2010年12月19日日曜日

言葉の数々

  • 15:38  RT @kazu_fujisawa: 今の政府は民間の活力を奪うことばかりやってるなぁー。金融機関、航空会社、ベンチャー・キャピタル・・・官僚が税金でこんなことやってて本当に世も末。社会主義国家だ。それで自分たち官僚や政治家よりたくさん給料を貰ってい奴には懲罰的な税金を課す。
  • 15:24  RT @kazu_fujisawa: いや最近、いろいろ日本のネット業界のこと勉強してて分かったんだけど、日本って「お役者」がスーパーITエンジニアとか選んで、補助金あげてベンチャー作ったりしてるんだよ。それでそんな鳴かず飛ばずの大学教授とかがやるベンチャーに優秀な若者が ...
  • 15:22  フットボールコンペティションを見てると、もはやチームという器がどうこうではないと気づく。企業も同じようなもんだろ
  • 15:17  そういえば、馬場がデュッセルドルフと契約したらしいけど、これは日本人カテゴリの相対的価値向上によるメリットかなー。家長の違約金20億とかもそうだし。。
  • 15:15  FOOTはマリーニョさんゲストでインテルナシオナル特集wwwうける
  • 15:13  リマーケは何回まで表示とか制限できないのかな?
  • 15:12  あーもうAdSenseでリマーケされすぎてさすがにうんざりなう
  • 15:09  マジ!?レビューよろしく!ガラケーも捨てがたいんだよなー。コンテンツ的に。。 @iimaii11 おれ、予約したよ。まだ回ってこないけど。
  • 15:00  どこの誰が期待してるのかな? QT @keisu この人よりいい加減な人いないよねぇ。-鳩山前首相が政界引退を正式撤回 「ご期待いただけるのであれば…」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/h8xEiP
  • 14:59  スパーズはミランなので、インテル戦もあったし、やりやすいよね!
  • 14:58  プレミアハイライトからのFOOTなう。そういやCL決勝1回戦のカード、バルサとレアルには嫌がらせですかねww
  • 14:55  ですね!連邦管轄のアクシズの交渉シーンは昔は理解できませんでしたw @seuche2000 そうやった。んでアクシズ空いてるんや。結局ZZはハマーンがシャアの代わりにジュドーと繋がりたかったって話やったな。
  • 14:16  そろそろ携帯が2年なので、機種変しようかな。REGZAフォンがよさげ
  • 14:13  いいですね!ZZの最後はハマーンとの一騎打ちのあと、木星に旅立つ感じでしたね @seuche2000 なぜか逆襲のシャア見てる。ZZの最後ってどんなんやったっけ。
  • 13:44  うぅ。熱が出てきたようだな。昨日のアルコール消毒は無意味だったか。夜のイベントまでゆっくりしよう
  • 13:39  ソーシャルを介した的確な提案は身になるな。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計