2010年12月17日金曜日

言葉の数々

  • 23:25  フロンターレの来季のアウェイモデルが今年のスパーズのホームのテンプレートと全く一緒だよ。。。
  • 23:19  RT @takapon_jp: 笑える。最高。さすが人に登壇オファーしといて勝手にドタキャンする団体だけある QT "@tabbata: wwww = IVSとして多大な被害を被っていることをお伝え頂ければ幸いです。 Twitterで自慢しているような笑い事ではありません ...
  • 23:15  RT @yusuke54: 早速入れ替えた。明日会社のもやろう( ´∀`) http://goo.gl/L1gU RT @swb524: google日本語入力の正式版がでたよ〜
  • 22:29  RT @GW07: 自分の家計収支状況を「収入上回る借金の家計構造は異常」なんて悠長にいったら、ただの馬鹿だろう。 自分達が招いたにも係わらず。 RT @Reuters_co_jp 税収上回る国債発行の財政構造は異常=平野内閣府副大臣 http://bit.ly/hbc3cp
  • 22:27  ソニーはこれで、変わるだろうな。でもtwitterで叩いてもまったく変わらない日本丸もとい、政治はどうすべきかや?
  • 22:16  @sasakitoshinao 氏のsony問題の件。スカンジナビア航空の事例の「真実の瞬間」を髣髴させる。企業の一スタッフでもユーザーからはその企業として映るという内容のもの http://amzn.to/hjxUCY
  • 22:06  RT @elm200: さよなら外資。「ハゲタカ」から身を守ったサッポロの経営陣はさぞかしご満悦だろう。筆頭株主が日本生命というのも、ザ・ジャパニーズ株式会社という感じでよろしいんじゃないでしょうか。 / スティール、サッポロHDの全株式を売却 - MSN産経… http ...
  • 21:26  RT @Koj_Sasaki: ブラックはLTCMに誘われたがリスクが大きすぎると固辞した。「?VaRは限界がある。過去に一度も起きたことがないからといって将来も起きないと考えてよい理由はない。?市場価格が本来の価値から離れていても、いつ、どういうパターンで収斂するか不明 ...
  • 21:17  RT @h_nakagawa: 昨日の夜はこの論文を読んでいた。BCBSルールや安定分布について正確に覚えていなかったりして、細かいところはきちんと追えていないが、やろうとしていることと言いたいことはだいたい分かった。FRM201X用のサーベイになったか?http://b ...
  • 21:07  RT @h_nakagawa: O島さんに、この論文が近く Risk magazine に掲載されると教えていただいた。勉強しないと http://bit.ly/gahEt5
  • 20:57  RT @sasakitoshinao: 私の中では、今日ソニーが完全に死んだ。さようなら。
  • 20:24  @LoveFootball_jp 彼はガンバユース出身ですが、結局、紆余曲折を経てセレッソから行っていますし、チーム側の思いやりじゃないかなーと勝手に思ってます。
  • 20:22  AR海老蔵www
  • 20:07  クリスマスキャンセルスクリプトかwうけるな
  • 20:03  Ustやってたw見よう
  • 19:57  AR忘年会がめちゃオモロそうやな。。。
  • 19:53  RT @igi: Now browsing: "ドイツに新しいマネタイズのゲームを見つけた・・・「モバイルゲーム屋が見るビジネスの未来」第18回 / GameBusiness.jp" http://bit.ly/hOblXN
  • 19:48  マジョルカの財政事情… @LoveFootball_jp 家長の移籍金ゼロだからガンバには何も入ってこないのね、何でそんな契約を…。
  • 19:45  今さらながら、CPAとTCPAってサッカーのFWとその他のポジションの評価の考えに比喩できるなー。指標化されていないけど、直感的にはわかる。でも、数字だけ追うとわからない
  • 19:43  そうか、facebookの写真タグがエデンのような画像検索になるかもしれんな
  • 19:28  「2010年 出来事 一覧」という検索ワードで僕のblogへの流入がぱねぇ。あ、夏のサッカーのメルカートの記事なんですけどねw
  • 19:26  この間、徳力さんも言ってたが、去年のtwitterってfacebookみたいな感じだったよなー
  • 19:24  ウサポンww @IHayato 一瞬理解できなかった笑 RT @tanaka_hiroto: RT @pinkpeco: ECナビさん・・・!RT @haiji505: うわぁ!w RT @mifdesign すごい新卒採用サイトや… http://j.mp/eG0g9n
  • 19:19  マスオbotがいちいち面白いんでフォローしてみたw
