2011年1月29日土曜日

言葉の数々

  • 19:34  RT @kaeru_onou 匿名であっても家計簿を公開してワイワイするのは、やる気につながるかもしれないですね。 あとは前月比、前年比ってだいじなんでしょうねー
  • 19:30  なるほどなるほど。 @kaeru_onou アンケートとられたそうです。
  • 19:24  www まあ、リーマン以降、権威は失墜してますが。。 RT @s_iwk 大西 宏のマーケティング・エッセンス:格付け会社こそ格下げしたら http://bit.ly/hYm1ld >なんか格付け会社に恨みでもあるのかな?
  • 19:21  そうなんですか?調査されたのかな…? RT @kaeru_onou 日経マネーの読者さんは家計簿率がたかいそうです。
  • 19:14  おお!なんかまだありそうですねw RT @mmlab_jp ドンキ・ホーテでなくドン・キホーテ
  • 19:13  そうか、休眠口座の活用は再分配か。なんか途中で中抜かれそうな気もしますが…
  • 19:12  RT @Hiroki_Komazaki: 休眠口座は10年経つと銀行の利益として計上されます。この数、およそ毎年1000億円。この「銀行埋蔵金」を、国民がすぐに取り返せる仕組みの創設。そして持ち主がどうしても出てこないお金を「社会的基金」として奨学金や貧困世帯への低利子貸 ...
  • 19:03  えー。マジか!! RT @raf00 プエルトリコがプエル・トリコではなくてプエルト・リコだと知った衝撃。
  • 19:01  おお!マクスウェルの代わりにいいかも! RT @asasukeno バルサが長友をリストアップ。http://bit.ly/gGBHHp ソースはこちら→http://bit.ly/hHbwvr #daihyo
  • 18:59  教えてあげてくださいw RT @entaka041 マズローの欲求5段階説を教えてあげたいと感じる社内MTG。。。
  • 14:19  日本の格下げ見てから、すごい読みたい。格付けの深層 http://amzn.to/eR4dTq
  • 13:44  さて、出かけるまで、粛々とデータ作成でもしよっと。入力作業ってしんどいのよね。
  • 11:54  素晴らしい考察。 モジュール化された時間、それをほどくカイロスの翼 http://t.co/nsNt5S9
  • 09:55  文系の僕には目からウロコ。プログラミング言語人気TOP10の簡易解説 http://www.mwsoft.jp/column/program_top10.html
  • 09:27  サイバーさんの決算資料見て思うけど、最近ARPPUがKPIとなっているけど、LTVをどう考えているのか非常に気になるところ。DeNAさんなんかは長期化してそうだからなぁ。
  • 09:01  RT @mikamikouji: 「疎いので」発言はアホと思うけど、枝野官房長官の「民間会社の格付けに逐一コメントは控えたい」には同意。S&Pの格付けでやたらと騒ぐのもアホかと思う。Moody'sなんか格付情報を毎年値上げするけど、別に価値は増えてない。Fitchにも日本 ...
  • 09:01  なに!?ヘヴィユーザーとして興味深い。 RT @entaka041 乗換案内上場か "@vhands4580: RT @takuya_0316: 乗換案内サービスの駅探、マザーズに新規上場承認。上場予定日は3月3日 http://j.mp/h76jbn"
  • 08:54  純粋に、今回の香川の怪我とドルトムントとJFAの中でいざこざが起こったとしても、日本人のアイデンティティの確立的なことに喜びを感じる。怒れクロップw
  • 01:12  では、ごきげんよう
  • 01:10  おっと、フラクタルがいよいよ展開し始めたかな。
  • 01:07  ぜひぜひよろしくお願いします! RT @Door_intoSummer こちらこそ、ブログ参考にさせていただきます!!またの機会に是非分析のお話でもしましょう。会社関係なく。
  • 01:05  もはや笑えるw RT @seiichikanise: 日本の国債格下げにたいして「そういう話は疎いので」と記者に答えた菅総理の見識を疑う。
  • 01:04  SWFの話が久々に… RT @kotarotamura 今こそ日本版政府系ファンドを設立せよ!金融こそ日本が食べていく道!ダイヤモンドオンライン連載コラム更新。ご笑覧あれhttp://bit.ly/ggkMBI
  • 00:57  そういえば、スパーズの3つの移籍の進展はあったのだろうか。。。パブ…
  • 00:55  〜からのフラクタルなう。
  • 00:54  @Door_intoSummer  今日はご挨拶し損ねましたが、連続ツイートありがとうございます!大変参考になりますです!!
  • 00:51  興味深いマーケティングリサーチを聞いて何かに活かしたいのに、明日から急遽WEBアナリストっぽいことをしなければならない。。。うーん。やりたいことや求められることに自分の能力がおっつかないなう。。ぶひー
  • 00:40  僕でよろしければw RT @bob3bob3 よろしければ土曜日にお話聞かせてください!
  • 00:31  え?税金って延滞すると、グレーゾーン金利みたくなるの!?国、マジ怖い ((((;゜Д゜))))
  • 00:28  @ushido さん始め、関係者の方々、NTTデータスミスさん、興味深い内容ありがとうございました! #jmrx
  • 00:26  と、いうわけで、ブログを更新。拙い文章ですみませんが…。JRMX 「バイオメトリクスリサーチの可能性」にお邪魔した http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2011/01/jrmx.html #jmrx
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計