2011年2月16日水曜日

言葉の数々

  • 23:55  RT @teramonagi: @dichika 本を買わなくてもここ見れば十分かも・・・ http://bit.ly/hhjR3q
  • 21:38  し、しまった。グーグルグループでスレに投稿したと思ったら新しいの立てちゃった。これは返信すればよかったのだろうか。。。むむむ…
  • 19:09  中学生で因果と相関とは、いやはや素晴らしい。 RT @GkEc ブログ更新: 因果と相関の違い—成功と学歴の関係から— gkec.info/2011/02/blog-p…
  • 17:24  ソーシャルメディア活用企業トップ50をAMNさんが発表されたようです。http://agilemedia.jp/sms/ranking.html あとでじっくり読む!
  • 11:41  あらら RT @ysplanner ワタミ株式会社・代表取締役の辞任に関するお知らせ https://www.release.tdnet.info/inbs/140120110215036633.pdf
  • 09:02  RT @miyaichi: 4sqアプリが日本語化された
  • 09:00  RT @ikedanob: 世銀の調査によると、教育投資と労働生産性に有意な相関はない。「基礎学力」として必要なスキルもほとんど中学までで、大学以上の教育はまったく意味がない。欧米で修士がホワイトカラーの必須条件になっているのは「飾り」を競う社会的浪費。日本は追随すべきではない。
  • 08:49  RT @fallinstar: RT @sakanoue: 米国では子供がうまれるとwill遺言書を書く人が多いです。若いうちからそういう習慣をつけるのも大事だよね。お金の事ではなく、残る人に伝える言葉を残す
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計