2011年2月12日土曜日

言葉の数々

  • 23:55  おめでとうございます!読みましたが、とても面白かったので、拡散! RT @eijinho 嬉しい、嬉しい、嬉しいお知らせです。パク・チソン自伝「名もなき挑戦」が増刷決定!!! 記念にブログ更新しました。http://ameblo.jp/eijinho/
  • 23:44  さすが、早いですね!これは買わなきゃ。。 RT @dankogai 404 Blog Not Found:The Fractal Geometry of Nature - 書評 - フラクタル幾何学 http://htn.to/TWJgSP
  • 23:41  パク・チュヨンはチソンも相当期待してた。楽しみな選手
  • 23:36  グルキュフはジュニーニョになれるのか、ということですね。わかります
  • 23:33  リヨンはサプライヤーがアディダスになったので、俺の評価は急降下だぜ
  • 23:28  やっぱりそうですよね!左足の印象あったので。ありがとうございます! RT @chibachibaken そのネネです。セルタとかにも行きましたよね
  • 23:24  PSGのネネって、昔マジョルカにいた、あのネネかな?
  • 23:22  アスピリクエタは今シーズンダメなんだ。。。
  • 23:21  アンドレ・アイエウだ。
  • 23:18  バルブエナいいよなー。身長低いとこを活動量で補うなんて、苦労人
  • 23:16  リール面白いんだな。ムサソウ、アザール、ジェルビーニョにマヴバ。
  • 23:08  Foot!なう
  • 22:44  黒木亮さんの経済小説読みたいなぁ
  • 22:37  あースキーしたいなー
  • 22:34  RT @entaka041 経営者は広義のドメインと狭義のドメインのブリッジ即ち具体的な戦略を現場に明確に示す責任があると思う。それこそが現場の強いモチベートになる筈。目標数値の真意を掴めないまま、単に売上を追いかけるだけでは現場が疲弊するだけ。
  • 22:31  RT @asasukeno: FIFAが冬の移籍市場の報告書を発表。この冬は前年比104%、2451件の移籍が成立しました。夏の市場を含めた2010−11シーズンの移籍金高額ランキングでも、トーレス、キャロルを筆頭に、冬の新戦力が多数上位にランクインしています。http: ...
  • 21:58  RT @mediologic: 同意する。RT @fujisiro:グリー田中さん「おじいさんからお前が一生働いて返せない借金があると打ち明けられ、老後の面倒をろと言われ。さらに敬え、そしてお前元気ないなと、これが日本で起きていること」
  • 21:53  ふとした瞬間に、冷やし中華始めましたを口ずさんでいる俺はもうダメだ…w
  • 21:50  ガイアの夜明けの朝食特集、なかなか面白かった。
  • 20:57  AMEMIYAのネタの拡充に期待だなー。完全にはまった
  • 20:22  AMEMIYAが面白いなー
  • 18:11  RT @asasukeno: ベッカムが故障した車のドライバーを手助けした一件が話題に。「『大丈夫か?』って聞かれて『車を押すのを手伝ってくれるかい?』って聞いたんだよ。そしたら手を貸してくれたんだ。『ありがとう、デイビット。愛してるぜ!』」と、興奮気味のポールさん。ht ...
  • 15:19  雪だけど、図書館へ行くかー。よっしゃー
  • 15:14  ブログ更新!エッジエフェクト(界面作用)を読了!! http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2011/02/blog-post_224.html
  • 14:07  今日の天気のようにもやもやしているなう…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計