2011年2月2日水曜日

言葉の数々

  • 23:15  RT @kazobara: Google アートプロジェクト 本日公開です。レンブラント、フェルメール、ゴッホ、マネ、アンリ・ルソー、ブリューゲル等、486名の芸術家の作品1000点以上が高解像度で見られます! http://bit.ly/gZpRjn
  • 23:00  今日買った本、全然違う分野のものでおススメされたやつだけど、間違いなく面白そう。よかったよかった。
  • 21:52  ぐわぁ、この体調と鼻水とくしゃみっぷりは、もう風邪認定していいだろ。まずいなぁ。週末ゲレンデの予定だから、それまでにあわせないと。。。え?平日?へっへっへー
  • 19:07  後輩にオススメしてもらったデザイン本を物色してから帰ろう
  • 19:04  体調があまりよろしくないなぁ。
  • 19:03  おおー RT @atsushi_libero 長友、ガゼッタ・デロ・スポルトの一面は飾れませんでしたが、2面3面にまたがって、彼の特集が組まれてます。 http://twitpic.com/3vewa4
  • 16:53  そうですか。看板男子時計ですか。なんでもありやな!!w http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/01/043/index.html
  • 16:38  おお! RT @naver_jp 【NEWS】 NAVER英語辞書がモバイル・iPhoneからも利用できるようになりました! http://bit.ly/fmztQd
  • 16:32  シャア専用機が到着した。見せてもらおうか、ウインドウズ7の性能とやらを!!
  • 13:36  むむ!それは気になります RT @mmlab_jp Office Mac 2011が結構よかったりします。30日試用していますが、かっちゃうかもー。なんとVBAも使える! 前の前のバージョンがう○こだっだだけに、、、
  • 13:34  RT @I_love_curry: 14:30から「FUND OF THE YEAR 2010」をUSTします。みんなみてね!http://bit.ly/e05opu
  • 11:27  RT @raf00: 「ライフログに『競争』の面白さを与えてあげることで、日々の入力が退屈でなくなる」ってアプローチとかやったら面白いんじゃねえかな、とか思ったり。
  • 11:13  ですよねぇ。なんか報道とかだと画一的になってる気がします。 RT @mmlab_jp たしかに。ターミノロジーの問題ですが、誰が何について話しているかで変わっちゃいますねー。車市場の若者とケータイ市場の若者は違うし、僕の言う若者と大学生が言う若者も違う。
  • 11:03  超やってみえぇ。スキーヤーの全ての動きを解析するスキー板 http://wiredvision.jp/news/201102/2011020116.html
  • 10:57  若者の●●離れってよくあるけど、このfault lineは何歳くらいかなぁ?マーケティング的にけっこう重要な気がするんだけど
  • 10:45  gooで「みんなの検索」がリリースされたとのこと。http://d.hatena.ne.jp/download_takeshi/20110201/1296513667 ふむふむ。これは面白い視点。
  • 09:51  誰かQuoraのinvitationしてくれないかなぁ… (ボソッ
  • 09:05  ダビド・ルイスも間に合ったのか。。
  • 08:45  しかし、トーレスの青いユニってのは、なんか想像できないなー。スペイン、A・マドリー、リバポ、いずれも赤がカラーだから。
  • 08:42  なに!?キャロルがレッズだと!?そっちのほうが解せんな!
  • 08:36  長友のインテル移籍決まったのか。ん?CLも出れるのか。。こりゃすごい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計