  • 16:33  RT @minakotakekawa: 税制改正大綱、閣議決定。証券優遇税制は期限は2013年末まで2年間延長。その結果、日本版ISA(少額投資非課税制度)の導入時期も2年先送りとなりました(2014年1月から)。二転三転して、結局この結果・・・。
  • 16:32  むむ! RT @mmlab_jp 楽しそー かなり遊べそー 遊ばせてくれないかなー RT @jic_news: デパートの三越と伊勢丹、商品・顧客分析を Teradata DWH で http://bit.ly/eNFb5a
  • 16:12  RT @elm200: 日本的経営は完全に行き詰まっているが、過去の遺産を食いつぶして細々と生き延びている。だが、これから始まる増税と財政破綻で息の根を止められるだろう。若い人たちは、この崩壊が一刻でもはやく起こることを望んだほうがいい。失うものは何もないのだから。
  • 16:11  ブログ更新。数式を使わないデータマイニング入門 〜隠れた法則を発見する〜を読了! http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2010/12/blog-post_9327.html
  • 15:45  RT @mrf001: ゲーセンの客層が変わってきたようだ・・・ ⇒開店前から行列も ゲームセンターが高齢者の遊び場に http://bit.ly/dXjBdW #news #game
  • 15:43  バブルの時みたいに政策主導だとしたら、色々と考えないと。。。
  • 15:40  ギリシャでこそ110%であの波及。国内消化が90%だとしても、世界的な影響は計り知れない。昔の株の相場のように外国人には頼れない。変われるのは日本の中でしかできない
  • 15:37  @kotarotamura さんの記事、もはや笑い事ではないな。対GDP比200%は尋常じゃない。 http://bit.ly/gtZWHz
  • 14:36  RT @kotarotamura: 再送:ホント、スペインの次は日本かも?です 日経ビジネスオンライン連載「経世済民見聞録」最新アップ"欧米が断言する「日本みたいになりたくない」"ご笑覧ください。http://bit.ly/gtZWHz
  • 14:01  注目! RT @koroppii 年末に向けて、自社のマーケティングの枠組みを問い直すのに最適です。さすが@mmlab_jp さん http://markezine.jp/article/corner/357
  • 13:35  すげぇ RT @jazzyslide RT @hide69oz: Hadoopマジック | 4時間のバッチもHadoop x クラウドで1分に。 by @okachimachiorz1
  • 13:32  RT @maskin: アマゾンと楽天 - Chikirinの日記: 楽天が本を売り始め、アマゾンが靴や鞄から食品の販売を増やし始め、「アマゾンと楽天の戦い、おもしろーい!」とここ1年くらいルンランしているちきりんです。これ、「自分はこっちばっかり... http://b ...
  • 13:13  RT @daihakusui: RT @igi3: RT @sudax2000: 位置ゲープラットフォームも目指してたんですね RT @projectocean: ケイブが「ソーシャルゲーム今後の展望」という大和証券CMが主催したセミナー資料 PDF注意→ http:// ...
  • 13:08  実は今日は休んでいる件
  • 13:07  RT @mshino55 マーケティングリサーチとベイズ推定 http://d.hatena.ne.jp/mshino55/20101216/1292470203
  • 01:22  @entaka041 はい!もう近未来を色々見て、ワクワク感しかないですからね
  • 01:20  マーケター的にはカゲロウは必読なんすかね?
  • 00:57  最先端のその先を…目指してみてもいいじゃない。これを今後の標語にしよう!原点回帰で攻殻を見直そう
  • 00:55  自分の想定よりもプラス乖離している現状に大いに満足している。そろそろ寝るか
  • 00:55  今日はパラメータを定数設定だったために、すごく自信がついた。という空自信みたいなもの。だが、これは本当に自分の自信になったんだ
  • 00:54  圧倒的なブレイクスルーで、他を寄せ付けたくない。The 負けず嫌い精神だな
  • 00:53  ある程度まで固まると、もはや自分がどうこうとかじゃないな。その環境を求めるのか創出するのかどうするのか。。。うーん。まだ先の話だけど、楽しみだな。
  • 00:43  といっても、俺もリミット設定してるし。世の中の状況と、諸々の状況次第かな。俄然ワクワクしてきた
  • 00:41  来た!!何とは言わないけど、これは熱い!!まだまだ余地はあるか…俺には若さがある!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計