2011年2月4日金曜日

言葉の数々

  • 22:49  くそう、やりたいこといっぱいあるから、明日は出社したいのに。。。とりあえず、寝てから考えよう。
  • 22:34  カンブリア見てる。スバル車の雪道での安定感は半端ない。これはみんな思うところ
  • 21:28  ブログ更新!2010-2011シーズンの移籍一覧と所感など http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2011/02/2010-2011.html
  • 19:59  しかし参った。まったく体調良くならない。インフルじゃないと信じたいが。むぅー
  • 19:57  いや、そうじゃないけど…まあ、色々ですよ RT @tm_0213 塩漬けしてたの?困る理由がそれくらいしか思いつかない。
  • 16:06  CCCさんMBOなのか…思惑色々だけど、個人的には困るなぁ。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計