2011年1月10日月曜日

言葉の数々

  • 23:59  前田は出しとくべきだったな
  • 23:55  なんかダメな気がする
  • 23:53  ザックがイライラしちょりますな
  • 23:44  クロスに可能生を感じないなぁ
  • 23:41  テレ朝悪くないのか
  • 23:22  ヨルダンもエリア内の人数半端ない
  • 23:14  しかし、岩政っていつも出れなくて可哀想だな
  • 23:12  何かイングランドも荒れている模様。ジェラード退場ですか?ダルグリッシュはもう指揮してんのかな
  • 23:10  ポゼッションを取っているチームが決めあぐねるとカウンターで取られる。セオリー通り。長谷川さんはテンポを上げろと言っている。追わせて消耗させれば勝機はある
  • 23:08  何?李が出るのか!?
  • 23:02  引いたカウンター主体のチームをこじ開けるには中央だな。香川を中で使いたいね。本田は前に上げよう
  • 23:00  よくある失点だな。ヨルダンいいチーム
  • 22:53  ベンチメンバー含めてサイドアタッカーは松井しかいないな。藤本も場合によってはってとこか
  • 22:45  RT @tetsuo14: 【前半30分】日本 0−0 ヨルダン
  • 22:42  うっちーの上がりのタイミングいいねー。軍曹に鍛え上げられてる感じする
  • 22:40  吉田はなんか鉄砲玉みたいなかおだなw
  • 22:38  松井の抜けの位置がいいのだが、大体前田はエリアにいない。ヨルダンのCBはなかなかいいのかな
  • 22:37  確かにうっちーの線は以前より増した感あるなー
  • 22:33  日本代表でもJ2選手がスタメンなんすね。@今野
  • 22:30  今さっき、香川のシュートはトゥルンだったなw
  • 22:28  宇都宮さんがつぶやいてたが、ヨルダンのユニはラトビアに似てるな
  • 22:25  ピッチはやっぱり暑いのかな??
  • 22:19  試合の流れはいいですね。長谷部もすっかり板についた感じのミドル
  • 22:17  おい、ハチマキおるぞwww
  • 22:16  本田はやはりわかってるなー。CSKAも国内では強豪だから、勝者のメンタリティかな
  • 22:15  陸上トラックないのになんでスタジアムこんなに広いんだろ?
  • 22:13  アジア杯で横綱相撲を取れるのか、サックの手腕を楽しみたい。
  • 22:12  なんと! @junkey これはすごい RT @sooduklee: マイクロソフト Avatar Kinect 発表、表情までアバターにリアルタイム反映 http://engt.co/fYmzKj
  • 22:10  中東でポカリって映えるなwww
  • 22:09  俺、今野と吉田のコンビネーションに期待。吉田も結局VVVレベルだしなぁ。。
  • 22:07  なんとBSの解説は山本さんだったか。。長谷川健太の解説聞きたかった。。。
  • 22:03  ヨルダン戦はBSで観る。長谷川健太と森岡の2人がいる。新しい…清水だな。テレ朝より確実に落ち着いて見れるはずだ
  • 19:13  雑味がないw
  • 19:13  新井薬師って目の神様なんだ
  • 19:00  もやさま始まった
  • 18:42  Wifiにしたことで後傾メディアiPadが本領発揮している
  • 14:09  RT @ykatou: 禿回覧 RT @ikedanob: 「ホリエモンは革新のないマネーゲームだ」という人がいるが、資本主義の本質はマネーゲーム。ドレクセルは死んだが、資本市場の活性化で米国経済はよみがえった。 http://ow.ly/3ACCs
  • 12:17  RT @mediologic RT @hisamioh: @mediologic @tobechan 失敗なんて言葉は、滅多にみたいた事がない米国では。Everything is an experience. です。
  • 11:53  的確は情報と勇気と英断。難しい。 QT @hiroshikage より高いレベルの成長を目指すのであれば、時代のトレンドや文脈を慎重に読み解くとともに、逆張りする勇気を持たねばならないだろう。
  • 03:42  やばい!パク・チソンの自伝を読み始めたら、面白すぎて寝れない!!
  • 03:11  すごい!期待しています! RT @koishiyama 昨日から考えていて、(もしかすると) Instagramを超えるかもしれない写真投稿サービスを考えた。実現性も高い。参入障壁も高い。グローバルにも通用する汎用的なアイディア。時期を見て実現したい。来年の春くらいかな。
  • 03:08  そういうフリかとw違った? RT @10rukaneko 食いつくのそっちかよw
  • 02:32  いいね!ほっこりした。てか、また内容的に…結婚願望でも出ましたか?w @10rukaneko この動画はオススメ! -- Flash Mob Wedding youtube.com/watch?v=ujlkqL… via @youtube
  • 01:44  あ、そうなんだ RT @doomsayer_1985: ダルグリッシュってブラックバーンがプレミア制覇した時の監督なんや!
  • 00:52  RT @nohohon_kenbun: 松田選手移籍でJFLに興味持った人へ「ジェフリザーブズは主に市原臨海で試合」「HONDA FCは浜松」「MIOびわこ草津は滋賀県、ザスパの草津温泉ではありません」「V・ファーレンはヴィと読む」「松本vs長野(順不同)はTMでさえスタ ...
  • 00:41  松田の件で、改めてtwitterによる情報流通コストの低さ、速度に舌を巻く。
  • 00:33  AKBの内部の競争原理って、日本社会が今、一番参考にしなければいけない部分かもしれない。既得権はないぞという示唆
  • 00:25  AKBってたかみながキャプテンなのかな?なんかそんな役割。
  • 00:19  えっ? QT @yocchifootball (でもTLにたまたま流れてるの拾ったんだけど、松本山雅のHPのリリース一覧ページには更新されてないという。。。)
  • 00:16  AKBドキュメントやっている。こういうプロセスがCGMマーケティングを作りあげているんだなぁ。秋元康すげぇ。
  • 00:15  衝撃だ。ホントにJFL QT @yocchifootball [B!] 松本山雅が横浜DF松田直樹の完全移籍加入を発表。 http://www.yamaga-fc.com/news/2011/01/09/1294542034768.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計