、スパーズでベジクタシュをぶちのめすことにする
  • 22:54  東のエデンを見終わった。コンセプトすごく良かった!のだが…なんというか、え!?って感じで終わった。コロ助…
  • 22:18  東のエデンのコンセプト、面白いな。当初はエデンだけだったが、所得移転や権限委譲の日本再生もあるな。そして金か。
  • 22:09  RT @chibasports 別に会社員でも経営者でもフリーターでも派遣でもなんでもいいと思うし、仕事で自己実現なんて難しいのが現実だと思うけど、少なくとも仕事は好きでいたい。仕事を好きになれてない奴は例外なく目が死んでるし顔がしょぼくれてる。加えて趣味も無い奴は更に顔がしょぼ
  • 20:56  ありがとうございます。なんとか大丈夫でした。今日は暖かかったですね RT @ctrtokyo 寒くないことをお祈りもうしあげます・・・><(比較的今日はあったかい気がするのは気のせいでしょうか??@東京)
  • 20:48  島根の巻いかうますぎる。。。
  • 19:01  そういえば、今日コート着てきてないけど、夜、寒くないかな。。。
  • 18:13  よし!あとちょっとがんばって帰ろう。東のエデン見ねば。。。
  • 17:52  RT @kitag5 本当に頭が良くて、性格の良い人に会うと、こいつに勝ってやろうとか粗を探すのではなく、何か相手にできることはないか、何か一緒に生み出していけないかという方向に頭がフル回転する。不思議なもんだなー。こういう人になりたい。
  • 16:37  うーん、やはりModeler素晴らしい。仮説検証部分はできないけど、データハンドリングとかのサクサク感半端ない。1つ面白い仮説検証でけたので、今日はとっても満足。
  • 15:38  リーセンシーのネタが加工でけた。さっそく試す
  • 13:34  むぅ。 RT @harrison_ny AOLがヤフーといっしょに?!http://dlvr.it/9pCqd
  • 12:19  あ、本質的なことに気づいた。データがエキスパンドしても加工するものが限界あるなぁ。やはりアップグレードする必要あるか。仕方なし。
  • 12:12  よし!がんば!
  • 12:10  ちょうど終わってたので、もう1つやっておこう
  • 12:09  エクセルにガリガリ計算してもらっているなう。ランチでも行くか!
  • 11:33  データに埋もれたので、一回脱出。ふぅ。どうしよ
  • 10:01  あー、情報に流されるー。仕方ないので、ここで打ち切ってデータと格闘し始めよう。よし!今日もがんばるぞ
  • 00:25  来週の香川のなべっちに乱入したのはテセだと思う!
  • 00:15  大宮の残留はこの塚本の件もあった効果なのかな。
  • 00:06  しばらくはリスク計量関係の知識補充。色んな本を借りてきたし、タレブとマンデルブロもある。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計